2010–11トーキーユナイテッドFCシーズン


2010%E2%80%9311_Torquay_United_F.C._season

2010-11トーキー・ユナイテッドFCの季節がいたトーキーユナイテッドさんで第75シーズンのサッカーリーグとで彼らの2年連続のシーズンリーグ2。シーズンは2010年7月1日から2011年6月30日までです。
トーキーユナイテッド
2010〜11シーズン
委員長
サイモンベイカー
マネジャー
ポール・バックル(2011年5月30日まで)マーティン・リング (2011年6月13日から)
リーグ2 7日 FAカップ
第4ラウンド
リーグカップ
第1ラウンド
リーグトロフィー
第2ラウンド
トップゴールスコアラー
リーグ:クリス・ゼブロスキー(14)すべて:クリス・ゼブロスキー(15)
最高の在宅出席
5,065 vクローリータウン、2011年1月29日(FAカップ)
最低の在宅
1,514 vロザラム・ユナイテッド、2011年3月1日(リーグ2)
ホームリーグの平均出席者 2,630 ホームカラー
アウェイカラー  2009–10
2011–12  

コンテンツ
1 概要
2 リーグ統計
2.1 リーグ2
2.1.1 結果の概要
2.1.2 ラウンド別の結果
3 夢日記
3.1 7月 3.2 8月 3.3 9月 3.43.4 10月 3.5 11月 3.6 12月 3.7 1月 3.8 2月 3.9 行進 3.10 4月 3.11 5月 3.12 六月
4 結果
4.1 リーグ2 4.2 リーグ2プレーオフ 4.3 FAカップ 4.4 リーグカップ 4.5 リーグトロフィー 4.6 親善試合 4.7 デボンセントルークスボウル 4.8 リザーブ
4.8.1 プレーオフ決勝
5 クラブ統計
5.1 最初のチーム出場 5.2 トップスコアラー 5.3 懲戒記録 5.4 転送
5.4.1 の
5.4.2 のローン
5.4.3 外
5.4.4 貸し出し
6 参考文献

概要
トーキーがゴールを認めずに691分の新クラブ記録を樹立した2009-10シーズンの終わりから好調を維持し、カモメは新しいリーグ2キャンペーンの最初の4試合で勝利し、史上最高のスタートを切りました。クラブの歴史の季節に。残念ながら、トーキーは最終的にこれら4つの試合の最後にゴールを譲ることになりました。これは、クリーンシートのクラブ記録が998分に確立されたことを意味します。シーズンの好調なスタートを切り、8月全体をテーブルのトップで過ごしたにもかかわらず、トーキーのフォームはすぐに落ち込み、年末までにさらに3つのリーグ戦に勝つことになりました。それにもかかわらず、いくつかの休息はカップ大会によって提供されました。カモメがカーリングカップの第1ラウンド(レディングへ)とジョンストーンペイントのトロフィーの第2ラウンド(ボーンマスを最初に破った後にスウィンドンタウンに敗れた)で早期終了を経験したにもかかわらず、トーキーは再びFAカップで力強いショーを見せました。以前のラウンドでマンスフィールドタウン、ウォールソール、カーライルユナイテッドを破ったトーキーは、FAカップの第4ラウンドに到達し、最終的にはカンファレンスサイドのクローリータウンとの不機嫌なタイで1対0で敗れました。
クローリーに敗れた後、トーキーのリーグ形式はようやく改善し始め、最後の21試合でわずか3回の敗北で、プレーオフ準決勝での順位を決めるのに十分でした。これは、主要なゴールスコアラーのエリオット・ベンヨンがスウィンドンに売却されたにもかかわらず、まだプレーする資格がないにもかかわらず、カモメがフットボールリーグによって、ジェイク・ロビンソンに署名したフィールドローンのために1ポイントドッキングされたという事実にもかかわらずでした。トーキーは、準決勝の対戦相手であるシュルーズベリータウンを比較的簡単に見送り、スティーブニッジとのリーグ2プレーオフ決勝戦を設定しました。しかし、カモメのシーズンは最終的に、決勝で1対0の敗北を喫し、わずか2日後にマネージャーのポールバックルがブリストルローバーズに向けて出発したことで失望に終わりました。
リーグ統計編集

リーグ2
位置 チーム Pld W D L GF GA GD Pts 昇格、資格または降格
5 アクリントン・スタンリー 46 18 19 9 73 55 +18 73 リーグ2プレーオフへの出場権
6 スティーブニッジ (O、P) 46 18 15 13 62 45 +17 69
7 トーキーユナイテッド 46 17 18 11 74 53 +21 68
8 ジリンガム 46 17 17 12 67 57 +10 68
9 ロザラム・ユナイテッド 46 17 15 14 75 60 +15 66
2011年5月28日にプレーされた試合に合わせて更新されました。出典:
分類のためのフットボールリーグ
ルール:1)ポイント。2)ゴールの違い。3)得点したゴールの数。(O)プレーオフの勝者。(P)プロモート
ノート:
^ トーキーユナイテッドは1ポイントを差し引き、ヘレフォードユナイテッドは3ポイントを差し引いた

結果の概要
全体 家 あちらへPld W D L GF GA GD Pts W Pld0 Pld1GF GA GD W D L GF GA GD
46 17 18 11 74 53  +21 68 *
10 8 5 36 22  +14 7 10 6 38 31  +7
出典:トーキーユナイテッド
*未登録のプレイヤーをフィールドするために1ポイントを差し引きます。

ラウンド別の結果
ラウンド 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46
接地 H A H A A H A H H A A H A H A H A A A A H H A H H H A H H A A H H A H A A H A H A H H A H A
結果 W W W W L D D L L D D L D W W D D W L D L W L D L W W W D D L D W L W W D W D W W D D D D L
ポジション 1 1 1 1 2 1 4 5 6 8 8 11 13 8 7 7 7 6 7 10 11 10 11 11 14 12 10 10 9 10 11 11 8 8 8 8 7 4 4 6 5 5 5 8 6 7

出典:
トーキーユナイテッド
A =アウェイ;
H =ホーム;
W =勝つ;
D =描画;
L =損失
夢日記編集

7月
忙しいシーズン前の試合リストでは、トーキーがさまざまなチームに参加し、チャンピオンシップサイドのQPR(現在は元カモメのマネージャーであるニールウォーノックが担当)に3対1で敗れたことを除けば、トーキーは他のすべてのチームに勝つことができました。シーズン前の試合。これらには、別のチャンピオンシップサイドのブリストルシティに対する励ましのディスプレイや、リーグ1の地元のライバルであるプリマスアーガイルとヨーヴィルタウンの敗北が含まれていました。近いシーズンの調印の中で、おそらく最も印象的なのは、元レスターシティのフォワードビリーキーでした。若いストライカーは、デビュー戦でのウェイマスに対するハットトリックと、ティヴァートンタウンに対する驚異的な前半の4ゴールを含む、シーズン前の合計9ゴールを記録しました。
これらの試合中に出場したトライアリストのうち、ミッドフィールダーのデイモン・ラスロープ(旧ノリッジシティ)がポール・バックル監督の目に留まり、2年間の契約が提示されました。また、おなじみの顔がに戻っPlainmoorストライカーの形でマーティン・グリットン2002年と2004年、まだリーグ2との契約に基づきライバルが間カモメで成功した呪文を楽しんでいた、チェスターフィールドを、Grittonは上トーキーへの参加を許されました2011年1月までの融資別の(より最近の)ファンのお気に入り、ガイ・ブランストン好戦ディフェンダーはからの融資にされた恒久的な1年契約を合意しても、再入社カモメ、バートン・アルビオンの後半のために2009 –10シーズン。しかし、別のプレーンムーアのヒーロー、ウェイン・カーライルは、ウィンガーが怪我との継続的な闘いのために新しい契約に同意できなかったため、フリーエージェントと見なされた。

8月
昨シーズンはゴールを許さずに691分のクラブ記録で終わったトーキーは、同様の方法で新しいシーズンを始めることに熱心だった。カモメはシーズン開幕戦で完璧なスタートを切り、プレーンムーアでノーザンプトンに3-0で勝利し、デボン側を新しいリーグ2のテーブルのトップに押し上げました。リンカーンとブラッドフォードに対して2対0で連続勝利した後、トーキーはポートヴェイルとの試合に出場し、フットボールリーグ史上4番目のチームになって11枚のクリーンシートを投稿することを目指しました。残念ながら、ポートヴェイルは前半にトーキーの守備を破ることができましたが、カモメは2対1で勝ち続けました。それにもかかわらず、ゴールを認めずに998分の新しいクラブ記録が設定され、最初の4試合での勝利はトーキーの歴史の中でシーズンの最高のスタートを確実にしました。これらの勝利により、カモメは8月全体をリーグ2のテーブルのトップで過ごしました。
ウェイン・カーライルがカモメに再び加わることに同意したというニュースでトーキーは、自信に満ちたレディングに対して、カーリングカップの第1ラウンドの試合に出場しました。それは4月上旬以来、遭遇していた他のすべてのチームに反対していたとして、トーキーの防衛は、選手権側に対する弾力性として証明し、それがロイヤルズストライカーという余分な時間の非常に最後の最後までではなかったグルゼゴーツ・ラジアックがついにボールはキーパーの方法を発見しましたスコットベヴァン。ボーンマスがジョンストーンペイントトロフィーの第1ラウンドでカモメと衝突したときに、同様の問題が発生しました。しかし、今回は試合が90分後に0–0の膠着状態でペナルティに直行したため、チェリーズはまだベヴァンを通過する方法を見つけることができず、トーキーはPK戦で3–0のタイを勝ち取りました。
現在、多くの成功を収めているチームにとって、他のクラブがトーキーの選手に興味を持ち始めたのは当然のことでしょう。名前のないリーグワンサイドからのディフェンダー、マークエリスへのオファーを断った後、マネージャーのポールバックルは、チームを失うことなく、夏の移籍ウィンドウの終わりに到達するために安心しました。

9月
トーキーのシーズンの印象的なスタートを認めて、ポールバックルは8月の今月のリーグ2マネージャーに選ばれました。しかし、ほぼ完璧な8月の後、9月はカモメの現実のチェックのようなものを証明することでした。トーキーのクリーンシートの記録は前の試合でポートヴェイルと対戦し、今月の最初の試合でサウスエンドに2対1で敗れ、3月まで続いたリーグでの12試合の無敗を終えました。その後、ホームでアクリントンスタンリーに、アウェイでスティーブネージに2回連続で0–0で引き分けました。これらの結果は、カモメが防御的な家を元に戻したことを示唆しているように見えましたが、今ではネットの裏側を見つけるのに苦労していました。夏の調印でビリー・キーとマーティン・グリットンはまだゴールスコアラーチャートに登録されておらず、エリオット・ベンヨンはアクリントンの試合とほとんどのスティーブニッジの試合のベンチで負傷しましたが、ウィンガーとストライカーの両方として採用されていた多才なクリス・ゼブロスキーの最善の努力。
その月に登場した新人の一人は、フルバックのダニー・センダでした。元ミルウォールとワイクームのディフェンダーは、最近エクセターシティとフォレストグリーンとのリザーブチームゲームでプレーした後、ポールバックルに感銘を与えました。残念ながら、Macclesfieldの本拠地である彼のデビュー戦は、3対1で敗れたカモメの運勢がさらに悪化したのと同時期に行われました。3日後、別のホームマッチで、今度は元カンファレンスのライバルであるアルダーショットと対戦して、償いをするチャンスが訪れました。しかし、ミッドフィールダーのデイモン・ラスロープが最初のリーグスタートでわずか14分後に負傷したため、トーキーは毅然としたショットのディフェンスを通過する方法を見つけることができず、86分にマーヴィン・モーガンのゴールに沈んだ。
トーキーは、15ポイントからわずか2ポイントを獲得しましたが、幸運なことに、9月末のプレーオフポジションで、その月がテーブルのトップに立っていました。

10月
サイモン・ベイカー会長からクラブのプレー予算が削減されたと知らされた後、ポール・バックルはトーキーのフラグを立てるリーグキャンペーンを復活させようとしたときに選択肢が限られていることに気づきました。「パックをシャッフルする」ための彼の努力において、バックルは今やローン市場を掘り下げ、現在のチームメンバーといくつかの難しい決定を下さなければならないでしょう。最も重要なことは、9月のアルダーショットとの試合で最初にドロップされ、次にクルーアレクサンドラへの旅行で再びドロップされた後、クラブキャプテンのニッキーローが移籍リストに入れられました。マーク・エリスとガイ・ブランストンによって築かれた中央の守備的パートナーシップを解体するのに苦労していたディフェンダーのキーラン・チャーノックへのオファーをクラブが受け入れることも知らされた。
WroeとCharnockが転送リストに追加されると、サイドをリフレッシュすることを目的として新しい顔が現れ始めました。最初にドアを通り抜けたのは、クイーンズパークレンジャーズから貸し出されていたジョーヨーストラーでした。ミッドフィールダーとディフェンダーの両方としてプレーできるオーストラーは、1か月の契約でトーキーに加わった。月の後半に、さらに2つのローン署名が互いに24時間以内にプレーンムーアに到着しました。ウィンガーロモネローズはニールウォーノックのQPRから2番目の借金人となり、3か月の契約に署名しました。一方、若いオオカミのストライカーであるアシュリーヘミングスは、オーストラーのように1か月の契約でトーキーに加わりました。
ピッチでは、トーキーは8月中、リーグ2のトップで過ごしたアーリーシーズンのフォームに戻るのに苦労しました。シュルーズベリータウンに1対1で引き分けたことがチームのパフォーマンスの向上を示しているように見えましたが、3日後、ジョンストーンペイントトロフィーの第2ラウンドでカモメがスウィンドンタウンに激突しました。トーキーの最初の選択の常連の何人かが試合のために休んだという事実は、リーグトロフィーがポールバックルの優先順位のリストで高くなかったことを示しました)。驚いたことに、トーキーはその後、クルーに3–3の引き分けをし、ホームでベリーに4–3を失いましたが、両方の試合で2–0の差をつけました。しかし、試合の94分が行われ、新しく設置されたクラブキャプテンのリー・マンセルが4分前に退場したとき、1-0でケビン・ニコルソンのフリーキックが行われたとき、ある種のコーナーがギリンガムに向けられたように見えました。どういうわけか、GillsのキーパーであるAlan Julianをこっそり通り過ぎて、ゲームの最後のキックで1対1の引き分けを救いました。カモメはの家庭で月の最終的なゲームに彼らと彼らの幸運を取っモアカム彼らは3-1勝者を走っただけ10リーグの試合で初勝利を達成し、。トーキーは、フィールドでのパフォーマンスが好転したことで、新たな楽観的な見方で11月を楽しみにすることができました。

11月
ケビン・ニコルソンの最後のギリンガムでのあえぎイコライザーによって引き起こされたと思われるリバイバルは、11月に勢いを増し始めました。前シーズンとは対照的に、カモメは道路上ですぐに手ごわい衣装に成長し、これはトーキーの4つのリーグ2フィクスチャーのうち3つがプレーンムーアから離れていた1か月の間に重要であることがわかりました。元カンファレンスのライバルであるオックスフォード・ユナイテッドに2対0で勝利した後、カモメはストックポートへの1対1の引き分けで1ポイントしか獲得できなかったことに失望しました。しかし、今月のパフォーマンスは、おそらくアダムズパークでプロモーションを追いかけたウィコムワンダラーズに3対1で勝利したことで、トーキーがチェアボーイズを上回り、リーグ2のテーブルで6位になりました。逆に、今月の唯一のホームリーグの試合は、降格の危機に瀕したバーネットとの1対1の引き分けにつながりませんでした。
伝統に従って、11月にはリーグ1と2のチームのFAカップに参加しました。最初の2ラウンドは今月中に行われ、トーキーは最初にカンファレンスサイドのマンスフィールドタウンを通過し、次にリーグ1のウォルソールを見送った後、両方に関与していることに気づきました。2回の1–0の勝利により、カモメは6シーズンで5回目の第3ラウンドに参加することができました。第3ラウンドの引き分けでは、トーキーが別のリーグワンサイドのカーライルユナイテッドに対してホームフィクスチャを受け取りました。どちらのチームも望んでいたお金を紡ぐ抽選ではないかもしれませんが、少なくとも最近の形では、カモメにFAカップ第4ラウンドに進む非常に現実的なチャンスを与えたゲームでした。
ジョー・ヨーストラーのローン契約は1月まで延長され、オオカミはアシュリー・ヘミングスがプレーンムーアでの滞在を延長することを許可することに同意したが、その月の間にチームに新たな追加は行われなかった。ローンのウィンドウが閉じようとしているので、スウィンドン、ダゲナム&レッドブリッジ、サウスエンドのクラブの中で、スウィンドン、ダゲナム&レッドブリッジ、サウスエンドが若いフォワードのために行動を起こすことに興味を持っていたと報告された。しかし、ベニオンがまだユナイテッドチームの一部である状態でウィンドウが閉じられたとき、少なくとも1月の移籍ウィンドウまで、カモメのファンは安心しました。 10月に移籍リストに載せられた2人のプレーヤーのうち、キーラン・チャーノックは1月の取引を恒久的なものにすることを目的として、モアカムに貸し出された。しかし、ポール・バックルがミッドフィールダーがアルダーショットへの移籍を拒否したことを明らかにした後、元キャプテンのニッキー・ローは今やプレーンムーアに留まることを喜んでいるようだった。
11月中のすべての大会でカモメが無敗のままであったことを認めて、ポールバックルは再びリーグ2マネージャーオブザマンスアワードのショートリストに載りました。

12月
11月のリーグ2マネージャー・オブ・ザ・マンス賞がポートヴェイルのミッキーアダムズに贈られると、ガルズのファンは、賞にしばしば関連する「呪い」を避けていたので安心しました。 8月。しかし、12月の呪いはサッカーリーグ全体に適用されたようで、月のほとんどを通して英国を襲った氷点下の気象条件のために多くの試合が延期されました。その結果、カモメは2010年の最終月に予定されている5つの試合のうち1つしか達成できませんでした。これは、リーグリーダーのチェスターフィールドに1対0で敗れたことです。
フィールド外では、12月に2人のプレーヤーが出発しました。ダニー・センダは9月に加入してからわずか3回の出場でカモメを去り、ウェイン・カーライルはトーキーに76回出場し、会議から昇進したチームの主要メンバーとして解放されました。最近のローン契約のうち、ロモネ・ローズはQPR に戻ることが許可され、アシュリー・ヘミングスはオオカミからのローン契約をシーズンの終わりまで延長しました。
ポール・バックルが1月の移籍ウィンドウに間に合うようにデッキをクリアしているという感覚がありました。しかし、彼自身が1月末までにトーキーにいるのかどうかは深刻な疑問でした。彼はリーグワンサイドのブリストルローバーズで最近解雇されたポールトロロープから引き継ぐようにひどくひっくり返されていたからです。

1月
別の年、別の移籍ウィンドウと別のFAカップがトーキーユナイテッドのために実行されます。ブリストル・ローヴァーズに引き継ぐために多くのブックメーカーで好きなものにもかかわらず、ポール・バックルは後Plainmoorでの彼の仕事に焦点を当てたままにしたデイブ・ペニーがで新しいマネージャーとしてインストールされたメモリアルスタジアム。としてはよくあるケースである2つの予測可能な変更はモアカムに彼の融資の動きを作る永久1早期キーラン・チャーノックと月のテイク場所をしたものの、転移活性のほとんどは、1月の最後の日まで残っていたとマーティン・グリットンは、ストライカーがクラブでの2回目のスペルで印象を与えることができなかったため、親クラブのチェスターフィールドに戻った。その間、ジョー・ヨーストラーはQPRからの彼のローンをシーズンの終わりまで延長させた。
天候が12月中よりも良好だったため、トーキーはプレーオフスポットをめぐって争いに戻ることに熱心でした。しかし、2回の引き分け、2回の敗北、1回の勝利だけで、2010年末の7位から、1月末までにリーグ2のテーブルで失望した13位にサイドスリップしました。シーズン前半の前例のないクリーンシートの記録が薄暗く遠い記憶であったため、カモメは今ではあまりにも頻繁に後半のゴールに屈し、オックスフォード、モアカム、ギリンガムとの試合の死にかけている瞬間に合計7ポイントが落ちました。今月の最も心強い展示は、トーキーが10月以来のリーグでの最初のホーム勝利を主張して、インフォームのクルーアレクサンドラに2対1で勝利したプレーンムーアで出場した2,000人未満の観客のために予約されました。
彼らの無関心なリーグ形式にもかかわらず、FAカップは再びトーキーが3シーズン連続で第3ラウンドに参加することで歓迎の気晴らしを提供していました。ユーナン・オケインの1つの目標は、今シーズンの第3ラウンドのタイでカーライルを追い抜くのに十分なことを証明することでした。翌日の第4ラウンドの引き分けへの期待は再び高かったです。残念ながら、ドラムから引き出された最初のボールであるにもかかわらず、カモメは、いわゆる「ビッグボーイ」の1人に会うチャンスを逃しました。代わりに、クローリーとのまだプレーされていない試合の勝者を楽しませなければなりませんでした。タウン(大会に残った唯一の非リーグチーム)とチャンピオンシップのダービー郡。第2ラウンドでリーグワンサイドのスウィンドンを破った後、クローリーはラムズに再び衝撃的な勝利を収め、2人の元カンファレンスライバルの再会を設定しました。多くのカモメファンは引き分けに失望しましたが、トーキーがクラブの歴史の中で初めてFAカップの第5ラウンドに到達する素晴らしい機会がありました。
クローリーとの試合のために5,000人以上の支持者がプレーンムーアの改札口を通り抜けるのに苦労していたため、キックオフまでに15分の遅れがありました。トーキーは試合前半に足場を固めるのが難しいと感じ、39分にマット・タブスのストライキに遅れをとった。しかし、6ヤードのボックスでハンドボールをした後、61分にクリス・ゼブロスキーが2回目の予約可能な違反で退場となった第2ピリオドでは、さらに悪い結果が出ました。しかし、キーパーのスコット・ビーヴァンがタブスからのペナルティをなんとか救ったとき、わずか数分後にクローリーに別のペナルティが与えられるまで、カモメの精霊が再び育ちました。驚いたことに、ベヴァンはトーキーに別のライフラインを与えるために、今回はクレイグ・マカリスターからの試合の2回目のペナルティセーブをやめました。残念ながら、彼らはベヴァンの英雄を利用することができず、83分にディーンハウエルがクローリーに退場したにもかかわらず、最後のホイッスルまでスコアは1-0のままでした。2回の解任に加えて7回の予約があった試合では、多くのトーキーのサポーターがクローリーのマネージャーであるスティーブエバンスが採用した戦術に怒り(クローリーのイエローカードのうち2枚は時間の浪費でした)、翌日のエバンスの悲惨さが悪化しました。男性は、第5ラウンドの引き分けでマンチェスターユナイテッドをプレーするためにオールドトラフォードへの旅行で報われました。
クローリーの試合に大きな失望があったわずか2日後、1月の移籍ウィンドウの最終日には、トップストライカーのエリオットベンヨンがスウィンドンに出発しました。ベニオンは、2007年にプレーンムーアで引き継いだときのポールバックルの最初の署名の1つであり、現在はトーキーの主な目標の脅威に発展していた。そのため、彼は数ヶ月にわたっていくつかのクラブによって追跡されており、彼の最終的な動きは、ガルズファンの大多数によって避けられないと見なされていました。ウィンドウの最終日には、ニッキー・ローがシュルーズベリーに移籍し、アシュリー・ヘミングスのオオカミとのローン契約がキャンセルされました。その代わりに、ストライカーのジェイク・ロビンソンとミッドフィールダーのクレイグ・スタンリーが、それぞれシュルーズベリーとモアカムからのローン契約を結んだ。新しい見た目の分隊と集中するリーグだけで、トーキーは今や彼らの後ろに最終的に失望する月を置き、未来に目を向けなければならなかった。

2月
ジェイク・ロビンソンが月の初日にヘレフォードに対してデビューしてから10分後に得点を挙げたとき、トーキー・ユナイテッドはFAカップの悲惨な退場を後回しにしたように見えました。しかし、試合が半分になる前でさえ、ロビンソンの登録は必要な期限までに完了しておらず、実際には試合に出場できないことがポール・バックルに知らされました。試合で獲得したポイントがFAによって差し引かれる可能性があるため、バックルは意気消沈したカモメが3対1で敗北するのを防ぐことができませんでした。信じられないことに、ヘレフォードも同じ試合で不適格な選手を出場させ、ミッドフィールダーのロブ・パーディの登録も試合に間に合わなかったことが明らかになった。
トーキーはFAからの罰の決定を待たなければならなかったため、クラブは2月の忙しいスケジュールを最大限に活用する必要がありました。最初の3つは降格と戦うチームに反対し、カモメは最大限に活用し、ストックポート、バーネット、バートンアルビオンとの戦いで最大のポイントを獲得しました。これらの試合では、ポール・バックルがチームの選択を試み始め、2番目のキーパーであるダニー・ポッターがスコット・ビーヴァンにふさわしい休憩を与え、ラサニエル・ロウ・ターナーが常に存在するケビン・ニコルソンの代理を務めました。両方のプレーヤーは、ポッターが最初の3試合でクリーンシートを維持し、ロウターナーがバーネットとのシーズンの最初のリーグスタートで得点したことで、マネージャーの信頼に報いました。ローンプレーヤーのジェイク・ロビンソンとクレイグ・スタンリーが新しい外観のチームにシームレスにフィットすることで、トーキーはノーザンプトンのミッドフィールダーであるライアン・ギリガンとの別のローン契約によってさらに強化されました。
サウスエンド、チェルトナム、アクリントンスタンリーとの次の3試合は合計2ポイントしか獲得できませんでしたが、カモメはプレーオフの外で4ポイントを残し、ゲームを手にした忙しい月のリターンに比較的満足することができました。彼らの周りのほとんどのチームで。

行進
罰則のある8試合が行われる月に、トーキーは昇進のために何らかのプッシュを行う場合、完全な力を発揮する必要がありました。それを念頭に置いて、ポールバックルは再びローン市場に参入しました。現在の借金人であるライアン・ギリガンは、残念ながら家族の遺族の後にノーザンプトンに早期に戻る必要がありましたが、バックルは若いダービーのミッドフィールダーであるベン・プリングルの形で即座に交代することができました。その後まもなく、Plainmoorはまた、2人の融資のストライカーの到着を見たローナン・マレーからイプスウィッチ・タウンとギャビン・トムリンダゲナム&レッドブリッジのを。バックルが最終的に両方のフォワードがシーズンの終わりまでトーキーに留まるように交渉したことで、ガルズはジェイク・ロビンソン、クリス・ゼブロスキー、ユーナン・オケイン、ビリー・キーなどがすでに問題を引き起こしているさまざまな攻撃オプションを持っていた防衛に反対する。
ギャビン・トムリンは、シュルーズベリーとのホームマッチでデビューしてからわずか5分で、即座にインパクトを与えることになりました。これは、カモメが5-0で勝利したゲームでした。これは、トガリネズミが現在4位であり、シーズンの大部分をプレーオフのポジションで過ごしたことを考えると、特に印象的なパフォーマンスでした。その結果でさえ、3日後のトーキーのギッグレーンへの旅行によって間違いなく改善されました。そこでは、ゴールから戻った後、2位のベリーを2対1で破りました。その月の初めに、トーキーは他の2人のプレーオフチャレンジャーからすでに4ポイントを獲得し、ロザラムとの1対1の引き分けと、スティーブニッジに対する2対0の勝利を獲得しました。実際、トーキーは部門の下位にあるチームに対してより多くの問題を経験しているように見えました。今月の唯一の敗北はアルダーショットにもたらされ、カモメはマックルズフィールドで3–3の引き分けを確保するために、91分のガイブランストンヘッダーでポイントをこっそりと奪うことができました。
チェルトナムとのホームゲームの少し前に、ベン・プリングルはポール・バックルに、ダービーに戻って最初のチームの場所を目指して戦うことを望んでいたことを知らせていました。プレーンムーアでの彼の短い呪文の間にいくつかの励ましのパフォーマンスにもかかわらず、バックルはミッドフィールダーがチャンピオンシップクラブにすぐに戻ることを許可しました。チェルトナムとの試合は、トーキーにとって比較的快適な3ポイントをもたらし、カモメは今月の最後の試合、ノーザンプトンへの金曜日の夜の旅行に自信を持って入った。しかし、M5高速道路の交通問題により、チームはシックスフィールズスタジアムに2時間遅れて到着しました。キックオフが30分遅れたとしても、カモメは到着してから試合の準備をする時間がほとんどありませんでした。それでも、1対1のスコアで負傷したため、ビリー・キーは92分に見事なストライキでトーキーの後半の勝利を奪ったようです。しかし、物議を醸したコブラーズの96分のフリーキックはギエムバウザからのゴールをもたらし、カモメは2対2の引き分けに落ち着かなければなりませんでした。
その引き分けにより、トーキーはリーグ2のテーブルで4位になりましたが、他のほとんどのチームが翌日にプレーし、月末にさらにいくつかの週半ばの試合が行われたため、カモメは最終的に3月に8位で終了しました。 -オフゾーンで、自動プロモーションからわずか4ポイント離れており、残り7試合が残っています。プレーオフ中またはプレーオフ周辺のチームとの4つの試合で、トーキー・ユナイテッドは4月に入り、運命を自分たちの手に委ねました。

4月
2月のヘレフォード戦での未登録のジェイク・ロビンソンの守備に関する物語は、トーキーが1ポイントの控除と10,000ポンドの罰金を受け取ることで最終的に解決されました。ヘレフォードが同じ試合で同じように不適格なロブパーディを演じたので、彼らはまた£10,000の罰金を科され、試合から得た3ポイントを差し引いた。そもそも獲得したことのないポイントを失ったため、カモメはブルズよりも厳しく扱われたと主張することもできたが、トーキーはフットボールリーグの決定に異議を唱えないことに決めた。
すべてのオフフィールド政治は、トーキーがリーグ1への昇格を推進するために、残りのゲームを最大限に活用しなければならないことを意味しました。今月はリンカーンとのホームでの2対0の勝利で素晴らしいスタートを切り、続いて眠っている巨人ブラッドフォードシティに対する印象的な3対0のアウェーでの勝利が続きました。しかし、9月のスティーブネージへの旅行以来ゴールレスドローに参加しなかったにもかかわらず、カモメはポートヴェイルとワイクームに対して自宅で2つの連続した0-0の結果を生み出すことができました。後者のゲームは、トーキーにとって特に苛立たしいものでした。それは、ウィコムのキーパーであるニッキー・ブルの英雄が、カモメが3点すべてを獲得するのを妨げたためです。その試合は、トーキーが自動昇格の場所を獲得するという希望を事実上終わらせ、数日後にイプスウィッチにリコールされたロナン・マレーのクラブの最後の試合でもありました。
イースターマンデーのバートンへの旅行では、トーキーが再び射撃用ブーツを見つけ、クリスゼブロスキーとギャビントムリンが最初の15分以内にカモメを2-0に上げました。しかし、今シーズン初めてではなく、トーキーは2ゴールのリードを放棄し、スリリングな3–3の引き分けでポイントを救うために、ビリーキーからの見事な78分のストライキに頼らざるを得ませんでした。これは、トーキーをプレーオフのすぐ外に置き、残り2試合を残した結果でした。リーグ戦の最後から2番目の試合は、金曜日の夜、チャンピオンに選ばれたチェスターフィールドとのホームでの出会いでした。5,000人以上のサポーターがさらに0–0の引き分けを目撃しました。これは、親クラブのモアカムに戻らなければならない前のクレイグスタンリーの最後の試合でもありました。スタンリーはおそらくポールバックルの最も成功したローン契約の1つであり、多くのカモメファンはミッドフィールダーが来シーズンプレーンムーアに戻ることを期待していました。チェスターフィールドの引き分けの重要性は、翌日、ギリンガムとスティーブニッジの両方が試合に負けて完全に感じられました。これは、トーキーの優れたゴール差が彼らをポールポジションに残したものの、3つのチームすべてが68ポイントで結ばれたシーズンの最終日に入るということを意味しました。カモメは、プレーオフでの場所を保証するために、ギリンガムとスティーブニッジの結果と同等かそれ以上でよいことを知って、ロザラムに旅行しなければなりませんでした。
何年にもわたってよくあることですが、トーキーの運命は最終的にシーズンの最終日に決定されます。

5月
レギュラーシーズンの最終日が到来し、トーキー、スティーブニッジ、ジリンガムがゴール差だけで分かれていたため、カモメはロザラムとの試合でできる限りのことをして、残りの2つのプレーのうちの1つを確保することが不可欠でした-バースを離れて。しかし、それはドンバレースタジアムでの挑戦的な午後を証明することでした。ライアン・テイラーがわずか10分後にミラーズを1-0でリードするとすぐに神経が混乱し始め、クリス・ゼブロスキーが31分に同点に追いついたにもかかわらず、ロザラムはダニー・ハリソンのストライキのおかげでわずか2分後にリードを取り戻しました。一方、スティーブニッジとジリンガムの試合でゴールを決めたトーキーは、午後のさまざまな時間に6位、7位、8位になり、オリバーバンクスが80分にロザラムを3対1でリードしたとき、彼らは今、彼らがプレーオフの場所を予約した場合、他の場所からのスコア。スティーブニッジがベリーに対して3–3の引き分けで彼らの場所を確保した一方で、カモメは最終的にチェスターフィールドに恩恵を受けました。チェスターフィールドはジリンガムを3–1で破っただけでなく、トーキーがゴール差だけで不幸なジルに先んじて、最終プレーオフスポットでシーズン。
トーキーのプレーオフ準決勝の対戦相手は、自動昇格を1ポイントだけ逃したシュルーズベリーであることが判明しました。スカイスポーツカメラの前にあるプレーンムーアの最初のレグで、トガリネズミは、ちょうど2か月前にカモメのホームグラウンドで受けた5–0のスラッシングに疑いの余地はありませんでした。それらのゴールの2つがジェイクロビンソン(シュルーズベリーから貸与)から来たという事実は、特にプレーオフでロビンソンが彼の親クラブと対戦することを妨げる条項がなかったので、ネクタイに余分なスパイスを加えました。ロビンソンがスコアシートに載っていなかったにもかかわらず、トーキーは確実なパフォーマンスを生み出し、クリス・ゼブロスキーとユーナン・オケインのゴールのおかげで、最初のレグを2-0で快適に勝ち取った。カモメは、リターンレグで仕事を終えたことを確認する必要がありました。これは、ニューメドウでの0-0の引き分けで行ったこととまったく同じです。引き分けは、トーキー・ユナイテッドがプレーオフ決勝での順位を確保するのに十分なことを意味しました。対戦相手は、アクリントン・スタンリーに3対0で勝利したおかげで、自分たちの場所を確保した古い会議のライバルであるスティーブニッジになります。
チャンピオンズリーグ決勝がで行われる予定ウェンブリー・スタジアムリーグのプレーオフ決勝と同じ週末に、トーキーではなく、スティーブニッジとの対決のためにオールド・トラフォードへの旅行をしなければなりませんでした。決勝の審判がダレン・デッドマンになると発表されたとき、前兆はカモメにとって良くありませんでした。これは、皮肉なことに、トーキーがオールドトラフォードへの以前の旅行を阻止したチームであるクローリータウンとの悲惨なFAカップ第4ラウンドの試合を監督したのと同じ男でした。クローリーの試合のように、キックオフは15分遅れました(M6高速道路の交通渋滞のため)そしてクローリーの試合のように、トーキーは前半後半にゴールに遅れました、今回はスティーブニッジから41分のストライキですミッドフィールダーのジョン・モウシーニョ。そして、クローリーの試合と同じように、ガルズは返事を見つけることができませんでした。これは、トーキーが次のシーズンもリーグ2に留まるようにしながら、ハートフォードシャー側がリーグ1に昇格するのに十分だったことを意味します。
プレーオフ敗北からわずか2日後、多くの憶測の末、ポール・バックルが4シーズン後にトーキーを離れ、ブリストル・ローバーズの新しい監督になることが発表されました。ポール・トロロープが解任された後、昨年12月から彼が関係していた立場であり、彼の後継者であるデイブ・ペニーもわずか2か月後に解任されたとき、バックルが最終的にメモリアルスタジアムに移動することには一定の必然性があった。 。バックルもファーストチームコーチのショーンノースをローバーズに連れて行ったので、プレーンムーアで行われるべき巨大な再建の仕事がありました。契約が間もなく満了する選手や、シーズンの最後の数ヶ月で見事に活躍したローン選手に不確実性がぶら下がっていたため、トーキー・ユナイテッドの時代の終わりと新しい時代の始まりのように見えました。 。

六月
ポール・トロロープや元トーキーのお気に入りのアレックス・ラッセルやクリス・ハーグリーブスなどの名前を含む候補者の元の候補リストで、ポール・バックルを誰が置き換えるかについての憶測がカモメのファンの間で高まっていました。地元のマスコミで言及されていなかった名前の1つはマーティン・リングだったので、レイトン・オリエントとケンブリッジ・ユナイテッドの元ボスがプレーンムーアの新しい担当者として発表されたときは驚きでした。
リンの優先事項のリストのトップは、新しいチームの構築を開始することでした。プレーヤーが契約の終わりに達し、ローンプレーヤーが親クラブに戻ると、チームは今やかなり素朴に見え始めていました。トーキーをプレーオフ決勝に導いた何人かのキープレーヤーは、間違いなく新しいシーズンのクラブにはいません。今年のプレーヤーであるガイ・ブランストンはブラッドフォード・シティに移り、スコット・ビーヴァンはブリストル・ローバーズでポール・バックルに加わることにしました。 トーキーのファンは、モアカムからのローンの呪文でカモメに特に印象的だったミッドフィールダーのクレイグ・スタンリーもバックルを追ってメモリアルスタジアムに行くのを見てがっかりした。一方、プレーンムーアに戻らない別のローンプレーヤーは、代わりにノーサンプトンタウンに参加することに同意したジェイクロビンソンだった。
プレーンムーアでの最初の新人は、リンのアシスタントマネージャーに任命されたショーンテイラーでした。テイラーは以前、エクセターシティのユースコーチであり、元トーキーディフェンダーのクレイグテイラーの兄弟でもありました。テイラーを乗せて、リンはトーキーに新しいプレーヤーを連れてくることを考えた。まず、ジョー・ヨーストラーはQPRによって解放された後、トーキーとの2年間の恒久的な契約に署名しましたが、ダニー・スティーブンスも原則として彼の契約を更新することに同意しました。 トーキーに戻ったもう一人のなじみのある顔は、クリス・マクフィーでした。彼は2006年から2007年の悲惨なシーズンにカモメのためにプレーし、クラブに戻ったときに償いをしようとしていました。マクフィーと同じ日に参加したのは、ニューカッスル・ユナイテッドからリリースされたばかりの有望な若いディフェンダー、ダニエル・レッドビターでした。
新しい調印はトーキーのファンを保証するのに大いに役立ちましたが、トップゴールスコアラーのクリスゼブロスキーが移籍リクエストを提出したというニュースにはさらに失望がありました。まだゴールキーパーとシーズン前の親善試合が間近に迫っていないため、マーティン・リングとトーキー・ユナイテッドは新しいシーズンが到来する前にまだやるべきことがたくさんあることは明らかだった。

結果

リーグ2
2010–11フットボールリーグ2
トーキーユナイテッドvノーサンプトンタウン
2010年8月7日
トーキーユナイテッド 3 – 0 ノーサンプトンタウン プレーンムーア
15:00 BST ロバートソン
Yellow
  28 ‘ ニコルソン
Goal
  44 ‘ ゼブロスキー
Goal
  47 ‘ ベニオン
Goal
  50 ‘ 報告する
出席:3,567審判:オリバー・ラングフォード
リンカーンシティvトーキーユナイテッド
2010年8月14日
リンカーンシティ 0 – 2 トーキーユナイテッド シンシルバンク
15:00 BST
報告する ベニオン
Goal
  26 ‘
Goal
  71 ‘ 出席:3,033審判:マイケルネイラー
トーキーユナイテッドvブラッドフォードシティ
2010年8月21日
トーキーユナイテッド 2 – 0 ブラッドフォードシティ プレーンムーア
15:00 BST スティーブンス
Goal
  2 ‘ ゼブロスキー
Goal
  66 ‘ ブランストン
Yellow card
  72 “” Wroe
Yellow card
  74 ‘ マンセル
Yellow card
  80 ‘ 報告する スレルフォール
Red card
  12 ‘ ドハティ
Yellow card
  42 ‘ 出席:2,941審判:スティーブタナー
ポートヴェイルvトーキーユナイテッド
2010年8月28日
ポートヴェイル 1 – 2 トーキーユナイテッド ヴェイルパーク
15:00 BST トムリンソン
Yellow card
  5 ‘ グリフィス
Goal
  37 ‘ コリンズ
Yellow card
  70 ‘ ロバーツ
Yellow card
  83 ‘ 報告する Wroe
Goal
  5 ‘  (ペン。)
Yellow card
  77 ‘ ニコルソン
Yellow card
  21 ‘ ゼブロスキー
Goal
  28 ‘ ベニオン
Yellow card
  68 ‘ マンセル
Yellow card
  90 ‘ 出席:5,750審判:ジェフ・エルトリンガム
サウスエンド・ユナイテッドvトーキー・ユナイテッド
2010年9月4日
サウスエンドユナイテッド 2 – 1 トーキーユナイテッド ルーツホール
15:00 BST 許す
Goal
  15 ‘ シンプソン
Goal
  43 ‘ 報告する ゼブロスキー
Yellow card
  62 ‘
Goal
  78 ‘ マンセル
Yellow card
  90 ‘ 出席:5,505審判:ディーンホワイトストーン
トーキー・ユナイテッドvアクリントン・スタンリー
2010年9月11日
トーキーユナイテッド 0 – 0 アクリントン・スタンリー プレーンムーア
15:00 BST
報告する エドワーズ
Yellow card
  83 ‘ マッコンビル
Yellow card
  84 ‘ ライアン
Yellow card
  90 ‘ 出席:2,598審判:サイモンフーパー
スティヴネイジvトーキー・ユナイテッド
2010年9月18日
スティーブニッジ 0 – 0 トーキーユナイテッド ブロードホールウェイ
15:00 BST モウシーニョ
Yellow card
  29 ‘ ロバーツ
Yellow card
  53 ‘ 報告する マンセル
Yellow card
  6 ‘ エリス
Yellow card
  29 ‘ ブランストン
Yellow card
  42 ‘ スティーブンス
Yellow card
  64 ‘ 出席:3,049審判:デビッドクート
トーキーユナイテッドvマクルズフィールドタウン
2010年9月25日
トーキーユナイテッド 1 – 3 マクルズフィールドタウン プレーンムーア
15:00 BST ベニオン
Goal
  40 ‘
Yellow card
  86 ‘ 報告する ベンケリフ
Goal
  12 ‘ ドレーパー
Goal
  76 ‘ シンクレア
Goal
  78 ‘ 出席:2,551審判:ゲイリーサットン
トーキーユナイテッドvアルダーショットタウン
2010年9月28日
トーキーユナイテッド 0 – 1 アルダーショットタウン プレーンムーア
19:45 BST ロバートソン
Yellow card
  35 ‘ 報告する モーガン
Goal
  86 ‘ 出席:2,167審判:ロジャーイースト
シュルーズベリータウンvトーキーユナイテッド
2010年10月2日
シュルーズベリータウン 1 – 1 トーキーユナイテッド 新しい牧草地
15:00 BST ロビンソン
Goal
  5 ‘
Yellow card
  6 ‘ ニール
Yellow card
  22 ‘ 報告する ベニオン
Goal
  34 ‘  (ペン。)
Yellow card
  69 ‘ ロバートソン
Yellow card
  69 ‘ ゼブロスキー
Yellow card
  83 ‘ 出席:6,034審判:クリス・サーギンソン
クルーアレクサンドラvトーキーユナイテッド
2010年10月9日
クルーアレクサンドラ 3 – 3 トーキーユナイテッド アレクサンダースタジアム
15:00 BST ドナルドソン
Goal
  45 + 2 ‘ ベル
Yellow card
  66 ‘ ウェストウッド
Goal
  73 ‘
Goal
  78 ‘  (ペン。) 報告する エリス
Goal
  8 ‘
Goal
  16 ‘ オケイン
Yellow card
  63 ‘
Goal
  67 ‘ ブランストン
Yellow card
  77 ‘ 出席:4,445審判:ラッセルブース
トーキーユナイテッドvベリー
2010年10月16日
トーキーユナイテッド 3 – 4 埋め込む プレーンムーア
15:00 BST ロバートソン
Goal
  18 ‘ ゼブロスキー
Goal
  20 ‘
Goal
  56 ‘ ベニオン
Yellow card
  87 ‘ 報告する ロウ
Goal
  27 ‘  (ペン。) Sodje
Yellow card
  31 ‘ アジョセ
Goal
  33 ‘ シューマッハ
Goal
  51 ‘ ジョーンズ
Goal
  71 ‘ リー
Yellow card
  78 ‘ 出席:2,553審判:イアン・ウィリアムソン
ジリンガムvトーキー・ユナイテッド
2010年10月23日
ジリンガム 1 – 1 トーキーユナイテッド プリーストフィールドスタジアム
15:00 BST マクドナルド
Goal
  80 ‘ 報告する オーストラー
Yellow card
  70 ‘ ロバートソン
Yellow card
  84 ‘ キー
Yellow card
  86 ‘ マンセル
Yellow card
  90 ‘ 
Yellow-red card
  90 + 2 ‘    ニコルソン
Goal
  90 + 5 ‘ 出席:5,345審判:パットミラー
トーキーユナイテッドvモアカム
2010年10月30日
トーキーユナイテッド 3 – 1 モアカム プレーンムーア
15:00 BST ベニオン
Goal
  11 ‘
Goal
  75 ‘ ローズ
Goal
  69 ‘ ゼブロスキー
Yellow card
  84 ‘ 報告する パリッシュ
Red card
  9 “” マクレディ
Goal
  30 ‘ シューカー
Red card
  82 ‘ 出席:2,172審判:フィルギブス
オックスフォード・ユナイテッドvトーキー・ユナイテッド
2010年11月2日
オックスフォードユナイテッド 0 – 2 トーキーユナイテッド カサムスタジアム
19:45 GMT
報告する バット
Goal
  5 ‘  (og) マックリン
Red card
  17 ‘ キー
Goal
  89 ‘ 出席:6,401審判:ダレン・シェルドレイク
トーキーユナイテッドvバーネット
2010年11月13日
トーキーユナイテッド 1 – 1 バーネット プレーンムーア
15:00 GMT ベニオン
Goal
  11 ‘ オケイン
Yellow card
  37 ‘ グリットン
Yellow card
  78 ‘ ニコルソン
Yellow card
  87 ‘ 報告する ウディン
Yellow card
  8 ‘ バーン
Goal
  20 ‘ マーシャル
Yellow card
  59 ‘ パークス
Yellow card
  82 ‘ 出席:2,257審判:キース・ストラウド
ストックポートカウンティvトーキーユナイテッド
2010年11月20日
ストックポートカウンティ 1 – 1 トーキーユナイテッド エッジリーパーク
15:00 GMT タンジー
Goal
  75 ‘ 報告する オーストラー
Yellow card
  35 ‘ オケイン
Goal
  61 ‘ ローズ
Yellow card
  87 ‘ 出席:3,772審判:ゲイリーサットン
ウィコムワンダラーズvトーキーユナイテッド
2010年11月23日
ウィコムワンダラーズ 1 – 3 トーキーユナイテッド アダムズパーク
19:45 GMT ビーボン
Goal
  7 ‘ ウィンフィールド
Yellow card
  68 ‘ ルイス
Yellow card
  76 ‘ 報告する Wroe
Goal
  27 ‘
Goal
  49 ‘ ブランストン
Yellow card
  61 ‘ ベニオン
Goal
  88 ‘ オーストラー
Yellow card
  90 + 3 ‘ 出席:2,273審判:ギャビンウォード
チェスターフィールドvトーキー・ユナイテッド
2010年12月11日
チェスターフィールド 1 – 0 トーキーユナイテッド B2netスタジアム
15:00 GMT レスター
Goal
  28 ‘ 報告する
出席:4,801審判:ジョナサンモス
ヘレフォード・ユナイテッドvトーキー・ユナイテッド
2011年1月1日
ヘレフォード・ユナイテッド 2 – 2 トーキーユナイテッド エドガーストリート
15:00 GMT フリートウッド
Goal
  32 ‘ マンセット
Goal
  66 ‘ ヒース
Yellow card
  78 ‘ タウンゼント
Yellow card
  89 ‘ 報告する オケイン
Goal
  25 ‘ ベニオン
Goal
  45 ‘ 出席:2,373審判:スティーブ・ラッシュトン
トーキーユナイテッドvオックスフォードユナイテッド
2011年1月3日
トーキーユナイテッド 3 – 4 オックスフォードユナイテッド プレーンムーア
15:00 GMT ベニオン
Goal
  43 ‘
Goal
  73 ‘ ゼブロスキー
Yellow card
  66 ‘ キー
Goal
  79 ‘ エリス
Yellow card
  86 ‘ 報告する ホール
Yellow card
  9 ‘ クラドック
Goal
  35 ‘ ミッドソン
Goal
  42 ‘
Goal
  64 ‘
Goal
  90 + 1 ‘ マクラーレン
Yellow card
  50 ‘ 出席:3,021審判:ロジャーイースト
トーキーユナイテッドvクルーアレクサンドラ
2011年1月11日
トーキーユナイテッド 2 – 1 クルーアレクサンドラ プレーンムーア
19:45 GMT オケイン
Goal
  7 ‘ ゼブロスキー
Goal
  16 ‘ エリス
Yellow card
  58 ‘ 報告する エイダ
Yellow card
  33 ‘ ミラー
Yellow card
  53 ‘ シェリー
Goal
  59 ‘ 出席:1,955審判:ジェームズ・リニントン
モアカムvトーキー・ユナイテッド
2011年1月15日
モアカム 2 – 1 トーキーユナイテッド グローブアリーナ
15:00 GMT ウィルソン
Goal
  87 ‘  (ペン。)
Goal
  90 + 2 ‘  (ペン。) 報告する ロバートソン
Yellow card
  32 ‘ キー
Goal
  78 ‘ 出席:1,643審判:アンディ・ウールマー
トーキーユナイテッドvジリンガム
2011年1月22日
トーキーユナイテッド 1 – 1 ジリンガム プレーンムーア
15:00 GMT ベニオン
Goal
  6 ‘ 報告する ルーニー
Goal
  87 ‘ 出席:2,368審判:グラハムスコット
トーキーユナイテッドvヘレフォードユナイテッド
2011年2月1日
トーキーユナイテッド 1 – 3 ヘレフォード・ユナイテッド プレーンムーア
19:45 GMT ロビンソン
Goal
  10 ‘ ラスロープ
Yellow card
  78 ‘ 報告する フリートウッド
Goal
  14 ‘
Goal
  46 ‘ タウンゼント
Yellow card
  72 ‘ フェザーストーン
Goal
  80 ‘ 出席:1,680人審判:ブレンダン・マローン
トーキーユナイテッドvストックポートカウンティ
2011年2月5日
トーキーユナイテッド 2 – 0 ストックポートカウンティ プレーンムーア
15:00 GMT ゼブロスキー
Goal
  13 ‘ キー
Goal
  73 ‘ 報告する
出席:1,954審判:サイモンフーパー
バーネットvトーキー・ユナイテッド
2011年2月12日
バーネット 0 – 3 トーキーユナイテッド アンダーヒルスタジアム
15:00 GMT プリス
Red card
  29 ‘ フレイザー
Yellow card
  29 ‘ パークス
Yellow card
  39 ‘ マクラウド
Yellow card
  70 ‘ 報告する Rowe-Turner
Goal
  25 ‘ スタンリー
Yellow card
  53 ‘ キー
Goal
  75 ‘ ゼブロスキー
Goal
  90 ‘ 出席:2,168審判:ピータークイン
トーキーユナイテッドvバートンアルビオン
2011年2月15日
トーキーユナイテッド 1 – 0 バートンアルビオン プレーンムーア
19:45 GMT ロバートソン
Goal
  56 ‘ 報告する
出席:1,602審判:カール・エヴァンス
トーキーユナイテッドvサウスエンドユナイテッド
2011年2月19日
トーキーユナイテッド 1 – 1 サウスエンドユナイテッド プレーンムーア
15:00 GMT オーストラー
Yellow card
  34 ‘ ブランストン
Yellow card
  37 ‘ キー
Goal
  73 ‘ 報告する ギルバート
Yellow card
  12 「 コアー
Goal
  81 ‘ 出席:2,880審判:デビッドクート
チェルトナムタウンvトーキーユナイテッド
2011年2月22日
チェルトナムタウン 2 – 2 トーキーユナイテッド ワドンロード
19:45 GMT ゴールディング
Goal
  79 ‘ トーマス
Goal
  90 + 4 ‘ 報告する ロビンソン
Goal
  14 ‘
Yellow card
  50 ‘ ゼブロスキー
Yellow card
  31 ‘ オケイン
Yellow card
  63 ‘ スティーブンス
Goal
  65 ‘ オーストラー
Yellow card
  79 ‘ 出席:2,977審判:アンソニーベイツ
アクリントン・スタンリーvトーキー・ユナイテッド
2011年2月26日
アクリントン・スタンリー 1 – 0 トーキーユナイテッド クラウングラウンド
15:00 GMT ジョイス
Yellow card
  42 ‘ クレイニー
Goal
  78 ‘ 報告する エリス
Red card
  45 ‘ 出席:1,543審判:ミック・ラッセル
トーキー・ユナイテッドvロザラム・ユナイテッド
2011年3月1日
トーキーユナイテッド 1 – 1 ロザラム・ユナイテッド プレーンムーア
19:45 GMT オケイン
Goal
  17 ‘ ロバートソン
Yellow card
  60 ‘ ブランストン
Yellow card
  82 ‘ スティーブンス
Yellow card
  90 + 2 ‘ 報告する テイラー
Goal
  73 ‘ 出席:1,514審判:トレバーケトル
トーキーユナイテッドvスティヴネイジ
2011年3月5日
トーキーユナイテッド 2 – 0 スティーブニッジ プレーンムーア
15:00 GMT ゼブロスキー
Yellow card
  16 ‘ スティーブンス
Goal
  46 ‘ ロビンソン
Goal
  85 ‘ 報告する ロバーツ
Red card
  68 ‘ レアード
Yellow card
  90 + 3 ‘ 出席:2,197審判:ロバート・マドリー
アルダーショットタウンvトーキーユナイテッド
2011年3月8日
アルダーショットタウン 1 – 0 トーキーユナイテッド レクリエーショングラウンド
19:45 GMT ガットリッジ
Goal
  53 ‘ めっき
Yellow card
  85 ‘ 報告する ゼブロスキー
Yellow card
  26 ‘ ハルピン
Yellow card
  77 ‘ 出席:1,939審判:カール・ベリー
トーキーユナイテッドvシュルーズベリータウン
2011年3月12日
トーキーユナイテッド 5 – 0 シュルーズベリータウン プレーンムーア
15:00 GMT トムリン
Goal
  5 ‘ ロビンソン
Goal
  54 ‘  (ペン。)
Goal
  56 ‘ ゼブロスキー
Goal
  70 ‘ シャープス
Goal
  85 ‘  (og) 報告する グランディソン
Red card
  42 「 Cansdell、シェリフ
Yellow card
  87 ‘ 出席:2,861審判:アンディ・ドゥルソ
ベリーvトーキー・ユナイテッド
2011年3月15日
埋め込む 1 – 2 トーキーユナイテッド ギッグレーン
19:45 GMT ホルロイド
Goal
  4 ‘ 報告する スタンリー
Goal
  61 ‘ ゼブロスキー
Goal
  70 ‘ 出席:2,747審判:マイクディーン
マクルズフィールドタウンvトーキーユナイテッド
2011年3月19日
マクルズフィールドタウン 3 – 3 トーキーユナイテッド モスローズ
15:00 GMT バーネット
Goal
  29 ‘ ダニエル
Goal
  35 ‘ ベンケリフ
Goal
  57 ‘ ウェッジベリー
Yellow card
  89 ‘ 報告する ロビンソン
Goal
  52 ‘
Goal
  74 ‘  (ペン。) スタンリー
Yellow card
  78 ‘ ブランストン
Goal
  90 + 1 ‘ 出席:1,556審判:グラハム・ソールズベリー
トーキーユナイテッドvチェルトナムタウン
2011年3月22日
トーキーユナイテッド 2 – 1 チェルトナムタウン プレーンムーア
19:45 GMT ブランストン
Goal
  28 ‘ マレー
Goal
  71 ‘ 報告する アンドリュー
Goal
  89 ‘ 出席:2,186審判:スティーブタナー
ノーサンプトンタウンvトーキーユナイテッド
2011年3月25日
ノーサンプトンタウン 2 – 2 トーキーユナイテッド シックスフィールズスタジアム
19:45 GMT ジョンソン
Goal
  30 ‘ バウザ
Goal
  90 + 6 ‘ 報告する オケイン
Goal
  14 ‘
Yellow card
  37 ‘ ブランストン
Yellow card
  65 ‘ スタンリー
Yellow card
  90 ‘ キー
Goal
  90 + 2 ‘ 出席:4,553審判:クリス・サーギンソン
トーキーユナイテッドvリンカーンシティ
2011年4月2日
トーキーユナイテッド 2 – 0 リンカーンシティ プレーンムーア
15:00 BST スタンリー
Yellow card
  17 ‘ ロバートソン
Yellow card
  31 ‘ ゼブロスキー
Goal
  74 ‘ トムリン
Goal
  84 ‘ 報告する キルビー
Yellow card
  40 ‘ ワット
Yellow card
  55 ‘ フセイニ
Yellow card
  88 ‘ オキーフ
Yellow card
  90 ‘ 出席:2,751審判:イアン・ウィリアムソン
ブラッドフォードシティvトーキーユナイテッド
2011年4月9日
ブラッドフォードシティ 0 – 3 トーキーユナイテッド バレーパレード
15:00 BST
報告する ニコルソン
Goal
  31 ‘ トムリン
Goal
  59 ‘ キー
Goal
  78 ‘ 出席:10,894審判:パットミラー
トーキーユナイテッドvポートヴェイル
2011年4月16日
トーキーユナイテッド 0 – 0 ポートヴェイル プレーンムーア
15:00 BST ゼブロスキー
Yellow card
  56 ‘ マンセル
Yellow card
  75 ‘ ブランストン
Yellow card
  90 ‘ 報告する グリフィス
Yellow card
  16 ‘ イェーツ
Yellow card
  71 ‘ マッコム
Yellow card
  78 ‘ 出席:3,726審判:デビッドフィリップス
トーキーユナイテッドvウィコムワンダラーズ
2011年4月22日
トーキーユナイテッド 0 – 0 ウィコムワンダラーズ プレーンムーア
15:00 BST スタンリー
Yellow card
  71 ‘ 報告する ウィンフィールド
Yellow card
  66 ‘ ブルームフィールド
Yellow card
  83 ‘ ジョンソン
Yellow card
  90 ‘ 出席:4,009審判:ディーンホワイトストーン
バートンアルビオンvトーキーユナイテッド
2011年4月25日
バートンアルビオン 3 – 3 トーキーユナイテッド ピレリスタジアム
15:00 BST マクグラス
Goal
  26 ‘ ピアソン
Goal
  41 ‘
Yellow card
  59 ‘ ゾラ
Goal
  56 ‘ ムーア
Yellow card
  90 + 1 ‘ 報告する ゼブロスキー
Goal
  10 ‘ トムリン
Goal
  14 ‘ オーストラー
Yellow card
  51 ‘ キー
Goal
  78 ‘ ブランストン
Yellow card
  76 ‘ ロウターナー
Yellow card
  83 ‘ 出席:3,280審判:David Webb
トーキーユナイテッドvチェスターフィールド
2011年4月29日
トーキーユナイテッド 0 – 0 チェスターフィールド プレーンムーア
19:45 BST
報告する
出席:5,002審判:デビッドクート
ロザラム・ユナイテッドvトーキー・ユナイテッド
2011年5月7日
ロザラム・ユナイテッド 3 – 1 トーキーユナイテッド ドンバレースタジアム
15:00 BST テイラー
Goal
  10 ‘ ハリソン
Goal
  33 ‘ クレスウェル
Yellow card
  47 ‘ 銀行
Goal
  80 ‘ 報告する オーストラー
Yellow card
  17 ‘ ゼブロスキー
Goal
  31 ‘ 出席:3,379審判:アンディ・ウールマー

リーグ2プレーオフ
2011年のフットボールリーグのプレーオフ
トーキーユナイテッドvシュルーズベリータウン
2011年5月14日 準決勝第1戦 トーキーユナイテッド 2 – 0 シュルーズベリータウン プレーンムーア
17:45 BST ゼブロスキー
Goal
  29 ‘ オケイン
Goal
  45 + 3 ‘ 報告する
出席:4,130審判:スコットマシソン
シュルーズベリータウンvトーキーユナイテッド
2011年5月20日 準決勝第2戦 シュルーズベリータウン 0 – 0 トーキーユナイテッド 新しい牧草地
19:45 BST シャープス
Yellow card
  28 ‘ 報告する トムリン
Yellow card
  29 ‘ ラスロープ
Yellow card
  67 ‘ ブランストン
Yellow card
  86 ‘ 出席:8,452審判:ケビンライト
スティヴネイジvトーキー・ユナイテッド
2011年5月28日 最後の スティーブニッジ 1 – 0 トーキーユナイテッド オールドトラフォード
15:00 BST モウシーニョ
Goal
  41 ‘
Yellow card
  59 ‘ ハリソン
Yellow card
  90 + 4 ‘ 報告する ゼブロスキー
Yellow card
  55 ‘ オーストラー
Yellow card
  80 ‘ 出席:11,484審判:ダレン・デッドマン

FAカップ
2010–11FAカップ
マンスフィールドタウンvトーキーユナイテッド
2010年11月6日 第1ラウンド マンスフィールドタウン 0 – 1 トーキーユナイテッド フィールドミル
15:00 GMT ニックス
Yellow card
  23 ‘ クック
Yellow card
  82 ‘ グランド
Yellow card
  90 ‘ 報告する ゼブロスキー
Yellow card
  28 ‘ ベニオン
Goal
  87 ‘ 出席:2,179審判:マイケルネイラー
トーキーユナイテッドvウォルソール
2010年11月27日 第2ラウンド トーキーユナイテッド 1 – 0 ウォールソール プレーンムーア
15:00 GMT キー
Goal
  41 ‘  (ペン。) ブランストン
Yellow card
  90 ‘ 報告する ウエストレイク
Yellow card
  38 ‘ 出席:2,334審判:ダニー・マクダーミッド
トーキーユナイテッドvカーライルユナイテッド
2011年1月8日 第3ラウンド トーキーユナイテッド 1 – 0 カーライル・ユナイテッド プレーンムーア
15:00 GMT オケイン
Goal
  6 “” Wroe
Yellow card
  28 ‘ ブランストン
Yellow card
  38 ‘ 報告する Taiwo
Yellow card
  37 ‘ シメック
Yellow card
  45 ‘ 出席:3,005審判:フィルギブス
トーキーユナイテッドvクローリータウン
2011年1月29日 第4ラウンド トーキーユナイテッド 0 – 1 クローリータウン プレーンムーア
15:00 GMT ゼブロスキー
Yellow card
  59 ‘ 
Yellow-red card
  61 ‘ エリス
Yellow card
  59 ‘ キー
Yellow card
  83 ‘ ブランストン
Yellow card
  86 ‘ 報告する タブ
Goal
  39 ‘
Yellow card
  90 + 3 “” McFadzean
Yellow card
  42 ‘ ハウエル
Yellow card
  45 ‘ 
Yellow-red card
  83 ‘     カイパーズ
Yellow card
  55 ‘     ミルズ
Yellow card
  71 ‘ 出席:5,065審判:ダレンデッドマン

リーグカップ
2010–11サッカーリーグカップ
トーキーユナイテッドvレディング
2010年8月11日 第1ラウンド トーキーユナイテッド 0 – 1 (aet) 読む プレーンムーア
19:45 BST ゼブロスキー
Yellow card
  70 ‘ ベニオン
Yellow card
  115 ‘ 報告する ガンナーソン
Yellow card
  114 ‘ ラシアック
Goal
  120 + 1 ‘ 出席:2,832審判:ジョナサンモス

リーグトロフィー
2010–11サッカーリーグトロフィー
ボーンマスvトーキー・ユナイテッド
2010年8月31日 第1ラウンド ボーンマス 0 – 0(0 – 3 p) トーキーユナイテッド ディーンコート
19:45 BST ブラッドベリー
Yellow card
  90 ‘ 報告する グリットン
Yellow card
  90 ‘ 出席:3,140審判:グラハムスコット
ペナルティ
カミングス
Penalty missed
  ブラッドベリー
Penalty missed
  ピュー
Penalty missed
ロバートソン
Penalty scored
  Wroe
Penalty scored
  ニコルソン
Penalty scored
スウィンドンタウンvトーキーユナイテッド
2010年10月5日 第2ラウンド スウィンドンタウン 2 – 0 トーキーユナイテッド カウンティグラウンド
19:00 BST 玉
Goal
  10 ‘ ペリカード
Goal
  45 + 2 ‘ 報告する チャーノック
Yellow card
  43 ‘ 出席:3,625審判:フレッドグラハム

親善試合
ウェイマスvトーキー・ユナイテッド
2010年7月10日
ウェイマス 1〜5 トーキーユナイテッド ウェセックススタジアム
15:00 BST ハロラン
Goal
  80 ‘ 報告する オケイン
Goal
  29 ‘ キー
Goal
  57 ‘
Goal
  72 ‘
Goal
  83 ‘ ベニオン
Goal
  76 ‘ 出席:357審判:マークポタージュ
トーキーユナイテッドvプリマスアーガイル
2010年7月13日
トーキーユナイテッド 3 – 1 プリマスアーガイル プレーンムーア
19:45 BST Mackln
Goal
  35 ‘ ベニオン
Goal
  56 “” Wroe
Goal
  90 ‘  (ペン。) 報告する 誰も
Goal
  1 ‘ 出席:1,794審判:ブライアンマローン
ボビー・トレーシーvトーキー・ユナイテッド
2010年7月14日
ボベイ・トレーシー 0〜6 トーキーユナイテッド 西部郡の屋根ふき場
19:30 BST
報告する ヨーマン
Goal
  チャーノック
Goal
  ベニオン
Goal
Goal
  キー
Goal
 (ペン。) スティーブンス
Goal
トーキーユナイテッドvクイーンズパークレンジャーズ
2010年7月16日
トーキーユナイテッド 1 – 3 クイーンズパークレンジャーズ プレーンムーア
19:30 BST ロバートソン
Goal
  60 ‘ 報告する ヘルグソン
Goal
  9 ‘ パーカー
Goal
  72 ‘ エフライム
Goal
  87 ‘ 出席:1,429
ティヴァートンタウンvトーキーユナイテッド
2010年7月19日
ティヴァートンタウン 0〜8 トーキーユナイテッド Ladysmead
19:00 BST
報告する キー
Goal
  7 ‘
Goal
  17 ‘
Goal
  18 ‘
Goal
  35 ‘ ゼブロスキー
Goal
  24 ‘ ヨーマン
Goal
  51 ‘ スティーブンス
Goal
  72 ‘ ベニオン
Goal
  39 ‘ 出席:280
トーキーユナイテッドvブリストルシティ
2010年7月21日
トーキーユナイテッド 2 – 1 ブリストルシティ プレーンムーア
19:45 BST マンセル
Goal
  63 ‘ エリス
Goal
  75 ‘ 報告する クラークソン
Goal
  55 ‘ 出席:1,081
ウェストンスーパーメアvトーキーユナイテッド
2010年7月28日
ウェストンスーパーメア 0 – 3 トーキーユナイテッド ウッドスプリングスタジアム
19:45 BST
報告する ゼブロスキー
Goal
  31 ‘ ベニオン
Goal
  63 ‘ グリットン
Goal
  75 ‘
トーキーユナイテッドvヨーヴィルタウン
2010年7月31日
トーキーユナイテッド 1 – 0 ヨーヴィルタウン プレーンムーア
15:00 BST ニコルソン
Goal
  48 ‘ 報告する
出席:914

デボンセントルークスボウル
タビストックvトーキー・ユナイテッド
2011年1月26日 第2ラウンド タヴィストック 1〜6 トーキーユナイテッド ラングスフォードパーク
Goal
ヨーマン
Goal
Goal
Goal
  パーマー
Goal
  教区
Goal
  クディ
Goal
  審判:アダムホプキンス
バックランドアスレティックvトーキーユナイテッド
2011年3月2日 準々決勝 バックランドアスレチック 2 – 1 トーキーユナイテッド ホーマーズヒース
19:15 GMT
Goal
 (ペン。)
Goal
  報告する ハルピン
Goal
  ラスロープ
Red card
  審判:ブレットハクスタブル

リザーブ
サッカーコンビネーションウェールズ&ウェストディビジョン
位置 チーム Pld W D L GF GA GD Pts
1 トーキーユナイテッド (C) 12 9 2 1 31 15 +16 29
2 スウォンジーシティ 12 5 3 4 12 13 -1 18
3 エクセターシティ 12 5 2 5 23 21 +2 17
4 スウィンドンタウン 12 5 2 5 19 17 +2 17
5 フォレストグリーンローバーズ 12 4 4 4 19 15 +4 16
6 ボーンマス 12 4 2 6 16 20 −4 14
7 プリマスアーガイル 12 2 1 9 12 31 −19 7

出典:
フットボールコンビネーション(C)チャンピオン
トーキーユナイテッドリザーブvスウォンジーシティリザーブ
2010年8月17日
トーキーユナイテッドリザーブ 3 – 0 スワンシーシティリザーブ プレーンムーア
14:00 BST ハルピン
Goal
  47 ‘ ロウターナー
Goal
  56 ‘ ヨーマン
Goal
  84 ‘ 報告する
審判:K。ジョンソン
エクセターシティリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2010年9月7日
エクセターシティリザーブ 2 – 4 トーキーユナイテッドリザーブ セントジェームズパーク
19:00 BST ワトソン
Goal
 (ペン。)フィリップス
Goal
  報告する キー
Goal
 ハルピン
Goal
  ヨーマン
Goal
  マックリン
Goal
  出席:388
トーキーユナイテッドリザーブvフォレストグリーンローバーリザーブ
2010年9月14日
トーキーユナイテッドリザーブ 2 – 0 フォレストグリーンローバーズリザーブ プレーンムーア
14:00 BST オケイン
Goal
  ハルピン
Goal
トーキーユナイテッドリザーブvスウィンドンタウンリザーブ
2010年9月21日
トーキーユナイテッドリザーブ 2 – 0 スウィンドンタウンリザーブ プレーンムーア
14:00 BST ベニオン
Goal
  41 ‘ ヨーマン
Goal
  66 ‘ 報告する
ボーンマスリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2010年10月12日
ボーンマス保護区 2 – 2 トーキーユナイテッドリザーブ ディーンコート
14:00 BST
Goal
Goal
  報告する マックリン
Goal
  Wroe
Goal
トーキーユナイテッドリザーブvプリマスアーガイルリザーブ
2010年10月19日
トーキーユナイテッドリザーブ 3 – 2 プリマスアーガイルリザーブ プレーンムーア
14:00 BST オーストラー
Goal
  35 ‘ ヨーマン
Goal
  52 ‘ グリットン
Goal
  82 ‘  (ペン。) 報告する ソーヤー
Goal
  52 ‘ レナード
Goal
  75 ‘ 審判:リチャード・マーティン
トーキーユナイテッドリザーブvボーンマスリザーブ
2010年11月30日
トーキーユナイテッドリザーブ 1 – 0 ボーンマス保護区 プレーンムーア
14:00 GMT
スウィンドンタウンリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2010年12月14日
スウィンドンタウンリザーブ 5 – 5 トーキーユナイテッドリザーブ カウンティグラウンド
14:00 GMT キャンベル
Goal
  14 ‘
Goal
  22 ‘
Goal
  36 ‘ ボール
Goal
  26 ‘シーハン
Goal
  39 ‘  (ペン。) 報告する キー
Goal
  52 ‘  (ペン)
Goal
  57 ‘
Goal
  89 ‘ マックリン
Goal
  71 ‘ グリットン
Goal
  83 ‘
トーキーユナイテッドリザーブvエクセターシティリザーブ
2011年2月8日
トーキーユナイテッドリザーブ 2 – 0 エクセターシティリザーブ プレーンムーア
14:00 GMT 槍
Goal
 パーマー
Goal
プリマスアーガイルリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2011年3月29日
プリマスアーガイルリザーブ 1〜5 トーキーユナイテッドリザーブ ホームパーク
14:00 GMT 頭
Goal
  21 ‘ 報告する マックリン
Goal
  39 ‘
Goal
 ヨーマン
Goal
  58 ‘槍
Goal
  70 ‘ キー
Goal
  86 ‘
フォレストグリーンローバーズリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2011年4月18日
フォレストグリーンローバーズリザーブ 1 – 2 トーキーユナイテッドリザーブ 新しい芝生
14:00 BST
Goal
  報告する オーストラー
Goal
  ジャマック
Goal
スワンシーシティリザーブvトーキーユナイテッドリザーブ
2011年4月20日
スワンシーシティリザーブ 2 – 0 トーキーユナイテッドリザーブ リバティスタジアム
14:00 BST
Goal
Goal
  報告する

プレーオフ決勝
トーキーユナイテッドリザーブvブライトン&ホーブアルビオンリザーブ
2011年9月6日
トーキーユナイテッドリザーブ 1 – 3 ブライトン&ホーブアルビオンリザーブ プレーンムーア
14:00 GMT トンプソン
Goal
  17 ‘ 報告する バーカー
Goal
  41 ‘ シモンズ
Goal
  51 ‘ アグデスタイン
Goal
  56 ‘ 審判:クリス・パウエル

クラブ統計

最初のチーム出場
いいえ。 位置 ナット プレーヤー 合計
リーグ2
FAカップ
リーグカップ
リーグトロフィー
アプリ
目標
アプリ
目標
アプリ
目標
アプリ
目標
アプリ
目標 1 GK England
  ENG スコット・ビーヴァン 46 0 40 + 0 0 4 + 0 0 1 + 0 0 1 + 00 2 DF
England
  ENG ラサニエルロウターナー 11 1 4 + 6 1 0 + 0 0 0 + 0 0 1 + 00 3 DF
England
  ENG ケビン・ニコルソン 53 3 45 + 2 3 4 + 0 0 1 + 0 0 1 + 00 4 DF
England
  ENG マークエリス 34 2 24 + 3 2 4 + 0 0 1 + 0 0 2 + 00 5 DF
Scotland
  SCO クリス・ロバートソン 53 2 43 + 3 2 3 + 1 0 1 + 0 0 2 + 00 6 DF
England
  ENG キーラン・チャーノック 6 0 1 + 3 0 1 + 0 0 0 + 0 0 1 + 00 6 MF
England
  ENG クレイグ・スタンリー 19 1 19 + 0 1 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 7 MF
England
  ENG リー・マンセル 55 0 48 + 0 0 4 + 0 0 1 + 0 0 2 + 00 8 FW
Northern Ireland
  NIR ビリーキー 50 10 20 + 23 9 1 + 3 1 1 + 0 0 1 + 10 9 FW
England
  ENG エリオット・ベンヨン 29 14 22 + 1 13 3 + 0 1 1 + 0 0 2 + 00 9 FW
England
  ENG ジェイク・ロビンソン 25 7 25 + 0 7 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 10 MF
Northern Ireland
  NIR ユーナン・オケイン 55 8 34 + 14 7 3 + 1 1 0 + 1 0 2 + 00 11 MF
England
  ENG ニッキー・ロー 27 3 20 + 0 3 4 + 0 0 1 + 0 0 2 + 00 11 MF
England
  ENG ライアン・ギリガン 5 0 0 + 5 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 11 FW
Ireland
  EIR ロナン・ムレイ 7 1 4 + 3 1 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 14 MF
England
  ENG ロイド・マックリン 12 0 3 + 8 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 10 15 MF
Northern Ireland
  NIR ウェイン・カーライル 11 0 3 + 7 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 10 15 FW
England
  ENG ギャビン・トムリン 16 4 15 + 0 4 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 10 16 GK
England
  ENG ダニーポッター 10 0 9 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 1 + 00 17 MF
England
  ENG ソール・ハルピン 5 0 0 + 4 0 0 + 1 0 0 + 0 0 0 + 00 18 DF
England
  ENG ジョー・ヨーストラー 31 0 17 + 11 0 2 + 1 0 0 + 0 0 0 + 00 19 MF
England
  ENG ダニー・スティーブンス 45 3 19 + 20 3 2 + 2 0 1 + 0 0 1 + 00 20 FW
Scotland
  SCO マーティン・グリットン 15 0 3 + 9 0 0 + 1 0 0 + 0 0 0 + 20 21 MF
England
  ENG ロモネローズ 6 1 2 + 3 1 1 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 22 MF
England
  ENG デイモン・ラスロープ 24 0 13 + 8 0 0 + 1 0 0 + 1 0 0 + 10 23 DF
England
  ENG ガイ・ブランストン 53 2 48 + 0 2 3 + 0 0 1 + 0 0 1 + 00 24 FW
England
  ENG アシュリー・イェオマン 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 25 DF
England
  ENG エドパーマー 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 00 26 FW
England
  ENG クリス・ゼブロスキー 53 15 47 + 0 15 4 + 0 0 1 + 0 0 1 + 00 27 FW
England
  ENG アシュリーヘミングス 11 0 4 + 5 0 1 + 1 0 0 + 0 0 0 + 00 29 DF
England
  ENG ダニーセンダ 3 0 2 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 1 + 00 29 MF
England
  ENG ベン・プリングル 5 0 5 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 0 + 0 0 出典:トーキーユナイテッド

トップスコアラー
場所 ポジション 国家 番号 名前 リーグ2
FAカップ リーグカップ リーグトロフィー 合計1 FW
England
26
クリス・ゼブロスキー15 0 0 0 15 2 FW England
9
エリオット・ベンヨン13 1 0 0 14 3 FW Northern Ireland
8
ビリーキー9 1 0 0 10 4 MF Northern Ireland
10
ユーナン・オケイン7 1 0 0 8 5 FW England
9
ジェイク・ロビンソン7 0 0 0 7 6 FW England
15
ギャビン・トムリン4 0 0 0 4 7 DF England
3
ケビン・ニコルソン3 0 0 0 3= MF
England
19
ダニー・スティーブンス3 0 0 0 3= MF
England
11
ニッキー・ロー3 0 0 0 3 10 DF England
23
ガイ・ブランストン2 0 0 0 2= DF
England
4
マークエリス2 0 0 0 2= DF
Scotland
5
クリス・ロバートソン2 0 0 0 2 13 FW Republic of Ireland
11
ロナン・ムレイ1 0 0 0 1= MF
England
21
ロモネローズ1 0 0 0 1= DF
England
2
ラサニエルロウターナー1 0 0 0 1= MF
England
6
クレイグ・スタンリー1 0 0 0 1
オウンゴール2 0 0 0 2
合計 763 0 0 79
出典:トーキーユナイテッド

懲戒記録
番号 国家 ポジション 名前 リーグ2
FAカップ リーグカップ リーグトロフィー 合計
Yellow card
Red card
Yellow card
Red card
Yellow card
Red card
Yellow card
Red card
Yellow card
Red card
  26 England
  FW クリス・ゼブロスキー9 0 2 1 1 0 0 0 12 90 91
England
  DF ガイ・ブランストン10 0 3 0 0 0 0 0 13 100 101
England
  MF ジョー・ヨーストラー8 0 0 0 0 0 0 0 8 80 81
England
  MF リー・マンセル6 1 0 0 0 0 0 0 6 60 61
Scotland
  DF クリス・ロバートソン7 0 0 0 0 0 0 0 7 70 71
England
  MF マークエリス3 1 1 0 0 0 0 0 4 30 31
England
  MF クレイグ・スタンリー5 0 0 0 0 0 0 0 5 50 51
England
  FW エリオット・ベンヨン4 0 0 0 1 0 0 0 5 40 41
Northern Ireland
  MF ユーナン・オケイン4 0 0 0 0 0 0 0 4 40 41
Scotland
  FW マーティン・グリットン2 0 0 0 0 0 1 0 3 20 21
England
  MF ニッキー・ロー2 0 1 0 0 0 0 0 3 20 21
Northern Ireland
  FW ビリーキー1 0 1 0 0 0 0 0 2 10 11
England
  MF デイモン・ラスロープ2 0 0 0 0 0 0 0 2 20 21
England
  DF ケビン・ニコルソン2 0 0 0 0 0 0 0 2 20 21
England
  MF ダニー・スティーブンス2 0 0 0 0 0 0 0 2 20 21
England
  MF ロイド・マックリン0 1 0 0 0 0 0 0 0 00 01
England
  DF キーラン・チャーノック0 0 0 0 0 0 1 0 1 00 01
England
  FW ギャビン・トムリン1 0 0 0 0 0 0 0 1 10 11
England
  MF ソール・ハルピン1 0 0 0 0 0 0 0 1 10 11
England
  MF ロモネローズ1 0 0 0 0 0 0 0 1 10 11
England
  FW ギャビン・トムリン1 0 0 0 0 0 0 0 1 10
合計 71 3 8 1 2 0 2 0 83 4
出典:トーキーユナイテッド
1。リーグ2の統計には、リーグ2のプレーオフが含まれます。
転送編集


日にち ナット 位置 名前 から 手数料 参考文献
2010年7月19日
England
  MF デイモン・ラスロープ ノリッジシティ 無料
2010年7月21日
England
  DF ガイ・ブランストン バートンアルビオン 無料
2010年9月16日
England
  DF ダニーセンダ ミルウォール 無料
2011年3月14日
England
  FW レイスピア 研修生 該当なし
2011年6月28日
England
  MF ジョー・ヨーストラー クイーンズパークレンジャーズ 無料
2011年6月28日
England
  FW クリス・マクフィー キダーミンスターハリアーズ 無料
2011年6月28日
England
  DF ダニエル・レッドビター ニューカッスルユナイテッド 無料

のローン
日にち ナット 位置 名前 から 有効期限 参考文献
2010年7月28日
Scotland
  FW マーティン・グリットン チェスターフィールド 2011年1月10日
2010年10月8日
England
  MF ジョー・ヨーストラー クイーンズパークレンジャーズ シーズンの終わり
2010年10月22日
England
  MF ロモネローズ クイーンズパークレンジャーズ 2010年12月31日
2010年10月22日
England
  FW アシュリーヘミングス ウォルバーハンプトンワンダラーズ 2011年1月31日
2011年1月31日
England
  FW ジェイク・ロビンソン シュルーズベリータウン シーズンの終わり
2011年1月31日
England
  MF クレイグ・スタンリー モアカム 2011年5月3日
2011年2月10日
England
  MF ライアン・ギリガン ノーサンプトンタウン 2011年3月3日
2011年3月4日
England
  MF ベン・プリングル ダービー郡 2011年3月22日
2011年3月9日
Republic of Ireland
  FW ロナン・ムレイ イプスウィッチタウン 2011年4月25日
2011年3月10日
England
  FW ギャビン・トムリン ダゲナム&レッドブリッジ シーズンの終わり


日にち ナット 位置 名前 に 手数料 参考文献
2010年12月16日
Northern Ireland
  MF ウェイン・カーライル リリース済み 該当なし
2010年12月16日
England
  DF ダニーセンダ リリース済み 該当なし
2011年1月5日
England
  DF キーラン・チャーノック モアカム 未公開
2011年1月31日
England
  FW エリオット・ベンヨン スウィンドンタウン 未公開
2011年1月31日
England
  MF ニッキー・ロー シュルーズベリータウン 未公開
2011年5月31日
England
  GK ダニーポッター ニューポート郡 無料
2011年6月30日
England
  GK スコット・ビーヴァン ブリストルローバーズ 無料
2011年6月30日
England
  DF ガイ・ブランストン ブラッドフォードシティ 無料

貸し出し
日にち ナット 位置 名前 に 有効期限 参考文献
2010年11月25日
England
  DF キーラン・チャーノック モアカム 2011年1月5日
2011年2月
England
  DF エドパーマー ウェイマス 2011年4月

参考文献
^ 「フットボールリーグによるトーキーとヘレフォードのドッキングポイント」。BBCSport。2011年4月6日。
^ “”Tiverton 0 United8″”。torquayutd.com。2010年7月19日。2010年7月20日のオリジナルからアーカイブ。検索された19年7月2010。
^ 「トーキーユナイテッドがチェスターフィールドのマーティングリットンに署名」。BBCSport。2010年7月29日。検索された29年7月2010年。
^ “”ディフェンダーガイブランストンはバートンを離れ、トーキーに参加します””。BBCSport。2010年7月21日。検索された21年7月2010年。
^ 「トーキーでのウェインカーライルの契約オファーは期限切れになります」。BBCSport。2010年7月13日。検索された19年7月2010。
^ 「カモメは家でカササギを保持します」。スカイスポーツ。2010年5月8日。
^ 「トーキーユナイテッドは史上最高のスタートと歴史を作ることを目指しています」。thisissouthdevon。2010年8月28日。2010年9月6日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「ウェインカーライルはトーキーユナイテッドに再び参加します」。BBCSport。2010年8月11日。
^ 「トーキーユナイテッドvsレディング0-1」。torquayutd.com。2010年8月11日。2010年8月15日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「ボーンマスvsトーキーユナイテッド0-0」。torquayutd.com。2010年8月31日。2010年9月4日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「バックスはエリスの申し出を断る」。torquayunited.com。2010年8月22日。2010年8月26日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーは8月の移籍期間の不安な終わりに直面している」。thisissouthdevon。2010年8月30日。2010年9月2日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「バックルは毎月の賞を手渡しました」。スカイスポーツ。2010年9月9日。
^ 「フルバックダニー・千田はトーキーユナイテッドで取り引きをペン」。BBCSport。2010年9月16日。
^ 「トーキーユナイテッドは予算削減後の新しい署名を除外します」。thisissouthdevon。2010年10月2日。2012年9月14日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーユナイテッドは移籍リストにニッキーローを置きます」。BBCSport。2010年10月13日。
^ 「オオカミのストライカーロモネローズのためのトーキーユナイテッド急襲」。thisissouthdevon。2010年10月23日。2013年5月5日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「QPRのジョー・ヨーストラーが1か月のローン契約でトーキーに参加します」。BBCSport。2010年10月8日。
^ 「トーキーユナイテッドはローンのローズとヘミングスの署名します」。BBCSport。2010年10月22日。
^ 「QPRのジョー・ヨーストラーがトーキー・ユナイテッドのローン滞在を延長」。BBCSport。2010年11月8日。
^ 「Charnockが進むにつれて滞在を延長するためのヘミング」。thisissouthdevon。2010年11月25日。2013年5月5日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーユナイテッドにとどまるストライカーエリオットベンヨン」。thisissouthdevon。2010年11月26日。2012年9月17日のオリジナルからアーカイブ。
^ “”トーキーユナイテッドのキーランチャーノックがモアカムに参加””。BBCSports。2010年11月25日。
^ 「WroeはShotsへの切り替えを拒否しました」。thisissouthdevon。2010年12月2日。2011年1月6日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「2頭の競馬」。thisissouthdevon。2010年12月4日。2011年1月6日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーリリースウェインカーライルとダニー・千田」。BBCSport。2010年12月15日。
^ 「レンジャーズとローズバック」。スカイスポーツ。2010年12月31日。取り出さ年1月3 2010年。
^ 「トーキーユナイテッドはオオカミからアシュリーヘミングスのローンを延長します」。BBCSport。2010年12月31日。
^ 「ブリストルローバーズに行くバックルでオッズが大幅に削減されました」。thisissouthdevon。2011年1月3日。2011年1月5日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「ブリストルローバーは彼らの新しいマネージャーとしてデイブペニーを任命します」。BBCSport。2011年1月10日。
^ “”トーキー・ユナイテッドがキーラン・チャーノックの小額の手数料を受け取る””。thisissouthdevon。2011年1月6日。2011年1月15日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキー・ユナイテッドのストライカー、マーティン・グリットンは出場を許可されている」。thisissouthdevon。2011年1月10日。2011年1月15日のオリジナルからアーカイブ。
^ “”ミッドフィールダーのジョー・ヨーストラーがトーキーでローン契約を延長しました””。BBCSport。2011年1月25日。
^ 「トーキーのストライカー、エリオット・ベンヨンのスウィンドン急襲」。BBCSport。2011年1月31日。
^ 「1月の転送ウィンドウが閉じられると、カモメが行動を起こします」。thisissouthdevon。2011年2月1日。2013年5月5日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーユナイテッドフィールド未登録プレーヤー」。BBCSport。2011年2月2日。取得した28年2月2011。
^ 「ポールバックルは不適格なプレーヤーによって彼をノックアウトした苦労をしました」。thisissouthdevon。2011年2月3日。取得した28年2月2011。
^ 「フットボールリーグはヘレフォードユナイテッドとトーキーを請求します」。BBCSport。2011年2月9日。取得した28年2月2011。
^ 「トーキーユナイテッドはノーサンプトンタウンのライアンギリガンに署名します」。BBCSport。2011年2月10日。取得した28年2月2011。
^ “”RYANRETURN””。torquayutd.com。2011年3月3日。2011年3月7日のオリジナルからアーカイブ。取得した3月30日に2011。
^ 「トーキーサインダービーミッドフィールダーベンプリングルローン」。BBCSport。2011年3月4日。取得した3月30日に2011。
^ 「トーキーのサインストライカー、ロナン・マレーがイプスウィッチから貸与中」。BBCSport。2011年3月10日。取得した3月30日に2011。
^ 「トーキーがダゲナムのストライカー、ギャビン・トムリンにローンで署名」。BBCSport。2011年3月11日。取得した3月30日に2011。
^ 「ダービー郡のベンプリングルはトーキーローンスティントを終了します」。BBCSport。2011年3月23日。取得した3月30日に2011。
^ 「カモメは彼ら自身の高速道路出口を作成します!」。thisissouthdevon。2011年3月26日。2012年9月17日のオリジナルからアーカイブ。取得した3月30日に2011。
^ 「フットボールリーグによるトーキーとヘレフォードのドッキングポイント」。BBCSport。2011年4月6日。検索された5月3 2011。
^ 「リーグ2のまとめ」。スカイスポーツ。2011年5月7日。検索された5月23 2011。
^ 「ローンのフォワードは彼が彼自身のクラブを打ち負かすことにコミットしていると主張します」。thisissouthdevon。2011年5月10日。2012年9月18日のオリジナルからアーカイブ。検索された5月23 2011。
^ “”Accrington 0-1 Stevenage(agg 0-3)””。BBCSport。2011年5月20日。検索された5月23 2011。
^ 「ポールバックルはトーキーをブリストルローバーのマネージャーに任せます」。BBCSport。2011年5月30日。検索された5月30 2011。
^ 「カモメはマネージャーの欠員のために最大5人の候補者に面接する可能性が高い」。thisissouthdevon。2011年6月7日。2012年4月2日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーユナイテッドはマーティンリングをマネージャーとして任命します」。BBCSport。2011年6月13日。
^ “ブラッドフォード・シティがトーキー・ユナイテッドのガイ・ブランストンに署名”。BBCSport。2011年6月14日。
^ 「ブリストルローバーズの動きに疑いの余地のないスコットベヴァン」。BBCSport。2011年6月8日。
^ 「ブリストルローバーはモアカムのミッドフィールダークレイグスタンリーに署名します」。BBCSport。2011年6月7日。
^ 「ノーサンプトンタウンサインストライカージェイクロビンソン」。BBCSport。2011年6月8日。
^ 「ショーンテイラーはトーキーユナイテッドアシスタントに指名されるように設定されました」。BBCSport。2011年6月23日。
^ 「ミッドフィールダーのジョー・ヨーストラーが2年間の契約でトーキーに加わる」。BBCSport。2011年6月28日。
^ 「カモメは新しいスティーブンスの取り引きに近づく」。thisissouthdevon。2011年6月21日。2012年4月2日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「トーキーは2年契約でクリスマクフィーとダニエルレッドビッターに署名します」。BBCSport。2011年6月28日。
^ 「トーキーのストライカーであるクリス・ゼブロスキーが移籍リクエストを提出」。BBCSport。2011年6月30日。
^ 「おめでとうレイ」。torquayunited.com。2011年3月14日。2012年3月26日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「ゴールキーパーダニーポッターはトーキーからニューポートに参加します」。BBCSport。2011年5月29日。
^ 「EDEXTENDED」。torquayunited.com。2011年3月28日。2012年3月21日のオリジナルからアーカイブ。”