Categories: 未分類

アマドゥ・リー

Amadou_Ly

 「AmadouLy」  
アマドゥ・リーは、セネガル生まれの俳優、作家、プロデューサーであり、トワイライト・サーガ:ブレイキング・ドーン–パート2、テスト済みおよびL’embrasementでの役割で知られています。2006年、アマドゥのライフストーリーはニューヨークタイムズのトップページになり、他の全国的な注目を集めました。

コンテンツ
1 若いころ
2 キャリア
3 私生活
4 フィルモグラフィ
5 参考文献
6 外部リンク

若いころ
アマドゥリーはセネガルの国で生まれました。2001年9月10日、13歳のときに、アマドゥと彼の母親はハーレムに住むためにアメリカに到着しました。 2002年に彼の母親はセネガルに戻り、14歳で彼を残した。彼はニューヨーク市とインディアナ州の家族の友人の間を往復した。
2004年に彼は高校3年生としてニューヨークに戻り、自分自身のために根を下ろすのに苦労しました。彼の放課後のテクノロジークラブの友人は彼の家族になり、彼はロボット工学に優れていました。2006年、高校3年生のときに、彼のイーストハーレムチームは地域のロボット製作コンテストで優勝しました。政府発行の身分証明書を持っていなかったLyは、ジョージア州アトランタでの全国決勝戦にチームメートと一緒に飛ぶことができませんでした。さらに重要なことに、彼は宣伝が彼に明らかにすることを余儀なくされたより大きな問題に直面しました:彼は合衆国にとどまる法的地位を持っていませんでした。テクノロジークラブを監督するスタッフは、彼を電車で送るために集結し、彼の移民ステータスについてメディアに連絡しました。公務員やその他の人々は、国土安全保障省に彼が国にとどまるのを許可するよう求めた。長い移民の戦いが続き、彼は米国に住む市民権を与えられ、それによって彼は大学に進学することができた。

キャリア
アマドゥは人前で話すスキルを向上させるために演技のクラスを受講し、新しい才能を見つけることになりました。彼はウィリアム・エスパーと共にニューヨークでトレーニングを始め、卒業するとハリウッドに移りました。彼は俳優のプレイペンシアターでセックス、人間関係、そして時々愛の舞台に上がりました、そしてエージェントが彼の可能性を見るのにそれほど時間はかかりませんでした。アマドゥはトワイライトブレイキングドーンパート2でアンリの役​​割を果たしました。。

私生活
2014年8月27日、アマドゥは米国市民になり、ロサンゼルスでの司法帰化式典で忠誠の誓いを述べました。ロサンゼルスに住んでいて、彼はまだ演技をしています。

フィルモグラフィ
トワイライトサーガ:ブレイキングドーン–パート2 ….アンリ(2012)
テスト済み….ジェームズ・ルーク(2010)
L’embrasement ….(2007)

参考文献
^ 「学生の道はアフリカからハリウッドへ–米国市民権へとつながる」。米国市民権移民局。

  には、パブリックドメインにあるこのソースからのテキストが組み込まれています。
^ バーンスタイン、ニーナ「学生賞は移民リンボへの旅です」。ニューヨークタイムズ。

外部リンク
アマドゥ・リーのIMDBの”

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

および–またはツリー

And%E2%80%93or_…

1か月 ago

アンズス・フラクシス

And%C5%BEs_Flak…

1か月 ago

Andželati

And%C5%BEelati …

1か月 ago

AndžejsĻebedevs

And%C5%BEejs_%C…

1か月 ago

AndżelikaMożdżanowska

And%C5%BCelika_…

1か月 ago

AndżelikaBorys

And%C5%BCelika_…

1か月 ago