Categories: 未分類

アマコシスタジアム

Amakhosi_Stadium
。  「アマコシスタジアム」  
アマコシスタジアムは、南アフリカのサッカークラブカイザーチーフスの将来のホーム会場として計画されていました。スタジアムは、ヨハネスブルグの中心部から西に約40kmのクルーガーズドープで開発されているより大きなスポーツ地区の一部となる予定でした。
アマコシスタジアム
位置
クルーガーズドープ、ハウテン、南アフリカ
コーディネート
26°06’07 “S27 °46’41” E / 26.102°S27.778°E / -26.102; 27.778
オーナー
Lefika Emerging Equity
オペレーター
カイザーチーフス
容量 55,000 工事
建設費
推定:7億ラント
テナント
カイザーチーフス
当初、スポーツ地区はカイザーチーフとカイザーチーフ青少年育成プログラムを主催するだけでなく、クリケット場、ラグビースタジアム、スポーツホテル、小売ショッピングセンターを含むように計画されていました。スタジアムの建設は2006年9月にすでに開始される予定で、総費用は6億9,500万ラントでした。
2006年秋、カイザーチーフからの要求により、スタジアムのFIFA基準への準拠を求めるプロジェクトは、12億ラント(1億500万ポンド)にアップグレードされました。
カイザーチーフスは2010年8月に、プロジェクトが再設計され、より安価で資金調達が可能になり、2010年9月に建設工事が開始され、2012年8月に完成することを発表しました。カイザーチーフス、新しいスタジアムの価格は7億ラントになり、収容人数は55,000席から35,000席に減ります。資金調達の問題により、プロジェクトは停滞し、建設は開始されませんでした。プロジェクトの正確な詳細とステータスは不明のままですが、今のところ無期限に停止しています。

コンテンツ
1 建設計画
1.1 プロジェクトの最初の改訂 1.2 プロジェクトの2回目の改訂
2 外部リンク
3 参考文献

建設計画
スタジアムを建設するというアイデアは、2003年に、Mogale CityMunicipalityがクルーガーズドープのBobvanReenenスタジアムを改修する計画を最初に発表したときに生まれました。過去数年間、カイザーチーフスFCはヨハネスブルグの9つ以上のスタジアムをホーム会場として使用していましたが、今では新しい恒久的なホーム会場に落ち着きたいと考えていました。このようにして、当初の改修計画をキャンセルし、代わりにカイザーチーフのホーム会場として使用するために、敷地内に新しい大きなスタジアムの建設を追求することで、モガレ市自治体と合意に達しました。チームはアマコシと呼ばれ、カイザーチーフスも当初、建設費を賄う株主の1人になることを申し出たため、計画されたプロジェクトはアマコシスタジアムと名付けられました。不動産開発会社のLefikaEmerging Equity(カイザーチーフスのマネージャーを兼務するCEOのBobby Motaungが代表)は、スタジアムグラウンドの90年間の賃貸契約に対してMogale CityMunicipalityに支払うために2006年3月に設立されました。2006年8月、公式のスタジアム建設計画が発表され、カイザーチーフ、モガレ市自治体、レフィカエマージングエクイティが共同株主として言及されました。この最初の公式建設計画は、2008年12月に新しいスタジアムの完成日を予定しており、総費用は6億9,500万ラントでした。

プロジェクトの最初の改訂
当初から、スタジアムは55,000席の収容能力で、6億8000万ラントの費用で計画されていました。 2006年秋、カイザーチーフからの要求により、スタジアムがFIFA基準に準拠するよう、プロジェクトは12億ラント(1億500万ポンド)にアップグレードされました。プロジェクトの背後にある利害関係者は、2007年3月に、「2010 FIFAワールドカップの公式トレーニング会場」としての可能性のあるステータスの授与について、ヨブルクワールドカップの主催者と交渉することも報告されました。すべてのFIFA基準に準拠するプロジェクト。プロジェクトのコストが増加したため、Lefika Emerging Equityはプロジェクトへの資金提供に失敗し、完了予定日は最初に2008年12月に発表され、2008年に完了予定日に延期されました。 2010年6月に。改訂された建設計画も2つのフェーズを概説し、スタジアムの建設が最初に完了する予定です。クリケット場、ラグビースタジアム、スポーツホテル、スポーツ用品を専門とする小売ショッピングセンターを含む予定だった残りのスポーツ施設は、スタジアムの建設から数年後の段階でしか開発されませんでした。 。ハウテン州政府はプロジェクトの財政的パートナーではないことが確認されましたが、近くの駐車場の建設を含め、計画されたスタジアムへの道路と鉄道のアクセスを改善するという誓約書に署名しました。 3000台。
スタジアムの開発者たちは、2010年6月にアマコシスタジアムの一般公開を開始するためのスケジュールを設定していました。したがって、市は今、アマコシスタジアムの建設が開始されることを待ち望んでいます。

プロジェクトの2回目の改訂
計画されたスタジアムはより安価なプロジェクトに再設計され、7億ラントの新しい値札が付けられ、収容人数は55,000席から35,000席に減りました。カイザーチーフは2010年4月に簡単なプレスステートメントを発表し、スタジアム開発者のレフィカエマージングエクイティがカイザーチーフに、資金調達をより現実的にするためにスタジアムの新しい再設計を承認するよう要請したことを明らかにしました。スタジアムの開発者が必要な資金を調達するのに苦労したため、建設工事は数年間延期されていました。また、カイザーチーフスは現在、スタジアムの将来のテナントになることだけに関心があり、Lefika EmergingEquityがスタジアムの唯一の公式所有者であることが明らかになりました。
2010年8月、カイザーチーフスは、アマコシスタジアムの建設は、2010年秋に開始され、2012年8月までに完了する予定であると発表しました。2010-12年のサッカーシーズンでは、チームは代わりにランドスタジアムを使用することを計画しました。ホーム会場。しかし、2010年11月までに、サッカークラブは、交通インフラが貧弱で観客の出席が少なかったため、ランドスタジアムの使用を断念しました。同時にクラブは、長い間計画されていたアマコシスタジアムの建設のために、新しいタイムラインがまもなく公式に発表されることを期待していると宣言しました。

外部リンク
アマコシスタジアム

参考文献
^ キックオフ「チーフススタジアム:まもなく発表」。
^ エンジニアリングニュース「カイザーチーフスのR695mの新しいホームグラウンドの開発が来月開始されます」。
^ SAPA「チーフはR680mチーフススタジアムプロジェクトを開始します」。
^ Dikgang TSA Mogale「アマコシスタジアムはトレーニング会場になる可能性があります」。
^ Mail&Guardian Online「チーフスの10億ランドのスタジアム危機」。
^ 調査ジャーナリズムのためのM&Gセンター「非難ゲームをする」。
^ Kaizerchiefs.com「メディア声明:アマコシスタジアム」。
^ ニュースタイム「チーフはランドスタジアムをホームとして選びます」。
^ 独立したオンライン「チーフスとバックスの偉大なスタジアム強盗」。

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

および–またはツリー

And%E2%80%93or_…

1か月 ago

アンズス・フラクシス

And%C5%BEs_Flak…

1か月 ago

Andželati

And%C5%BEelati …

1か月 ago

AndžejsĻebedevs

And%C5%BEejs_%C…

1か月 ago

AndżelikaMożdżanowska

And%C5%BCelika_…

1か月 ago

AndżelikaBorys

And%C5%BCelika_…

1か月 ago