Categories: 未分類

B.Slade

B.Slade

 「B.Slade」  
アンソニー・チャールズ・ウィリアムズII(生まれ、より良い彼の芸名で知られる1975年5月16日)をB.スレイド以前は福音モニカで知られる、トーネックス(/トンoʊ N eɪ / TOH -nay)、アメリカのあるシンガー、ソングライター、俳優、マルチプレイヤー、ラッパー、ダンサー、プロデューサー、そして活動家からサンディエゴ、CA(1975-05-16) 。彼はさまざまな名前や別名で通っていますが、彼が選んだ主な芸名は何年もの間「Tonéx」でした。2010年、彼は自分のブランドを変更するために芸名B.Sladeの使用を開始しました。
B.スレイド
出生名
アンソニーチャールズウィリアムズII
としても知られている
B. Slade、T.Boy、The Architech、Tonéx、TON3X、T.Bizzy、The Black Maverick、O’ryn、Pastor N8ion、LeMar Jackson
生まれ(1975-05-16)1975年5月16日(46歳) 元 サンディエゴ、カリフォルニア州
ジャンルR&B 魂
福音
ネオソウル
ジャズ
ヒップホップ
ファンク
ポップ
トランス
ダブステップ 職業 歌手
ソングライター
俳優
レコードプロデューサー
アレンジャー 振付家 踊り子
楽器
ボーカル
ピアノ
器官
キーボード
ドラム
活動年数
1992年–現在
ラベル
ラジャ MSS レスキュー/ディアマンテ
トミーボーイ福音
ジャイブ/ベリティ
バッテリーレコード/曲/ BMG
ヌローインク
サクセス
ユニバーサル
構文
ウィリアムズは彼のキャリアの期間にわたって数十のアルバムで数百の曲をリリースし、福音と世俗のアーティストの両方のために他のいくつかを制作しました。彼は6つのステラ賞とGMA賞を受賞し、2つのグラミー賞にノミネートされました。1つは2004年のゴールドアルバム「アウトザボックス」のベストコンテンポラリーソウルゴスペルアルバム、もう1つは2009年のシングル「ブレンド」のベストアーバン/ソウルオルタナティブパフォーマンスです。 “、彼の2009年の主流(理論的にはゴスペルではあるが)アルバム、Unspokenから。
彼のゴスペルレコーディングで知られる彼の音楽活動は、ポップ、R&B、ジャズ、ソウル、ファンク、ヒップホップ、ロック、ラテン、エレクトロ、パンク、トランスなど、さまざまなスタイルをブレンドすることで知られています。彼の主な影響には、スティーヴィーワンダー、ビリージョエル、プリンス、マイケルジャクソン、ウォルターホーキンス、デヴィッドボウイ、ジャネットジャクソンが含まれます。彼の独特のサウンドと折衷的な音楽スタイルにより、彼は自分の音楽自体に独自のジャンルを与え、それを「ヌロー」と呼んだ。

コンテンツ
1 人生と音楽のキャリア
1.1 若いころ 1.2 1996–2000:初期のキャリア 1.3 2000–2004:新進のゴスペルアーティストとして 1.4 2004〜 2006年:箱から出して称賛 1.5 2006〜 2010年:論争、混乱、福音からの引退 1.6 2010–2013:B.Sladeとしての復活と独立への復帰 1.7 2014年〜現在
2 演技とミュージカル劇場
3 テレビや映画のサウンドトラック
4 メディア出演
5 世間体
6 Soloディスコグラフィー
6.1 Tonéxとして 6.2 B.Sladeとして
7 賞とノミネート
7.1 音楽
7.1.1 BETアワード
7.1.2 GMAダブ賞
7.1.3 グラミー賞
7.1.4 OUTMUSICアワード
7.1.5 ステラアワード
7.2 シアター
7.2.1 クレイグノエル賞
8 も参照してください
9 参考文献
10 外部リンク
人生と音楽のキャリア編集

若いころ
1975年に生まれたウィリアムズは、カリフォルニア州サンディエゴで育ちました。彼の父、アンソニー・ウィリアムズは、スプリングバレー郊外の真理使徒コミュニティ教会の主任牧師であり、世界のペンテコスタル集会(PAW)のカリフォルニア地区評議会で地区長老を務めました。彼の母親であるEBウィリアムズはPAWの免許を持った牧師であり、牧師補佐として教会に仕えました。アンソニーはウィリアムズの6人の男の子の末っ子でした。家庭ではゴスペル音楽が好まれましたが、他の音がウィリアムズの環境に浸透しました。彼の父親はジェームス・ブラウンとジャッキー・ウィルソンのためにサックスを演奏し、母親はさまざまなガールグループで歌い、兄はファンクとR&Bのレコーディングを家に忍び込みました。彼は音楽のキャリアの早い段階で決心し、13歳になるまでに「Tonex」という名前を取り、時には「Tonéx」と綴りました。16歳のとき、彼と彼の両親は1991年に彼の最初の個人マネージャーであるベンジャミンジマーソン(別名ベンジャミンジマーソンフィリップス)を雇いました。それ以来比較的成功した映画プロデューサーになったジマーソンは次のように述べています。彼は彼の最初のメモを歌いました、私は私が主要な有名人になる運命にある若い男を扱っていることに気づきました。」

1996–2000:初期のキャリア
レスキューはまだ小さなレーベルであり、発音されたトーネイは限定生産で発行され、主にウィリアムズの車の後ろから配布されました。しかし、若いゴスペルファンは、発音されたToe-Nayの革新的な音楽の多様性にすぐに気づきました。アルバムのプロデューサーであるT.Boyは、Tonex自身の分身でした。アルバムはスタイルごとにヒップホップ/ラップ、レトロ/ファンク、フューチャー、ジャズ、メロウグルーブ、ソウル/ゴスペル、ボーナストラックの7つのセクションに分かれていました。カーク・フランクリンらのレコーディングでは、ヒップホップは以前にゴスペル音楽に浸透していましたが、この種のワイルドな折衷的なミックスはまったく新しいものでした。当時、音楽のデジタル複製はまだ始まったばかりであり、アルバムの珍しいコピーが貴重な所有物になりました。著名なToe-Nayは、第14回ステラアワードでプロデューサーの注目を集め、彼を請求にかけました。Tonéxによるそのパフォーマンスは、そのような大胆な発言をし、そのような影響を与えました。それは、マイケルジャクソンが行った影響と比較されています。彼がムーンウォークを世界に紹介した1983年にモータウン25周年記念スペシャル。

2000–2004:新進のゴスペルアーティストとして
この時までに、全国的なレーベルが呼びに来ていました。Tonéxは、成功を収め成長しているゴスペルレーベルVerity、ポップインプリントのZomba、そして耐久性のあるヒップホップレーベルTommy Boyと提携した、珍しい3者間契約に署名しました。トーネックスは彼の最も成功した独立したアルバムの再リリースで彼の国民のデビューをしたと発音トーインいや2000年彼の最初の高プロファイルのテレビ出演は「三位一体」のメドレーを実行していたとの「一つの良い理由」ステラTonéxは当時比較的知られていなかったため、賞はクーデターでした。 彼は、彼の特定のジャンルにまたがる音楽スタイルを「ヌロー」と呼んでいます。
リリース時に、発音されたToe-Nayは5つの異なるレコードレーベルのロゴを持っていました。RescueRecords、最初にアルバムをリリースした独立したレーベル。Tonéxの当時アクティブだったバニティインプリントレーベル、Mo’Soule Steppyn Records; Tonéxがアーティストとして署名したレーベル、TommyBoyGospel。彼の独立レーベルRescueRecordsが彼のアルバムのマスターを販売したレーベルであるVerityRecords。そして、VerityRecordsの主流の傘であるJiveRecords。すべての素材は、母親のEBウィリアムズとラッパーのビッグJからゲスト出演して、トネックスによって制作、編曲、作曲、演奏されました。
一部の幹部は、トネックスのキャリアを世俗的な方向に発展させたいと考えていましたが、彼は彼らを断り、宗教的なテーマを守りました。「私がR&Bでやっていることと同じようなことをする人はたくさんいますが、私はゴスペルの歌詞を使いたかったのです」と彼はSphinx ManagementWebサイトで引用されたインタビューで説明しました。
数々の改訂を経て、2002年にセカンドアルバムO2がリリースされました。Tonéxによると、セカンドアルバムのタイトルはリリース年、元素酸素、そしてアルバムのセカンドメジャーレコーディングとしてのステータスを表しています。O2は、発音されたToe-Nayの文体の折衷主義と一致し、各トラックは前のトラックから完全に分岐していました。このアルバムは、伝統的な合唱ゴスペル音楽と革新的なポップフュージョンを作成するトネックスの能力を示した、ステラ賞を受賞した曲「God HasNot4Got」でキリスト教の大ヒット曲を生み出しました。USA TODAYはそれに3つ星を与えました(4つのうち3つ)。シングル「BoutAThang」のミュージックビデオは、BETとMTV Australiaで大回転し、エネルギッシュなヒップホップダンスと、通常はゴスペルアーティストとは関係のない都会的なイメージが特徴でした。 O2はまた、アーティストの当時の妻であるイヴェット・ウィリアムズ(旧姓グラハム)に向けられたラブソング「You」をフィーチャーしました。
いくつかの音楽業界の賞と賞のノミネートの結果として、より広い現代のキリスト教音楽コミュニティに知られるようになり、TonéxはO2のリリース後、現代のゴスペルアーティストTrin-i-Tee 5:7とMen ofStandardと一緒にツアーに出かけました。聴衆が彼の音楽と彼の高いファルセットの声に熱狂的に反応したので、トネックスはオープニングアクトからヘッドライナーに移されました。彼は2004年の初めにステラアワードでもう一度演奏し、いくつかの賞を受賞しました。
O2が彼にもっと主流の成功をもたらしたとしても、トネックスはこのアルバムは彼がリリースすることを考えていたものではなかったと言いました。彼はインターネットを介して独立したプロジェクトをリリースし続け、彼の多様な創造性をさらに披露しました。おそらく彼の最もこれらの作品の評価の高い、トーネックスは解放オークパーク92105を、それは彼が後にリリースすることを意図していること、このアルバムだっ述べ、2003年に彼の今は亡きNureau地下のウェブサイト上で2003年に顕著つま先-いや、ないO2。オークパーク92105は、カリフォルニア州サンディエゴ南東部の東端に位置するオークパークコミュニティで育ったトネックスの人生を主に扱った2枚組アルバムでした。最終的には、2005年にいくつかの新しい曲とともにiTunesで再リリースされました。しかし、Tonéxがアルバムの表紙に「ペアレンタルアドバイザリー:明示的な歌詞」の通知を含めることを選択したため、アルバムは論争の余地なくリリースされませんでした。Tonéxは、「露骨な歌詞」の通知は、レコードの「冒涜」の結果ではなく、「子供には少し深すぎるかもしれない」という内容であると述べました。

2004〜 2006年:箱から出して称賛
彼の2004年のライブダブルCDOut The Boxは、これまでで最も幅広い評価を得ました。伝統的なゴスペルや賛美のアンセムからアーバンダンス、ロック、ヒップホップのスプラッシュに至るまでのセグメントに分割された野心的なOut The Boxは、革新的なイントロ、間奏曲、多数のスタジオを含む36トラックの広大なダブルディスクセットでした。トラック。サポートキャストには、10ピースのバンド、4人のダンサー、16声のアンサンブル、40声の合唱団が含まれていました。アルバムの注目すべきゲスト出演には、「God Has Not 4Got」のライブバージョンでピアノを弾き、「Since Jesus Came」にアーティストとして出演するカーク・フランクリンと、ラテンフレーバーに出演する頻繁なプリンスパーカッショニストのシーラEが含まれます。 「TodosJuntos」。
アウトザ・ボックスには、上の第1でデビューしたビルボードに登場し、2004年9月に雑誌トップゴスペルアルバムチャートビルボード」、sのトップ200とトップR&Bチャート現代キリスト教のチャート上の5番だった、そして現在までに50万枚以上を販売しています。彼はまた、翌年のベストコンテンポラリーソウルゴスペルアルバムのグラミー賞にノミネートされ、バラード「MakeMeOver」で別の正真正銘のクリスチャンラジオをヒットさせました。 2005年には、トーネックスは6つの合計獲得したステラ賞のための「年のアーティスト」を含むアウトザ・ボックス。

2006〜 2010年:論争、混乱、福音からの引退
2004年7月、彼の父親は亡くなり、代わりに家族の教会の主任牧師になる責任を彼に負わせました。彼はまた、5年間の妻イヴェットと離婚した。2006年、Verity Recordsは、契約違反を理由にWilliamsを100万ドルで訴えました。 その後、トネックスは、政治と虐待に苛立ち、ゴスペル音楽業界から引退すると発表した。発表に続いて、カーク・フランクリンは自分のウェブサイトに個人的なブログを投稿し、アーティストが「壊れた魂を癒すのではなく、お金を稼ぐためだけに構築された業界の重み」を感じたことに共感した。彼は、MySpaceをプロモーションの主要な手段として使用して、独立して音楽をリリースし続けました。
2007年3月、ゾンバラベルグループとの和解が発表されました。これは彼のヌローインクレーベルの合弁事業となります。この契約は、ゾンバの新社長「ジャジー」ジョーダン(以前はR.ケリーとソルトンペパーのキャリアを導いていた)の後援の下で成立した。彼のベルトの下に新しいレコード契約で、彼は題しダブルディスクセット解放するために準備をしていたステレオタイプ:スチール&ベルベット2007年9月11日にリリースされる予定だったが、とうわさによれば、どのような彼のキャリアのために行うことになったスリラーのためにしましたマイケルジャクソンとパープルレインがプリンスのためにしたこと。しかし、2007年6月に、ゾンバとの別の分割が発表されました。これは、同様のテーマのブログやビデオとともに、冒とく的で冒とく的な曲「TheNakedTruth」のリークに後押しされました。Tonéxは、曲をリークした理由の1つとしてレーベルの欲求不満を挙げ、すぐに福音の分野で、曲とその後のブログの露骨な表現と怒りのトーンについて多くの精査に直面しました。その後、彼はソーシャルネットワーキングサイトを数か月間閉鎖してから、2008年1月にWebに再登場しました。
よりソフトなゴスペルフレンドリーなイメージを再現したウィリアムズは、2008年に芸名をTon3x(またはTON3X)に変更しました。彼はVerity Recordsファミリーを去り、Sony / BMGのレーベルインプリントであるBatteryRecordsの傘下で署名しました。彼の唯一のBatteryRecordsリリースは、2009年3月17日にリリースされたアルバムUnspokenでした。そのアルバムの最初のシングル「Blend」は、プロモーション/財務サポートがほとんどないにもかかわらず、予期せずグラミー賞の最優秀アーバン/オルタナティブパフォーマンスにノミネートされました。ソニー/バッテリーから、アーティストに彼の最初の非福音グラミー賞のノミネートを獲得しました。その年、彼はまた、グラミー賞のプレテレビ放送で賞を発表しました。これには、ショーのオープニングパフォーマンスの準備をすでに行っていたレディーガガに与えられた最初の2つの賞が含まれます。
2009年9月には、Wordのネットワーク上のトーネックスの外観放映レキシー・ショーを。彼の音楽の別のプロモーションツールとして始まったインタビューは、予想外に方向を変え、ウィリアムズはセクシュアリティについての彼の見解を率直に表現し、彼自身の同性の魅力を明らかにしました。彼の性的指向はすでにアフリカ系アメリカ人と福音のコミュニティ内で非常に推測されていましたが、これらの啓示の謝罪のない口調は保守的なクリスチャンによって非難され、予約と出演は普遍的にキャンセルされ、最終的にウィリアムズは破門されました。 アーティストは後に、ショーの一連の質問に「不意を突かれた」が、すべての質問に正直に答えたと言うだろう。
2009年12月29日、TonéxのウェブサイトとTwitterおよびFacebookのアカウントは、アーティストの母親であるエバンジェリストでボーカリストのEBWilliamsが前日に亡くなったと報告しました。ウィリアムズはすぐに彼の家族の教会での牧師としての義務を終えるでしょう。
2010年6月9日、Tonéxは彼の最後のミックステープであるデジタルのみのリリースであるThe ParkingLotを発表しました。ミックステープは、彼の最終公演の翌夜、ニューヨークでも配布されました。2010年6月15日、ブランドTonéx/ TON3Xは正式かつ恒久的に廃止されました。「TonéxVault」は、棚上げされたVerityプロジェクトGosp0pのような、これまでにリリースされていない珍しい素材を共有するためにBandcampで作成されました。

2010–2013:B.Sladeとしての復活と独立への復帰
アウトインディーのR&B /グラムポップアーティストとして自分自身を再現し、以前はトネックスとして知られていたアーティストは、自分自身をB. Sladeと吹き替え、デジタルメディアを使用して新しい音楽と哲学をリリースするというブランド変更を行いました。名前の変更は、アート映画 ベルベットゴールドマインのキャラクターブライアンスレイドに触発されました。彼は過去の保守的な福音ファンから多くの抵抗を受け続けていますが、彼の新たに発見された透明性と正直な歌詞は、彼自身が主流の分野で徐々に受け入れられつつあるLGBT音楽ジャンルのニッチを切り開くのに役立ちました。A Brilliant Catastrophe、彼のMichaelとJanet Jacksonのトリビュートミックステープ、そして待望の前述のステレオタイプなど、Tonéxブランドで発表され、部分的に制作されたアルバムはすべて、この期間中に正式にリリースされました。B.Sladeは、第7回OUTMUSICアワードで、ディスコシンガーのシルベスターへのオマージュとして「ユーメイクミーフィール(マイティリアル)」を演奏しました。彼のフルアルバムDieselは、2011年7月19日に彼自身のレーベルSuxxessRecordsからリリースされました。
2011年の夏にミュージカルTheWho ‘s Tommyでの任務を終えた後、B.Sladeは次のコンセプトアルバムKnowingの制作を開始しました。ディストピアがメジャーレコードレーベルの独占の未来を語る野心的な「ポップオペラ」であるこのアルバムは、アーティストが長編映画ミュージカルに変えることを計画しているサウンドトラックとして機能します。 Knowingは2011年のクリスマスにリリースされる予定でしたが(代わりにステルスというタイトルの別のアルバムがこの日にリリースされました)、少し遅れて、2012年2月11日にホイットニーヒューストンを記念して個別にリリースされました。
2012年の秋、B.Sladeは「Sex、Drugs and Sushi US Tour」に乗り出し、ニューヨークのシカゴでショーを行い、9月と11月にロサンゼルスのベニスのWitZendに滞在しました。彼は第8回OUTMUSICAwardsで4つの賞にノミネートされ、Best R&B / SoulSongで1つを受賞しました。彼は、2013年1月25日に別のアルバムStunt B%$ @Hをリリースした。

2014年〜現在
2014年には、アーティストが実行可能な主流のプロデューサー兼ソングライターとして復活し、シーラE.(アイコン)とフェイスエヴァンス(比類のない)のアルバムに曲を配置しました。彼はまた、AngieFisherの大ヒットシングル「IRS」を書き、共同制作しました。この曲は、スティーヴィー・ワンダーのLAを拠点とするラジオ局KJLHでデビューするとすぐに大ヒットし、その後すぐに全国に行き、ビルボードのアダルトR&Bチャートで29位にピークを迎えました。「IRS」は、第57回グラミー賞で最優秀トラディショナルR&Bパフォーマンスにノミネートされ、フィッシャーに最初のグラミー賞を受賞し、3回目のグラミー賞を受賞しました。彼は現在、ヒドゥンビーチレコードからのデビューアルバムでフィッシャーと協力しています。
2015年には、大ヒット曲「I Just Wanna …」(ビルボードのホットR&Bソングチャートで23位にピークを迎えた)やタイトルトラック「Shadows&Diamonds」など、ElijahBlakeのデビューアルバムでいくつかの曲を共同執筆しました。 “。彼はまたから「不満」の曲を書いて、配置されたジョーダン・スパークス、「サードアルバム今すぐ右右ここ、とからカムバックシングル生産ティシャ・キャンベル・マーティンやチャカ・カーンを。彼はまた、スヌープ・ドッグの絶賛された2016年のゴスペルコンピレーションアルバム、Bible of Loveのシンガー、ライター、プロデューサーでもありました。

演技とミュージカル劇場
2008年にウィリアムズによって行われた多くの変更とともに、演技への進出は彼の長い努力のリストの一部になりました。ウィリアムズは、2011年にホームビデオにリリースされた2008年のチャーリーマーフィーコメディーザハッスルで映画デビューしました。 2008年9月、彼はブロードウェイミュージカルドリームガールズのサンディエゴプロダクションの初期にジェームズ「サンダー」の役割を果たしました。。2008年後半から2009年初頭にかけて、ウィリアムズはサンディエゴのライセウム劇場でプリンセス&ブラックアイドピーでロリンのキャラクターを演じました。2011年、彼はサンディエゴレパートリーシアターの生産で主役を演じた人のトミー、彼のパフォーマンスは、ミュージカルのベスト男性の鉛のパフォーマンスのために彼にクレイグ・ノエル賞を受賞しました。

テレビや映画のサウンドトラック
ウィリアムズは、ヒットしたUPNテレビシリーズOne onOneのオープニングソングを歌ってプロデュースしました。J.ロー/ベン・アフレックフィルムから「私たちは行くオフ」彼の生産は歌で紹介されたジリオリジナルのムービーとBETフィルムにウォーク主演エヴァ・マルセルを。アルバム「発音されたトーネイ」の「CryNoMore」は、Q-TipとメアリーJ.ブライジ主演のHBO映画「プリズンソング」に出演し、「The GoodSong2005」は「TheGoodSong」のリメイク曲です。 、アクション映画xXx:State of theUnion主演のIceCubeのサウンドトラックに含まれていました。B.Sladeの曲「Don’tWakeMe」は、2013年のBETシリーズ第2世代Wayansの第2話で紹介されました。2013年に、彼は第44回NAACPイメージアワードのテレビ放送のスコアを作成しました。2014年、ウィリアムズはテーマソングを制作し、OWN(The Oprah Winfrey Network)シリーズのFlex&Shaniceに共同執筆し、FlexAlexanderとShaniceWilsonが主演し、多数のエピソードにゲスト出演しました。シリーズの最初のシーズンは、B.Sladeによって書かれプロデュースされた2つのシングル「GottaBlameMe」と「WeCanFly」を獲得しました。彼はまたのためのテーマソングを行っバウンステレビのホームコメディひとつの愛を。

メディア出演
2005年、ウィリアムズはドニーマクラーキンおよびヨランダアダムスと第20回ステラアワードを共催しました。「DJトーネックス」として、彼は資格を与えSupeRadioネットワークとブルースカイプロダクションと提携して、自分のシンジケート現代ゴスペルラジオ番組ホストされているクラブ美徳2005から2007年までの彼はまた、簡単にJ(今BETホストされたBET彼女が)を示しつりブレンドポジティブな世俗的でゴスペルの音楽番組。2010年、ニューヨーカーはアーティストに関する長い記事を発表し、最初に登場した主要なゴスペルアーティストの1人としての彼の旅を強調しました。

世間体
ウィリアムズの外観には、非常に保守的なスーツ、綿密な髪の毛、風変わりで派手な羽毛製の襟巻、毛皮のコート、パンク風のマルチカラーのヘアスタイル、サンジャヤのようなヘッドピース、スティービーワンダースタイルのドレッドヘア、そして厚底靴が含まれています。 1970年代と1980年代の「魅力的な」ロックバンドに注意してトネックスとして、彼のイメージは保守的な福音と現代のキリスト教音楽コミュニティに眉をひそめました、そして彼は最終的に彼の外見から少しの間鋭いエッジを取り去りました。しかし、彼は謝罪しませんでした。「声明を出そうとしたのは私ではなかった。私はいつも違っていた」と彼はサンディエゴユニオントリビューンのジョージバルガに語った。「そしてそれは本当にうまくいきました。教会の外では、人々はいつも私の入れ墨が何を意味するのか私に尋ねています。」
Soloディスコグラフィー編集

Tonéxとして
メジャーレーベルリリース
2000年:Toe-Nayと発音
2002年:O2
2003:オークパーク92105
2004年:箱から出して
2009年:無言
2012:プレイリスト:The VeryBestofTonéx(編集)
独立したアンダーグラウンドリリース
1994:サイレントX:自己対立
1995年:被害
1997年:Toe-Nayと発音(地下リリース)
1999:パーソナルジーザス(リミックス)
2000年:Circu $$
2001:TonéxPresentsMSSDynasty:The Hostile Takeover
2003:O’rynプロジェクト:図 ‘Oスピーチ
2003年:翻訳前
2003:オークパーク92105(地下リリース)
2003:Remyx:発音されたRee-Mix
2005年:Remyxではない
2005年:オークパーク92105(iTunesリリース)
2006:オークパーク921’o6構文レコード
2006年:バンガニンEP
2006年:ロンドンレターズ
2007:オークパーク921’o6日本の輸入
2007:ステレオタイプ:Steel&Velvet(MySpaceリリース、リッスンのみ)
2008:T.Bizzy:The Album
2008:Banganyn Remyxes
2008:TonéxPresentsTRON(The Ryderz of Nureaumerica)
2008:裸の真実
2008:Bapost.ogic
2008:レインボーEP
2009:TEMET NOSCENagチャンピオンミックステープ
2009:Circu $$(デジタルリリース、最終構成)
2009:OakPark 921’06(デジタルリリース)
2009:Baposto.gic Mixtape(デジタル追跡バージョン)
2009:パーソナルジーザス:リミックス(デジタルEP)
2010年:駐車場(デジタルリリース)
2011:Gosp0p(デジタルリリース)
シングル
1993年:「誰も良くない:レミクス」
1997年:「復元」
1997年:「個人のイエス」
1998年:「獣の印」
1999年:「ある日曜日の朝」/「私の人生のために」
1999年:「マッド」
2000年:「個人のイエス」
2002年:「Bouta Thang」
2002年:「神は4gotを持っていない」
2002年:「その時」
2004年:「本当に重要ではない」
2004年:「MakeMeOver」
2004年:「イエスが来られたので」/「トドス・ジュントス」

B.Sladeとして
2010年:華麗な大惨事(アルファ)
2010:華麗な大惨事(ベータ版)
2011:ステレオタイプ:コレクターズエディション
2011年:ディーゼル
2011:ステルス
2012:知っている
2012:ディープパープル
2013:スタントB%$ @ H
2013年:私の9月号
2014:妻のための何か(元の映画からの音楽とそれに触発された)
2014年:私の9月の再発行
2015:Shade、Smoke&Treez
2015年:DeLorean
2016年:フェラーリ
2017:B.Slade
2019:BLEU。
2019:トーラス
コンパイルとミックステープ
2010:Dawn O’the Unicorn(ミックステープ)
2010:ダンスフロアアーソニスト:Jack5on Magic Mixtape
2011:歌O ‘嘆き
2012年:子供たち
2012年:葉巻(編集)
2012:Deep&Slow(ミックステープ)
2012:B.Slade Live at the WitZend
2017:ブラックベルト
2020年:箱から出して2:政教分離
2020年:箱から出して3:アメリカ合衆国
賞とノミネート編集

音楽

BETアワード
年 候補者/仕事 賞 結果
2003年 Tonéx 最高のゴスペルアーティスト
ノミネート

GMAダブ賞
年 候補者/仕事 賞 結果
2001年 妙技 によって美徳 アーバンアルバムオブザイヤー(プロデューサー) ノミネート 2003年 欠点はSouljahzによる歴史です アーバンアルバムオブザイヤー(プロデューサー)
勝利した
2004年 Souljahzによる「LetGo」 アーバンレコーディングソングオブザイヤー(ソングライター) ノミネート
2005年 箱から出して アーバンアルバムオブザイヤー
ノミネート

グラミー賞
年 候補者/仕事 賞 結果
2005年 箱から出して 最優秀コンテンポラリーソウルゴスペルアルバム
ノミネート
2010年 “ブレンド” 最優秀アーバン/オルタナティブパフォーマンス
ノミネート

OUTMUSICアワード
年 候補者/仕事 賞 結果 2012 「エレガントシンプル」 最高のロックソング ノミネート
「フォニーポニー」feat。Jaila Simms、Trevon James、およびDDM 最高のヒップホップ/ラップソング ノミネート
「I’mDone」feat。おいしいビンガム 最高のR&B /ソウルソング 勝利した
「GetOverYou」feat。フランキーナックルズ 最高のダンス/エレクトロニカ ノミネート

ステラアワード
年 候補者/仕事 賞 結果
1999年 発音されたToe-Nay ラップ/ヒップホップゴスペルCDオブザイヤー ノミネート
2003年 「神は4を得ていない」 今年の歌
ノミネート
O2 男性ボーカリストオブザイヤー
ノミネート
現代のCDオブザイヤー
ノミネート
ラップ/ヒップホップゴスペルCDオブザイヤー
勝利した
年間最優秀録音音楽パッケージ
ノミネート
「 『バウト・ア・タン』 ミュージックビデオオブザイヤー
ノミネート
Virtuosity! 美徳によって アーバン/インスピレーションパフォーマンスオブザイヤー(プロデューサー)
ノミネート
2005年 箱から出して アーティストオブザイヤー
勝利した
現代男性ボーカリストオブザイヤー
勝利した
現代のCDオブザイヤー
勝利した
アーバン/インスピレーションあふれる年間最優秀パフォーマンス
勝利した
「メイクミーオーバー」 今年の歌
勝利した
「ありがとうQ」 ラップ/ヒップホップゴスペルCDオブザイヤー
勝利した

シアター

クレイグノエル賞
年 候補者/仕事 賞 結果
2011 ザ・フー・トミー ミュージカル、男性のリードパフォーマンス
勝利した

も参照してください
スムースジャズパフォーマーのリスト

参考文献
^ 「TONEXは人々が同性愛者として生まれ、彼をB-Sladeと呼ぶ| PathMEGAzineインタビュー」と述べています。YouTube。
^ AllMusicでToe-Nayと発音 ^ “Tonex”。CBN.com 。
^ 「TonexBio」。1立方体。
^ ノース、スタン。「Tonéxへのインタビュー:基礎的なNureau –パート1」。GospelFlava.com。
^ ノース、スタン。「Tonéx:発音されたToe-Nay(レビュー)」。GospelFlava.com。
^ 「ジープトラック2002年夏」。GospelFlava.com。
^ カマチョ、ジャスティン。「Tonexが「オークパーク:92105」をiTunes経由でリリース」。クリスチャンポスト。
^ 「Verityがビルボードの福音チャートを支配する」。GospelCity.com。
^ 「StellarGospelAwardsは20周年を祝います、Tonexは6つの賞で一掃します」。ジェット。
^ 「Tonéx訴訟のプレスリリース」。GospelCity.com。
^ 「Tonéxはゴスペル音楽業界から引退します」。GospelCity.com。
^ フランクリン、カーク「Tonéx」。KirkFranklin.us。
^ ウィリアムズ、ステイシー「TONEXはゲイのほのめかしと取引します:ゴスペルアーティストはYouTubeでexpletivesで応答します」。EURweb。
^ バルガ、ジョージ。「Tonex、正しい「ブレンド」の追求で速い」。CREATORS.COM 。
^ 「ダリアンと大声で生きる:Loldarian.com独占:レコーディングアーティストTonex ‘は彼の批評家、出てくる、そして黒人教会の偽善に対処します」。Loldarian.blogspot.com 。
^ 「ゴスペルシンガーTonexがゲイとして出てきて名前を変える」。107JAMZ 。
^ 「Tonexvault」。Tonexvault.bandcamp.com。
^ トム「インタビュー:B。Sladeon New Album “Diesel”、Re-Branding from Tonex、Lack of Gospel in Mainstream – New R&B Music、R&B Videos、R&B Interviews、R&B Concert Coverage | YouKnowIGot」。Youknowigotsoul.com 。
^ Meanley、Erin。「B.Sladeのスポットライト」。サンディエゴマガジン。
^ J’Fuzion「J’Fuzion™:@BSLADEがOUTmusic Awards(ビデオ)で「MightyReal」を披露」。Jfuzion.com 。
^ 2Rのエンターテインメント&メディア。「グラミー賞にノミネートされたレコーディングアーティストB.SLADEが2011年7月19日にニューアルバムDIESELをリリース」。PRLog 。
^ 「iTunes-音楽-B.Sladeによるディーゼル」。Itunes.apple.com。
^ J’Fuzion”J’Fuzion™:NEW:@BSLADE:” Knowing “(First Single And Trailer Video)”。Jfuzion.com 。
^ 「溝はメロディーが大好き– B.Slade™–知っている」。Groovelovesmelody.com。
^ “候補者”。LGBTレコーディングアーツアカデミー。
^ 「ハッスル(2008)-IMDb」。取り出さ年7月18、 2021 www.imdb.comを経由して- 。
^ クラゲン、パム。「劇場レビュー:B.Sladeは、担当者のエキサイティングな「トミー」のカリスマ的なフロントマンです」。ノースカウンティタイムズ。
^ スミス、ジェフ。「2011年のクレイグノエル賞受賞者」。サンディエゴリーダー。
^ 「Superadioはクラブの美徳を開始します」。オールアクセスミュージックグループ。
^ サネ、ケレファ。「ゴスペルシンガーのトネックスが出てきます」。ニューヨーカー。
^ バルガ、ジョージ。「SDのTonexは「世界の光」を輝かせ、グラミー賞は承認します」。Union-Tribune Publishing Co.
^ 「2003BETアワードノミネート」。ビルボード。
^ 2003年のダブ賞 ^ 「ダブ賞-エンターテインメント」。ジェット。
^ 「第36回ダブ賞候補者」。GospelFlava.com 。
^ 「第47回グラミー賞ノミネート:福音カテゴリー」。GospelFlava.com 。
^ 「2010年グラミー賞の候補者が発表されました-全リスト」。AOL 。
^ 「第18回ステラ賞受賞者(2003)」。GospelFlava.com。
^ 「第20回ステラ賞受賞者(2005)」。GospelFlava.com。

外部リンク
ウィキクォートには、B.Sladeに関連する引用が
B.Sladeの公式ウェブサイト

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

バーアム

Bar'am その他の使用法に…

1日 ago

Baqʽaʼ

Baq%CA%BDa%CA%B…

1日 ago

誘西鎮

Baq%C3%AAn_Town…

1日 ago

バチェン郡

Baq%C3%AAn_Coun…

1日 ago

バキアプレトリバー

Baqui%C3%A1_Pre…

1日 ago

Baquirivu-Guaçu川

Baquirivu-Gua%C…

1日 ago