Categories: 未分類

バランス(形而上学)

Balance_(metaphysics)

 「バランス」形而上学 
形而上学、バランスは上純粋にそのような形而上の間のバランスとして一つの状態または他の、望ましい二つの対向する力の間の点である法律と混乱、単独で法律が過度に制御される混乱が過度に管理不能であり、バランスは、その点です-両方の欠点を最小限に抑えます。
最近では、「バランス」という用語は、複数の対立する力の間の力のバランスを指すようになりました。(力の)バランスの欠如は、一般に、自分自身を守る能力の低い弱い力への強い力による攻撃を引き起こすと考えられています。現実の世界では、不均衡な強い力はバランスの取れたものとして自分自身を描写する傾向があり、メディアコントロールを使用してこれを軽視し、弱い力が集まって新しい力のバランスを達成するのを防ぎます。ビデオゲームのように、ほぼすべての強力な企業利益がプレーヤー間の力のバランスを維持しようと努める構築された世界では、プレーヤーは、不均衡なメカニズムと見なされるものについて非常に声を上げる傾向があり、不均衡が彼らに悪影響を及ぼします。強くてバランスの取れていない(または「圧倒された」)プレーヤーは、通常、バランスの欠如を否定することに積極的ですが、すべてのプレーヤー間のメディアの平等の比較は、バランス感覚を促進するために迅速に変化をもたらします。

コンテンツ
1 芸術的バランス
2 道徳的バランス
3 も参照してください
4 参考文献
5 外部リンク

芸術的バランス
20世紀には、芸術と芸術音楽における法と混沌の両方が発展し、最終製品が本能的/感情的なレベルで理解できなくなった。多くの作曲家は、これらの制御傾向のいずれかが他よりも優れていると考えていました。真実は、芸術における支配力としてのバランスの基本的な受容にあるかもしれません。やがて、私たちは構造と感情のバランスを美の本質として受け入れるようになるかもしれません。

道徳的バランス
哲学では、道徳的バランスの概念はさまざまな形で存在し、そのうちの1つは中庸であり、それは極端なものと欠けているものの間にあるという美徳を持っています。プラトン、アリストテレス、ピタゴラス教徒(道徳的卓越性を数学的完全性と関連付けた)などのギリシャの哲学者は、この原則を政治だけでなく倫理にも適用しました。「過剰なものは何もない」は、デルファイのアポロ神殿に刻まれた3つのフレーズの1つでした。
仏教では、この概念は中道、またはサマタとして知られており、涅槃への道は身体の性的耽溺と自己死と禁欲主義の間を導いたと述べています。
儒教の教えには、Zhōngyōngの同様の教義が含まれています。真ん中。

も参照してください
キバリオン
陰と陽

参考文献
^ 「中庸(phylosophy)-ブリタニカオンライン百科事典」。ブリタニカ百科事典。
^ 「バランス-仏教AZへのガイド」。仏教AZへのガイド。
^ 「孔子の分析における重要な通路」。

外部リンク
仏教AZへのガイド
孔子の分析

  形而上学に関するこ

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

バーアム

Bar'am その他の使用法に…

2か月 ago

Baqʽaʼ

Baq%CA%BDa%CA%B…

2か月 ago

誘西鎮

Baq%C3%AAn_Town…

2か月 ago

バチェン郡

Baq%C3%AAn_Coun…

2か月 ago

バキアプレトリバー

Baqui%C3%A1_Pre…

2か月 ago

Baquirivu-Guaçu川

Baquirivu-Gua%C…

2か月 ago