Blindsided_(Modern_Family)
「ブラインドサイド」は、アメリカのシットコムモダンファミリーの第8シーズンの第3話です。2016年10月5日にアメリカンブロードキャスティングカンパニー(ABC)で放映されました。エピソードはライアンケースによって監督され、スティーブンレビタンによって書かれました。
「ブラインドサイド」
モダンファミリーエピソード
エピソード番号
シーズン8エピソード3
監督
ジム・ヘンズ
によって書かれた
クリスティー・ストラットン ダニー・ズーカー
プロダクションコード 8ARG02 元の放送日
2016年10月5日
ゲスト出演
マーヴ・シェクター役のマーティン・ショート
ドワイト役のウィンストン・デューク
エピソード年表
前の「偏見なんて持ってない日」
次へ 「ウェザリングハイツ」
モダンファミリー(シーズン8)
エピソードのリスト
コンテンツ
1 プロット
2 受信
3 参考文献
4 外部リンク
プロット
アレックス(アリエルウィンター)はまだモノラルを持っており、2日間話すことはできません。ヘイリー(サラハイランド)は自分のビジネスを始めることを決心し、フィル(タイバーレル)の助けを求めます。彼は彼女をプロモーションの専門家であるマーヴ・シェクターに紹介しますが、ヘイリーは彼に会うことに興奮しておらず、フィルは誤って彼女をまったく信じていないと彼女に言いました。後で、ヘイリーは前の所有者が殺害された家を売るのに苦労している彼女のお父さんに助けを提供するとき、有能であることがわかります。
クレア(ジュリー・ボーウェン)とルーク(ノーラン・グールド)はブラウン校長の事務所に呼ばれ、ルークの将来について話し合い、彼が悪いファイルを持っていて、課外活動を選択しない限り大学に行く機会がないことを知りました。彼は、クレアをキャンペーンマネージャーとして、学生大統領選挙の候補者になることを決定しました。マニー(リコ・ロドリゲス)も走っているため、ジェイ(エド・オニール)とグロリア(ソフィア・ヴェルガラ)はこれに満足し両方のティーンエイジャーは、ルークがスーツを着ることを余儀なくされ、マニーがラッパーのように振る舞うことで両親から圧力をかけられています。ルークが選挙に勝ちます。
ミッチェル(ジェシータイラーファーガソン)は、キャメロン(エリックストーンストリート)が、父親が最初に尋ねることなく引っ越した後、スターサッカー選手のドワイト(ウィンストンデューク)を彼らと一緒に住まわせたことに不満を抱いています。リリー(オーブリーアンダーソン-エモンズ)も、ドワイトが食べる食物の量のために不幸です。キャメロンはドワイトに去るように頼むことにしました、しかしミッチェルは彼が彼をとどまらせることに同意するチームのスタープレーヤーを救ったことに対して彼が受ける世間の称賛にとてもうれしく思います。
受信
AVクラブのカイル・フォウルはエピソードにBを与えました。
参考文献
^ 「現代の家族は基本に戻ります」。2016-10-05 。
外部リンク
「不意打ち」でIMDBの
ABC.comの「ブラインドサイド」