C._Steven_McMillan
C.スティーブンマクミランはアメリカ人のビジネスマンです。 彼は、2000年から2005年までサラリーコーポレーションの最高経営責任者を務めました。
コンテンツ
1 バイオグラフィー
1.1 若いころ 1.2 キャリア 1.3 私生活
2 参考文献
バイオグラフィー
若いころ
彼はアラバマ州トロイで育ちました。彼はオーバーン大学を 優等で卒業し、アメリカ海軍に勤務しました。 その後、ハーバードビジネススクールでMBAを取得し、ベイカー奨学生でした。
キャリア
彼はシカゴの経営コンサルタントとしてマッキンゼー・アンド・カンパニーでキャリアをスタートさせました。 1976年に、彼はAqualux Water Processing Companyの社長兼最高経営責任者になり、1982年には、エレクトロラックスの社長兼最高経営責任者になりました。
彼は1986年にサラリーコーポレーションに上級副社長として入社し、1993年に副社長に就任しました。 1997年から2000年まで社長、2000年から2004年まで社長兼最高経営責任者、2000年7月から2005年2月、2001年10月から2005年10月まで取締役会の議長を務めた。 彼はまた、食料品製造業者協会、ElectroluxおよびMorrisShiraziの取締役会にも参加した。
彼はモンサントの取締役会に所属しています。 彼はのメンバーである外交上のシカゴ協議会、シカゴの経済クラブ、触媒、ビジネス協議会、ビジネス円卓会議、シカゴのエグゼクティブクラブ、との市民委員会の商業クラブシカゴ。彼はの諮問委員会に座っているサラ・W・ステッドマン栄養と代謝センターの医学のデューク大学とケロッグ経営大学院でノースウェスタン大学。彼はまた、シカゴ交響楽団の理事会にも参加しています。
私生活
彼は2回離婚し、2人の娘がいます。
ブレンダ・ジャービスは、2004年にサラ・リー・コーポレーションとその当時の最高経営責任者であるC・スティーブン・マクミランを相手取って訴訟を起こしました。二度目の出会い。同社は、このペアが性交をしていることを確認したが、マクミラン氏がジャービス氏に仕事を提供したことを否定した。訴訟はその年の後半に解決され、条件は明らかにされなかった。
参考文献
^ のDの フォーブス ^ Bloomberg BusinessWeek ^ BのC 「取締役のモンサント会」。
^ Ameet Sachdev、Sara Leeでの全速力変更、シカゴトリビューン、2011年6月10日 ^ “Sara LeeCorporationタイムライン”。