Categories: 未分類

CAインディペンディエンテデラチョレラ

C.A._Independiente_de_La_Chorrera

ClubAtléticoIndependientedeLaChorreraは、CAIまたはCAI de La Chorreraとも呼ばれ、現在LigaPanameñadeFútbolでプレーしているLaChorreraを拠点とするパナマの サッカークラブです。
インデペンディエンテ
フルネーム
Club Atletico Independiente de La Chorrera
ニックネーム
ラスアベジタスロスアウリネグロスロスバイキングス
設立 1982年 接地
エスタディオ・アグスティン・サンチェス・ラ・チョレラ、パナマ
容量 3,040 委員長
イグナシオ・モリーノ
マネジャー
フランシスコ・パーロ
同盟
リーガ・パナメーナ・デ・サッカー

コンテンツ
1 歴史
1.1 新たな始まり 1.2 昇進 1.3 プリメーラA
2 エンブレムとモットー
2.1 古いロゴ
3 優等生
4 プレイヤー
4.1 現在のチーム 4.2 注目の選手
5 遊んでいないスタッフ
5.1 取締役会 5.2 管理階層 5.3 コーチの歴史的リスト
6 CONCACAFトーナメントでのパフォーマンス
7 参考文献
8 外部リンク

歴史
クラブはよく呼ばれるように、CAIは、サッカーをしたい若い選手を占領するために1982年に設立されました。アントニオ・アギラールとビジタシオン・ムニョスのリーダーシップの下、クラブはラ・チョレラ地区のローカルリーグ、特にマーティンサンチェスセクターのリーグに参加し始めました。地方レベルでの定期的な権力であるCAIは、コロンリーグに昇格しました。
移行の主要な時代は、クラブ会長のハイメ・レイが辞任した1994年に始まりました。アギラとムニョスは新しい理事会グループ(カルロスアルベルトカンポスムニョス、ルイスモンテスマ、ペドロカリオン、ハイメダビラ、シーザーロジェリオラッソマドリード)を組織し、クラブの運営を再編成しました。カルロス・A・カンポス・ムニョスが大統領に、アントニオ・アギラールが副大統領に、シーザー・R・ラッソ・マドリッドが秘書に、ビジタシオン・ムニョスが会計に、ルイス・モンテスマが財務責任者に、ペドロ・カリオンとハイメ・ダビラがスポークスマンに選ばれました。
その同じ年、CAIはリディアオーロラFCに2対1で勝利してラチョレラ地区のタイトルを獲得し、地区選手権に昇格しました。これにより、CAIは初めて2番目のフライトに移動しました。しかし、彼らはこのレベルの準備ができておらず、ほとんどすぐに降格しました。

新たな始まり
1995年シーズンの失望に続いて、新政権はクラブを完全に再編成しました。かなりのスタッフと選手の交代、新しいマネージャー(Rene Salazar)、そしてユースプログラムへの新たな重点がありました。ディレクターは、クラブの野心的なスケジュールを設定しました。地区トーナメントに到達するまでに2年、プリメーラA(現在のリーガナシオナルデアセンソ)に到達するまでに3年、国内トップのフライトであるANAPROF(現在のリーガパナメーナデフットボル)に昇格するために6年です。)。
サラザールのクラブはすぐに成功を収めました。彼らは1998年に地区選手権で優勝し、その後パナマ州の西部選手権で優勝しました。RenéSalazarにとってはそれほど時間はかかりませんでした、目的は達成されるでしょう。1997年にCAIはシリーズ準決勝に到達することを達成しましたが、サントス・ジョルジュ2–1に敗れました。

昇進
1998年、CAIは現在の地方地区トーナメントとして働いていたコロンコミュニティのリーグに参加しましたが、扱いが悪く、政策のネガティブな腕のために、トーナメントは失敗しました。他のクラブの会長(ユベントスFC、サンノゼFC、サンゲルメンFC、サンフランシスコFC、ミトラFC)とともに、カルロスA.カンポスムニョスはバルボアコミュニティのリーグを創設する運動を主導し、グアダルーペの聖母のコミュニティをそのコミュニティのために別のリーグを作成し、今日は地元の地区トーナメントであるラチョレラ地区の3つのリーグを合計します。
ヴィルジリオ・ランデチョ監督のバルボアコミュニティの新しいリーグでは、ユベントスFCを破った後、CAIがチャンピオンに輝いた。
1999年、チームはパナマ州の西部に昇格するトーナメントに参加しましたが、ラチョレラ地方地区トーナメントの指導者が報復としてクラブを解散させ、2つのリーグバルボアを設立する運動を主導したにもかかわらずです。コミュニティとグアダルーペコミュニティの聖母。しかし、これは合法的に構成され、パナマサッカー連盟(FederaciónPanameñadeFútbol)と提携し、国立スポーツ研究所(INDE、現在はPANDEPORTES)によって承認されているため、ラチョレラ地方地区トーナメントリーダーは何もできませんでした。その後、パナマ西部の州リーグの指導者がCAIの権利を認めたとき、チームはこのトーナメントに参加することができ、管理組織、Rene Salazarの巧みな技術マニュアル、クラブの友人や親しい友人、そして選手の規律と関心。CAIは州の決勝戦に勝ち、そのチームの中でトーナメントの最高得点者であるRubens Axel AlmansaH。をキャンペーン全体で21ゴールを挙げました。
1999年9月、CAIは、州のチャンピオンと次点者が参加するコパロンメルフェルナンデスと呼ばれる全国選手権でパナマ西部を代表する権利を獲得しました。このチャンピオンシップでは、チームはグループ4に配置され、コロンのテクニカとデポルテスFC、パナマのオリンピックFC、ダリエンのプンタアレグレFCの隣に配置されました。CAIは、レギュラーラウンドでパナマのOlimpicFCに次ぐ2位にランクインしました。第二ラウンドの間、チームはインテル3-2、Guabito FC 3-1、暴行、準決勝に達しリオアバホFC 2-0、サンイシドロ2-0とNiupy FCを。5–1。
準決勝ではCAIがOlimpicFCを2-0で下し、決勝ではZona Libre FCを3–1で下しました。ホセ・ルイス・ガルセス(2)のゴールとルーベンス・アルマンザのゴールで、お気に入りはトロフィーを家に持ち帰りました。CAIはCopaRommelFernándezのチャンピオンになり、PrimeraAに昇格しました。
パナマサッカー連盟は、3,000ドルの価値で加盟権を授与し、1,500ドルは碑文であり、CAIの最初の目標であるプリメーラAの費用の一部を解決するために、クラブに500,000ドルの小切手を与えます。

プリメーラA
2000年はCAIがこのチャンピオンシップに初めて参加した年であり、チームは7位を占め、この部門にとどまりました。2000年から2001年の間に、チームは自らを強化し、責任ある若い選手たちと協力して、2002年から2003年のシーズンに課せられるであろう課題に立ち向かうことができました。この成果を管理し、計画された目標を達成するという決意を持って、プロジェクトは、チームを率いる新たに割り当てられたマネージャー、ダニエル “Ñelo”モンティラルイスとの1年の期待から始まります。ダニエル・モンティラは、他の技術団体とともに、新しいプレーヤーの採用を計画し、選択的なグループを獲得し、物理的および戦術的に準備を開始し、2002-03年のアペルトゥーラの開始に向けて準備を整えました。
2002年から2003年にかけて、チャンピオンシップシステムとそれに参加するクラブの数が不安定な一連の状況を通過した後、ANAPROFの管理者の側で、チャンピオンシップは2シーズンになることが合意されました(AperturaおよびClausura)およびクラブの数は15になり、2つのグループに分けられます。AとB。
グループAは、東ゾーンの参加者(含まれるパナマとコロン:)クラブデポルティーボパン・デ・アスーカル、のAsociacion Deportivaオリオン、クラブデポルティーボ・イタリア、クラブデポルティボ日本語Español、リオ・アバホ、Chepoとコロンの川を。CAIは、西ゾーン(ラ・チョレラとその他の内陸部)を含むグループBに配置されます:ClubAtléticoGuadalupe、Chame FC、Coclesana FC、ChitréFC、Niupi FC、ChiriquíFC、Bocas del Toro FC
ANAPROFに昇格するチームは、アペルトゥーラとクラウスラのチャンピオンでした。同じチームがアペルトゥーラとクラウスラの両方のシーズンに勝った場合、昇格するもう一方のチームは、両方のシーズンを平均したときに、より適切に配置されたチームになります。アペルトゥーラシーズンのシステムは、各チームがホームアンドアウェイの試合でそれぞれのグループの他のチームと対戦し、各グループの最初の2つが、1位と2位のチームが四角形で対峙するというものです。決勝で向かい合う。
CAIはなんとかグループBの1位を終え、次のラウンドに進む権利を獲得しました。四角形では、チームは1試合も失うことなく最初に決勝に進み、アペルトゥーラの決勝でClubDeportivoPandeAzúcarと対戦することになりました。決勝戦はエスタディオロンメルフェルナンデスで行われ、この2回目の飛行部門にとって価値のある決勝戦でした。ゲームはClubDeportivo PandeAzúcarを支持して4–3で終了し、ANAPROFへの参加を保証するというCAIの願望を苛立たせました。ルーベンスA.アルマンサは、20ゴールでチャンピオンシップのトップスコアラーでした。
悲しいことに、2003年2月1日、CAIは、泥棒に襲われていた娘たちを守ろうとしたときに殺害されたダニエル「エロ」モンティラの予期せぬ死を悼みました。
クラウスラのシーズンは、チームが5人のスター選手なしでスタートしたため、困難でした。スター選手は、参加パフォーマンスが良かったため、プロリーグの他のクラブに採用され、チームを大幅に弱体化させました。これらのプレーヤーは、アクセルアルマンザ、ヘクターマルティネス、ハナメルヒル、フリオクリーク、フアンマニングでした。現在の状況を考えると、CAIは若い選手とチームを再編成する必要がありました。クラウスラのシーズンはチームの控えめなプレゼンテーションで終わり、彼らのカテゴリーの維持を達成しました。
2004年のチャンピオンシップでは、チームは若いチームと新しいマネージャーと対戦し、CAIは控えめに参加して7位を占めました。以前の結果を考慮して、カテゴリU-15、U-17、U-19のすべての若い選手と、プリメーラAの最年少選手を再編成し、2005年を見越して5か月間トレーニングすることが決定されました。チャンピオンシップ。
CAIは、限られた資源と家のない300人以上の子供たちを収容する慈善団体、CiudaddelNiñoから取得しました。これは、以前はスポーツ施設があった広大な土地です。クラブはそれらを復元し、トレーニングキャンプやゲーム会場として使用することを目的としていました。
2006年、CAIは準決勝に到達できず、16ポイントで4位に留まりました。3年間の昇進が計画されており(2010年)、それを達成するために、クラブはU-13およびU-15チームの若い選手に注意を向けました。
2007年には組織の問題でプリメーラAでの競争はありませんでしたが、リーグは2008年に開始する予定でした。プリメーラAの2008年シーズンでは、CAIは忘れたいキャンペーンを行い、最後にアペルトゥーラとクラウスラの両方のチャンピオンシップの集計表。彼らは全体として最後だったので、コパ・ロメル・フェルナンデスに降格することになりましたが、幸いなことにCAIにとって、プリメーラAの取締役会は、リーグのチーム数を8チームから10チームに増やすことを決定しました。コパロメルフェルナンデスの2009年シーズンのチャンピオンと次点者が昇格するだけでなく、集計テーブル(CAI)の最後のチームも降格されません。
2009年にチームはリカルドエスコバルに買収され、クラブの管理と名前を完全にインデペンディエンテFCに変更しました。彼らはラ・チョレラのエスタディオ・アグスティン・サンチェスで2009年シーズンのホームゲームをプレイしました。で骨盤選手権CAI完成次点最後の年にリーガ・ナシオナル・デ・Ascensoがチャンピオンリオアバホ。
2013年、新しい理事会がクラブを支配し、チームはクラウスラとスーパーファイナルの試合に勝ち、チームをリーガパナメーナデサッカーに昇格させました。
2015年5月、彼らはすでに降格された後、クラウスラ選手権決勝でアラベウニドに殴打されました。
2年後の2017年のクラウスラで、CAIはコスタデルエステFCに対してリガナシオナルデアセンソのスーパーファイナルで優勝し、LPFへの昇格を再び獲得しました。ゲームは2対1で終了し、ポルフィリオアビラとマヌエルトーレスが2得点を挙げました。
2018年5月20日、パナマで最も歴史的なクラブの1つであるタウロFCを破った後、クラブはLPFで最初のチャンピオンシップを獲得しました。オマール・ブラウン。この勝利により、クラブはCONCACAFチャンピオンズリーグでパナマを代表する権利を獲得しました。チームが国際トーナメントでパナマを代表する機会を得るのはこれが初めてです。そこでは、元MLSチャンピオンと対戦し、トロントFCが第1戦で4-0で勝利し、第2戦で1-1を獲得し、彼らを排除しました。トーナメントから。

エンブレムとモットー
チームの色は、水と空のアイデアを表す青と、光、生命、若さのアイデアを表す黄色です。チームのモットーは次のとおりです。
Lealtad(忠誠心):サッカー、そのルール、フェアプレー、クラブへの忠実さ、尊敬、人生の充実への取り組み。
名誉:スポーツマンの正直さと尊厳、そしてクラブの色で守ることの重要性。
規律(規律):クラブの生活や規範の状況に関係する責任と義務の履行。

古いロゴ


優等生
コパ・ロメル・フェルナンデス:1 2000 Liga Nacional de Ascenso:2
クラウスラ2013
クラウスラ2017
リーガ・パナメーナ・デ・サッカー:3
クラウスラ2018
クラウスラ2019
クラウスラ2020

プレイヤー

現在のチーム
注:旗は、FIFA資格規則で定義されている代表チームを示します。プレーヤーは、FIFA以外の国籍を複数持つことができます。
いいえ。 位置 国家
プレーヤー2 DF

  PAN
ディオニシオベルナル3 DF

  PAN
エドガーゴンドラ4 DF

  PAN
ウィリアム・ゴメス5 MF

  PAN
アブディエル・マセア6 DF

  PAN
オマル・フェデリコ7 FW

  PAN
ホセ・ファハルド8 MF

  COL
グスタボ・アドルフォ・ボリバル9 MF

  PANGuido Rouse 10 MF

  PAN
フアン・ゴンザレス11 MF

  PAN
アレクシスコーパス12 GK

  PAN
ホセゲラ14 MF

  PAN
アブディエル・アヤルザ15 DF

  PAN
ジェラルド・ネグレテ16 MF

  BOL
ダニエル・カマーチョ17 MF

  VEN
アンドレスヘルナンデス18 MF

  PAN
ニルソンエスピノサ19 FW

  PAN
アンヘル・サンチェス
いいえ。 位置 国家
プレーヤー20 MF

  PAN
カルロス・カートン21 DF

  PAN
フランシスコ・ヴァンス22 MF

  HON
ジョセフ・ロサレス24 MF

  PAN
フリオ・サンチェス29 DF

  PAN
アレクサンダーナバロ31 GK

  PAN
エマーソンディマス33 DF

  PAN
ホセ・コルドバ36 MF

  PAN
ケビンレコード38 FW

  PAN
アンドリック・エドワーズ44 MF

  PAN
エリアス・リナレス51 FW

  PAN
マーティンモラン70 GK

  PAN
エディー・ロバーツ94 FW

  PAN
ホルマン・アギラール— MF

  PAN
オマール・エセ

注目の選手

  ホセ・ルイス・ガルセス
遊んでいないスタッフ編集

取締役会
ポジション
名前
大統領
イグナシオ・モリーノ
ゼネラルマネージャー-

管理階層
ポジション
名前
マネジャー

  アンソニー・ディ・フランコ
理学療法士

  ハビエル・ゴンザレス
ヘッドドクター

  フェデリコフォンセカ
ユーティリティアシスタント

  ラザロゴメス

コーチの歴史的リスト

  フランシスコ・パーロ(2018年12月5日–現在)

CONCACAFトーナメントでのパフォーマンス
CONCACAF大会のパナマのサッカークラブ
CONCACAFチャンピオンズリーグ:1回出場
2019:準々決勝

参考文献
^ http://lpf.com.pa/ ^ Sepelio de “Ñelo” Montillaseráhoy  – PanamáAmérica (スペイン語)
^ ¡アラベ・ウニド:カンペオン! – La Prensa(スペイン語)
^ l descenso、ラファイナル – La Prensa(スペイン語)
^ パナマ:VíctorRenéMendieta、nuevotécnicodelCAI–  Diez(スペイン語)
^ パスカル・モレノIRAアルrescateデルCAI  – Crítica(スペイン語)

外部リンク”

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

キャニオン–SRAM

Canyon%E2%80%93…

4週間 ago

キャニオン、ケノラ地区

Canyon,_Kenora_…

4週間 ago

Cantus Verkehrsgesellschaft

Cantus_Verkehrs…

4週間 ago

カントールキューブ

Cantor_cube 数学で…

4週間 ago

カントールの定理

Cantor's_theore…

4週間 ago

クレテイユ州

Cantons_of_Cr%C…

4週間 ago