Categories: 未分類

チャールズストラム

Charles_Strum

チャールズ・ローレンス・ストラム(1948年1月28日– 2021年4月27日)は、アメリカのジャーナリスト兼作家でした。彼は1979年から2014年に引退するまで、ニューヨークタイムズで上級編集者として働いていました。
チャールズストラム
生まれ
チャールズローレンスストラム(1948-01-28)1948年1月28日
マンハッタン、ニューヨーク、米国
死亡しました
2021年4月27日(2021-04-27)(73歳)
ミドルベリー、バーモント州、米国
母校
ディキンソン大学
職業
ジャーナリスト
作家
配偶者たち)
レベッカウェア
。 (M。  1970)
子供達
4

コンテンツ
1 若いころ
2 キャリア
3 私生活
4 参考文献

若いころ
ストラムは1948年1月28日にマンハッタンで生まれました。彼の父、エマニュエルは弁護士として働いていました。彼の母親、ドロシー(ドロボフ)は主婦でした。ストラムはディキンソン大学に通い、1970年に歴史の学士号を取得しました。彼はハドソンディスパッチでジャーナリズムのキャリアを開始し、そこで1年間レポーターとして働きました。

キャリア
Strumは、1976年までThe Recordに記者兼編集者として雇用されていました。彼は、Newsdayで3年間、アシスタントニュース編集者として働き続けました。その後、1979年にニューヨークタイムズに入社しました。
Strumは最初にPublicLivesコラムを監督し、コピーエディターでした。彼がメトロデスクで占めていた他の役割には、ニュージャージー支局長が含まれていました。彼はまた、外国のデスクを含む他のいくつかのニュースデスクの編集作業にも貢献しました。彼が南アフリカの最初の自由選挙の報道を編集したのはその立場でした。 -彼は彼の同僚の5で働いていたロバート・D・マクファデン、ラルフ・ブルーメンソール、ERシップ、MAファーバー、およびクレイグ・ウルフに-タワナブローリーデマ秘話:怒りカバーする1990年に出版され、ザタワナブローリーレイプ疑惑からの3年前。 彼は本の内部編集者を務めました。
ストラムは、2001年に紙の訃報エディタを任命された彼はに話したロバート・シーゲルにNPRのほかのセクションの後半の顕著なミスの一部として、2年後の役割について。彼は、矛盾した証言の問題を回避するために、死亡記事で「最初」または「最後」という用語を使用することはめったにないと述べた。彼は2006年にタイムズの副編集長に任命されました。 彼は、2005年から2007年までのタイムズの公開編集者としてのバイロン・カラムの在職期間に批判的でした。彼が「タイタニック号のプレースマットを再配置した」方法について意見を述べた。
Strumは、2008年10月にMiddleburyCollegeで「WhentheMediaCall」というタイトルの講演を行いました。彼は、マスコミとのやりとりの仕方について教職員に助言しました。彼は、5年後、ペンシルベニア州ミラーズビル大学で、ジャーナリズムに興味のある学生に別の講演を行った。
ストラムは、三十年のために隷属にこじつけ知的障害を持つ男性のクラスタカバーするプロジェクトに貢献したアイオワ州を獲得した、障害者のレポートで優秀キャサリン・シュナイダージャーナリズム賞を2014年彼は引退ニューヨークタイムズこと同じ年。それにもかかわらず、彼は編集者として活動を続け、マーシャルプロジェクトで3年間その職務に従事しました。 彼はまた、2015年5月にタイムズの学生ジャーナリズム研究所に参加しました。

私生活
Strumは1970年にRebeccaWareと結婚しました。一緒に、AlecとKateの2人の子供がいました。彼にはまた、双子の娘、サラとメアリー・リー・ケニー、そしてタイムズの仲間のスタッフ編集者であるナンシー・ケニーがいました。彼は、「自分が柵のどちら側にいるのかわからない」中程度の民主党員であると特定した。
ストラムは晩年、バーモント州ウェイブリッジに住んでいました。彼は2021年4月27日、バーモント州ミドルベリーのナーシングホームで亡くなりました。彼は73歳で、死ぬ前に膠芽腫に苦しんでいました。

参考文献
^ Sandomir、Richard
「チャールズ・ストラム、タイムズの多才な編集者、73歳で死去」。ニューヨークタイムズ。
^ 「ニューヨークタイムズはチャールズストラムアソシエイトマネージングエディターとポールウィンフィールドニュースエディターを指名します」。dBusinessNews。
^ Thompson、M。Dion(1990年10月7日)。「BrawleyHoax」。サンセンチネル。フロリダ州フォートローダーデール。
^ Siegel、Robert
「’タイムズ’編集者が死亡記事のスナフスについて話し合う」。NPR 。
^ ケリー、ジャック
「訃報の活気あるアート」。ウォールストリートジャーナル。
^ Schwarz、Daniel R.
終了時間?:ニューヨークタイムズの危機と混乱。SUNYプレス。p。237. ISBN  9781438438962。
^ ジョイス、ステファニー
「NYタイムズの編集者ストラムは、教員に報道の扱い方を教えています」。ミドルベリーキャンパス。
^ Gehman、Tyler
「StrumがMUを訪問」。スナッパー。
^ テリル、マーシャル
「ASUクロンカイトスクールは、障害の報告に対してニューヨークタイムズを表彰します」。ASUニュース。アリゾナ州立大学。
^ 「チャールズ「チャック」ストラム」。マーシャルプロジェクト。
^ アルファロ、ライアン; Krygier、Rachelle
「学生ジャーナリストは物語が豊富な砂漠に到達する」。ニューヨークタイムズ学生ジャーナリズム研究所。

Charles_Strum&oldid=1038781023″

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

チャーリー・ハル

Charley_Hull チャ…

1か月 ago

シャルルボア衝撃構造

Charlevoix_crat…

1か月 ago

シャルルーシア

Charleuxia Char…

1か月 ago

チャールストネット

Charlestonette …

1か月 ago

ニューヨーク州チャールストン

Charleston,_New…

1か月 ago

チャールズとレイ・イームズ

Charles_and_Ray…

1か月 ago