Categories: 未分類

デボンウォール(英国議会の構成員の可能性あり)

Devonwall_(possible_UK_Parliament_constituency)
デボンウォールは、デボンとコーンウォールの一部を組み合わせ、英国議会の庶民院に代表される可能性のある構成員として2010年に使用された冗談の名前です。
コーンウォールの現在の(2022年現在の)議会の構成員
そのような構成員を作成する必要性は、構成員が所定のサイズの5%以内であることを要求する連立政権の法律によって引き起こされた英国の構成員の主要な2013年レビューから生じた可能性がかばん語の名前は、コーンウォールとデボンを経済的、政治的、統計的な意味で組み合わせて南西地域を形成するという1970年代に最初に導入された以前の提案に使用されたものと同じです。
2013年のレビューに関する全国的な調査で、研究グループDemocratic Auditは、南西イングランドのレビューエリアを検討し、再描画された地図がどのように見えるかについてのアイデアを発表しました。そのモデルでは、結果として得られた国境を越えた構成員は「トーリッジとティンタジェル」と呼ばれていました。 英国境界委員会は、2011年9月13日に実際の最初の提案を発表し、国境を越えた構成員を「Bude and Bideford」として提案し、 2012年10月に「Bideford、Bude andLaunceston」として修正されました。 “。

コンテンツ
1 バックグラウンド
2 反対
3 も参照してください
4 参考文献

バックグラウンド
2011年議会投票制度および選挙区法は、英国の選挙区の境界と数の変更を提案し、各選挙区の有権者は全国平均の5パーセント以内でなければならないことを要求しました。 「コーンウォールとシリー諸島のすべての部分が完全にコーンウォールとシリー諸島にある構成員に含まれなければならない」ことを保証するであろうテバーソン卿による法案の修正は、250から221票で敗北した。貴族院。

反対
一部の人々新しい構成員の境界線が作成されたとき、コーニッシュの境界線は「尊重されない」と信じています。これについて、デービッド・キャメロン首相は、「天国のために、アマゾンではなく、タマールだ」と述べ 、現在、タマール川がコーンウォールとデボンの国境の大部分を形成しているという事実に言及している。プリマス・ムーア・ビューの労働党議員であるアリソン・シーベック氏は、「これは非常に論争の的となる主題であり、キャメロン氏は一般の人々に説明を求めていると思う。これは非常にデリケートな問題だ」と述べた。しかし、政治および憲法改革の次官であるマーク・ハーパーは、2つの郡がすでに警察とMEPを共有しているため、タマール川の分断を横切る国会議員は「不可能」ではないと指摘した。
ソルタッシュの市長であるアダム・キレヤが主催した集会には約500人が集まり、国境については「古代で独特」であり、ほとんどの人がその地位を継続したいと述べました。 ゲストスピーカーには、保守党のシェリルマレー、自由民主党のスティーブギルバート、UKIP MEPのトレヴァーコールマン、メビョンカーノウの評議員兼副党首のアンドリューロングが含まれていました。集会でスティーブ・ギルバートは「これはコーンウォールであり、向こうはイングランドだ。デービッド・キャメロンがこれはアマゾンではないと言ったとき、彼は正しかった…それはもっと重要だ」と語った。同日、コーニッシュとセルティックのキャンペーン参加者であるマイケル・チャペルは、境界問題をめぐってハンガーストライキを行う準備ができていると発表した。
メビョン・カーノウは、「コーンウォールを絶対的な軽蔑で扱ったとして保守的/自由民主党連合を非難した」と述べて、この変更に反対した。

も参照してください

 デボンポータル
コーンウォールの政治
コーンウォールとプリマス(欧州議会選挙区)

参考文献
^ カーン、サディク
「2010年11月2日の庶民院ハンサード討論会(pt 0004)」。ハンサード。p。868 。
^ 「構成員の変更は「混沌とした」ことを証明するだろう、と報告書は述べている」。BBCニュース–英国。
^ 英国の新しい政治地図
^ 境界の変更は、「LibDemの投票を破棄」します。 2012年6月14日にWayback MachineCornwall24でアーカイブされました。
^ 現在のレビュー–サウスウエスト は2011年8月30日に英国のウェイバックマシン境界委員会でアーカイブされました
^ 提案された地図=イギリスのビデフォード、バッド、ローンセストン境界委員会
^ “”
「デボンウォール」オプションは、主の投票後、一歩近づきました」。BBCニュース–イングランド。
^ ハチソン、ピーター
「デービッド・キャメロンはタマルのコメントでコーンウォールを怒らせます」。デイリーテレグラフ。
^ 「アーカイブされたコピー」。
タイトルとしてアーカイブされたコピー(リンク)
^ mianyk、Graeme
「最後の溝の入札で「devonwall」を打ち負かした」。ウエスタンモーニングニュース。プリマス。(サブスクリプションが必要です)
^ モリス、スティーブン
「コーンウォールの活動家が「デボンウォール」の構成員の創設に抗議する」。ガーディアン。
^ 「マイクシャペールはハンガーストライキをやめる」。bbc.co.uk。_
^ メビョンカーノウ”

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

Dečija pesma

De%C4%8Dija_pes…

4週間 ago

デジヒンゲア

Dezghingea Dezg…

4週間 ago

ディバーソン

Deyverson ポルトガル…

4週間 ago

デイシ・グランデス

Deysi_Gr%C3%A1n…

4週間 ago

デクスター・コーゼン

Dexter_Kozen  "…

4週間 ago

デクステリア・ドルシリネラ

Dextellia_dorsi…

4週間 ago