Ghost_Fever
ゴーストフィーバーは1987年のホラーで、リーマッデンが監督し、オスカーブロドニーが書いたコメディ映画です。映画スターのシャーマン・ヘムズリー、ルイス・アヴァロス、ジェニファー・ローズ、デボラ・ベンソン、ダイアナ・ブルックス、マイロン・ハーレー。この映画は1987年3月27日にミラマックスフィルムズによってリリースされました。
ゴーストフィーバー
劇場公開ポスター
監督
リー・マッデン(アラン・スミシーとしてクレジット)
脚本
オスカー・ブロドニー
によって生産
エドワードコーポイマンドレースリッチロンリッチ
主演
シャーマン・ヘムズリールイス・アヴァロスジェニファー・ローズデボラ・ベンソンダイアナ・ブルックスマイロン・ハーレー
によって
ジェームズ・ルキシンアール・ワトソン
による音楽
ジェームスハート
制作 会社
インフィニットプロダクションズ
によって配布
ミラマックスフィルム
発売日
1987年3月27日 (1987-03-27)
実行時間86分 国
アメリカ合衆国メキシコ 英語
アメリカとメキシコの国際共同制作です。陰謀は、刑事のビュフォードとベニーがお化け屋敷に送られることに関係しています。彼らがそこで過ごす夜の間に、デュオは幽霊、吸血鬼、ゾンビに遭遇します。
コンテンツ
1 プロット
2 キャスト
3 受信
4 参考文献
5 外部リンク
プロット
ビュフォード(シャーマンヘムズリー)とベニー(ルイスアヴァロス)は、ジョージア州グリーンデール郡の2人の警察官で、歴史的なプランテーションの小作農立ち退き通知を出すために派遣されました。プランテーションの元所有者であるアンドリュー・リー(マイロン・ハーレー)と元奴隷であるジェスロ(同じくヘムズリーが演じる)という2人の幽霊が、彼らの古い家が差し押さえられるのを防ぐことにしました。
2人の将校が邸宅を探索している間、ビュフォードはプランテーションの奴隷を実験して拷問するために以前使用された隠された実験室を発見します。攻撃的な超自然的な出来事が起こり始めますが、リーとジェスロはこれらの危険な行為に責任がないため混乱しています。
次に、ビュフォードとベニーは家の住人を見つけます。リンダ(デボラベンソン)とリサ(ダイアナブルックス)という名前の2人のかわいい姉妹です。女性たちは、人種差別主義者の死んだ祖父が攻撃的な幽霊であると信じていると説明しています。彼らは、交霊会を開くように求められている精神的な媒体であるマダムセントエスプリ(ジェニファーローズ)に男性を紹介します。これは、稲妻のような精神エネルギーを含む超自然的な攻撃につながります。
夕方から夜にかけて、より幽霊のようないたずらが発生します。ジェスロは、奴隷が彼らの主人にブードゥーの呪いをかけ、彼を不滅の吸血鬼に変えたことに気づきます。吸血鬼が現れ、農園の敷地内で警官がゾンビに遭遇し始めます。ベニーは、彼を心臓に突き刺すことによって、なんとか吸血鬼を殺すことができます。
リンダとリサは、彼らが何年もの間死んでいて、彼らの家に縛られていることを明らかにします。古いプランテーションを救うために、ベニーはボクシングの試合に勝ち(リーとジェスロの少しの助けを借りて)、賞金を使って家が差し押さえられないようにします。
夜、ビュフォードとベニーが田舎道を運転していると、リーとジェスロは自動車事故で警官を殺します。ビュフォードとベニーの幽霊は喜んでプランテーションに戻り、リンダとリサとの人生を過ごします。
キャスト
シャーマン・ヘムズリー、ブフォード・ワシントン/ジェスロ
ベニー・アルバレス役のルイス・アヴァロス
聖エスプリ夫人としてのジェニファー・ローズ
リンダ役のデボラ・ベンソン
リサ役のダイアナ・ブルックス
アンドリュー・リー役のマイロン・ハーレー
ひどいタッカーとしてのジョー・フレージャー
保安官クレイ/ボーリガード・リー役のペッパー・マーティン
ひどいタッカーのマネージャーとしてのケネス・ジョンストン
TVアナウンサーとしてのロジャー・カドニー
リングアナウンサーとしてのパトリックウェルチ
レポーターとしてのスティーブ・ストーン
審判としてのラモン・ベルメン
ひどいタッカーのトレーナーとしてのジョージ・パルミエロ
受信
ロサンゼルスタイムズのレオナルドクラディは、1987年の最初の劇場公開中にこの映画をレビューしました。彼はこの映画を「恐ろしく悪い」と宣言し、「俳優のヘムズリーとアバロスの間には相性がありますが、確実な種類とはほど遠いです。 。」
参考文献
^ 「ゴーストフィーバー」。IMDb 。
^ 「ゴーストフィーバー」。m.filmaffinity.com 。
^ 「ゴーストフィーバー(1987)-概要」。TCM.com 。
^ サンドラブレナン(2013)。「ゴーストフィーバー-予告編-キャスト-上映時間」。映画&テレビ部ニューヨークタイムズ。ベースライン&オールムービーガイド。2013-10-19にオリジナルからアーカイブされました。
^ 「ゴーストフィーバー」。Afi.com 。
^ ゴーストフィーバー-YouTubeのシネマスノブ ^ 「映画レビュー:「ゴーストフィーバー」はエクソシストを使用することができます」。ロサンゼルスタイムズ。1987-09-16 。
外部リンク
IMDbでのゴーストフィーバー
RottenTomatoesでのゴーストフィーバー
TVガイドのゴーストフィーバー