Going_to_Heaven
。 Going to Heaven(アラビア語:سايرالجنة; Sayer Al- Janna )は、Saeed Salmeen Al-Murry監督、Amer Salmeen製作、Jumaa Ibrahim Al Zaabi、Ahmed Ibrahim Al Zaabi、Fatima Al Taei、Mariam Sultan、アブドラ・マスード。そのプロットはアラブ首長国連邦で設定されています。物語は、アブダビからフジャイラに親友のサウドと一緒に旅行するスルタンと呼ばれる11歳の少年が、家族から離れた母方の遠く離れた祖母と再会するというものです。
天国に行く
監督
サイードサルミーンアルマリー
によって書かれた
サイードサルミーンアルマリー
によって生産
Amer Salmeen Al-Murry
主演
Jumaa Al Zaabi、Ahmed Al Zaabi、Fatima Alaei、Mariam Sultan、Abdullah Masood、Abdulla Al Junaibi
シネマトグラフィー
Newine Behi
によって
アルマーディ・ジャンナ
による音楽
カルドゥーン・イスマイル
発売日
2015年8月12日 (2015-08-12)
実行時間90分 国
アラブ首長国連邦アラビア語
バジェット
300,000ドル
コンテンツ
1 プロット
2 キャスト
3 製造
4 マーケティング
5 称賛
6 参考文献
7 外部リンク
プロット
Going To Heavenは、アブダビを皮切りにアラブ首長国連邦で上映された家族向け映画です。アブダビでは、幼い頃に母親を亡くし、この世で迷子になっているスルタン(ジュマーアルザービ)。彼の父は再婚し、家族をアブダビに移し、そこで彼は彼の無慈悲な継母と妹、ファチマと一緒に暮らすことを余儀なくされました。スルタンは無実の愛を切望しますが、彼の継母はすべて彼に不親切な制約と不注意な行動を提供しています、彼は彼の継母が追い払うために設定されている彼の3匹のペットの金魚を通して彼の落ち着きと静けさを見つけます。しかし、スルタンはこれよりもはるかに重要で大きなものを切望しています。スルタンは、何年も前に家族から離れていた彼の母方の祖母の暖かさ、愛、そして世話を切望しています。スルタンの妹であるファティマが、父親が祖母の写真とテープの記録を隠しているというニュースを共有したとき、スルタンは祖母を完全に探すという最終決定を下しました。アブダビからフジャイラまで、若いスルタンは祖母を探しながら冒険的な旅に出ます。しかし、彼は彼の最も親しい、そしてより古い友人の一人、サウド(アーメド・アル・ザービ)を伴っています。サウドはオートバイとフットボールのスターを愛し、彼の友人のすべての問題において「ビッグボス」と「プランナー」、調査員、そしてヘルパーとして大きな役割を果たしています。彼らは友人のサウドに自信を持って、スルタンの祖母が住んでいると信じているフジャイラの遠隔地への冒険的な旅を計画しています。アブダビとフジャイラの間は数百キロこの旅は驚きとあふれんばかりの感情を解き明かします。この旅は2人の少年にとって簡単な旅ではありませんが、彼らはドバイへの修学旅行から逃げ出し、フジャイラに直行する計画を立てています。また、エミレーツを横断するこの旅を通して、スルタンは彼のパズルに欠けている部分を見つけ、この旅の途中で基本的な人生の教訓に遭遇します。この映画を通して教えられた重要な教訓の1つは、エミラティ文化における家族の重要性です。この映画は、家族間の伝統的なコミュニケーションの欠如と私たちの生活を制御する技術制御を表すことによって、私たち人間がコミュニティで直面する課題も強調しています。この問題は、アラブ首長国連邦のコミュニティだけでなく、世界全体に影響を与える問題です。
キャスト
この映画で演じたキャストはすべてエミラティ市民でした。マリーは、アラブのアイデンティティと文化を表す映画を作成することに誇りと情熱を持っており、非常に重要であると信じています。
スルタンとしてのジュマー・アル・ザービ
サウドとしてのアーメド・アル・ザービ
ファティマ・アルタイ
マリアム・スルタン
アブドラ・マソウド
アブドラ・アル・ジュナイビ
製造
この映画は2015年11月にアラブ首長国連邦で撮影されたもので、長さは90分です。この映画は、アラブ映画に対する意識を高め、地元の観客と外国人の観客の両方にこれらのアラブ製作の映画を見るよう促すことを目的としたアラブ映画キャンペーンの支援を受けて制作されました。この映画は、Image Nation Abu Dhabiに関連する高品質の映画を作成、開発、制作するCine VisionArtProductionの支援も受けました。 Majid Al Futtain Cinemas-VOX Cinemasは、全国の地元の家族と外国人家族の両方が感傷的な物語を高く評価すると信じているため、エミラティ映画を宣伝することも喜んでいました。撮影の予算は30万米ドルでした。乗組員は次のとおりです。
監督:サイード・サルミーン・アル・マリー
プロデューサー:Amer Salmeen Al-Murry
脚本家:サイードサルミーンアルマリー
編集者:ハイダー・ラッシード
キャスト:Jumaa Al Zaabi、Ahmed Al Zaabi、Fatima Altaei、Mariam Sultan、Abdullah Masoud、Abdullah Al Junaibi
音楽:カルドゥーン・イスマイル
シネマトグラフィー:Newine Behi
助監督:アンマー・アル・クーヘジ、ジャワド・ソフィア
音響部門:ガブリエレファサーノ
カメラおよび電気部門:Michel Bouquerel、Nicolas Cagniard、Charles Cornier
その他:Ivan Khadir
マーケティング
映画「GoingtoHeaven」はドバイ国際映画祭で初公開され、最高の長編映画でミュールエミラティ賞に選ばれました。それ以外に、マーケティングはブログなどのさまざまなソーシャルメディアウェブサイト、ガルフニュースなどのニュースチャンネル、Facebook、Twitter、ドバイ国際映画祭の「Going to Heaven」ページ、Image NationAbuDhabiのGoingtoHeaven、雑誌、あなたが考えることができる他の多くのソーシャルメディア。また、これはエミラティ映画であるため、アラブ首長国連邦は地元の仕事を高く評価し、あらゆる段階で彼らをサポートしているため、簡単に共有およびサポートされます。
称賛
ドバイ国際映画祭2015-最高の長編映画に対するMuhrEmirati賞
参考文献
^ 「天国に行く-マルメアラブ映画祭」。maffswe.com 。
^ クイック、ルイーズ(2016-04-26)。「今すぐ見るべきアラブ首長国連邦で作られた6本の映画」。www.whatson.ae。何が。
^ 「映画:受賞歴のあるエミラティ映画「天国に行く」が映画館にやってくる」。www.dubaiweek.ae。2016-04-27 。
^ メダット、ノハ(2016-04-23)。「天国に行く:普遍的な言語を話すエミラティ映画」。ステップフィード。
^ 「天国に行くEMIRATIドラマの共同製作者として発表されたイメージ国家」。イメージネーションアブダビ。イメージネーションアブダビ。
^ 「受賞歴のあるEMIRATIフィルム「天国に行く」が4月28日に劇場でオープンする」。イメージネーションアブダビ。イメージネーションアブダビ。
外部リンク
YouTubeで天国の予告編に行く
IMDbで天国に行く
「天国に行く:普遍的な言語を話すエミラティ映画」ステップフィード
ドバイ国際映画祭で天国に行く