Green_Rose
フィリピンのテレビシリーズにグリーンローズ(フィリピンのテレビシリーズ)を参照して葉が花びらに置き換わるバラの異常については、
Phyllodyを参照して
グリーンローズ(韓国語: 그린✧즈 ; RR: Geurinrojeu)は、2005年3月19日から5月29日までの土曜日と日曜日の21:45に22話でSBSで放映された2005年の韓国のテレビシリーズです。コ・ス、イ・ダヘ、イ・ジョンヒョク、キム・ソヒョンが出演するグリーンローズは、ロマンスを復讐の物語に織り込み、魅力的なドラマを提供します。
グリーンローズ
販促ポスター
ジャンル
アクションロマンス ドラマ サスペンス
によって書かれた
キム・ドゥサムユ・ヒョンミ
監督
キム・スリョンキム・ジングン
主演
Go Soo Lee Da-hae Lee Jong-hyuk Kim Seo-hyung
作曲
チェ・ギョンシク
原産国 エピソード数 22 製造
プロデューサー
キム・ヨンサップ(SBS)
生産拠点
ソウル、上海
実行時間 60分 リリース
元のネットワーク SBS オリジナルリリース
2005年3月19日 〜5月29日 (2005-03-19) (2005-05-29)
年表
関連番組
グリーンローズ(フィリピン)被告人
外部リンク
Webサイト
コンテンツ
1 プロット
2 キャスト
2.1 主人公 2.2 脇役
3 国際放送
4 リメイク
5 も参照してください
6 参考文献
7 外部リンク
プロット
イ・ジョンヒョン(ゴ・ス)とオ・スア(イ・ダヘ)は、スアが実際にオ・ビョンム(ハン・ジニ)の娘であることが明らかになるまで、夫婦で普通の生活を送っている。 、彼が働いているまさにその会社であるSRElectronicsの会長。スアが彼に正直でなかったことにショックを受けて傷ついたジョンヒョンは彼女と別れようとしますが、彼女は彼に彼らの関係にもう一度チャンスを与えるように説得します。ある夜、チョンヒョンは会長の別荘に召喚される。中には、チョンヒョンが会長と家政婦の両方が床にいて、前者は無意識で、後者は死んでいるのを見つけた。チョンヒョンが会長を家から追い出そうとすると、火事が起こり、ジョンヒョンはノックアウトされる。証拠がチョンヒョンを主な容疑者として指摘した後、彼は終身刑を宣告されました。彼女の息子に刑務所から出て彼の無実を証明する機会を与えるために、彼の母親は自殺します。長く疲れ果てたカーチェイスの後、警官とSWATチームに追い詰められたジョンヒョンは、橋から飛び降りた。
誰もが死んだと信じて、彼は生き残るために苦労している中国の上海に逃げます。彼は多くのホームレスに苦しんでおり、見知らぬ人に物乞いをしたり、食べ物のためにゴミ箱を掃除したりしています。時が経ち、彼はイ・チュンボク(パク・サンミョン)という韓国人男性と出会い、彼は最終的に彼の親友であり、彼の兄と息子のように彼の世話をする保護者になります。彼はまた、会長の秘書であり、SRディレクターのシン・ヒョンテ(イ・ジョンヒョク)の元恋人であるチャ・ユラン(キム・ソヒョン)を見つけます。シンが何人かの男性に彼女を派遣するように命じた後、ユランは彼を助けることにしました。暗殺未遂で命を救った中国の実業家チェン・ダレンの指導の下、チョンヒョンは鋭いビジネススキルを身につけ、中国の大手企業であるスーパーデジタルエンタープライズの会長に就任する。3年後、彼(別名張中原)、ユラン、チュンボクは韓国に戻り(彼らが戻った後も、チョンヒョンは中国にいるように彼の保護者チュンボクの世話をしていました)彼を助けました真実を発見し、彼を組み立てた人々を罰します。帰国後、シン・ヒョンテと付き合っているスアは、すぐに張中原の正面を見て、ジョンヒョンだと認める。スア、チュンボック、そして彼の親友であるキム・ドンウク(チョン・サンフン)の助けを借りて、彼はシンがスアの父親を殺そうとした人物であることを発見した。何年にもわたってスアを密かに望んでいた彼はまた、ジョンヒョンに彼女のすべてを独り占めさせるように組み立てました。犯行を目撃したソヌ・ジェドク監督は、チョンヒョンの頭を殴り、会長も殺害しようとした男だ。結局、チョンヒョンは彼の名前を首尾よくクリアすることができて、ソとシン監督は自殺します。彼とスアは幸せに再会します。
キャスト編集
主人公
イ・ジョンヒョン/チャン・ジョンユアンとしてスに行く
イ・ダヘ、オ・スア
シン・ヒョンテ監督としてのイ・ジョンヒョク
チャ・ユラン役のキム・ソヒョン
脇役
ソヌ・ジェドクがソマネージングディレクターに就任
キム・ドンウク役のチョン・サンフン
チェン・ダレン役のチャン・カンガー
イ・チュンボク(チョンヒョンの友人であり保護者)としてのパク・サンミョン
オ・ビョンム会長のハン・ジニ
ホン・ソラ役のソ・ジンア(スアの姉)
ユ・クァンイル役のイ・ウォンジェ
ジョン・テクス役のソン・ドンイル
捜査官ジョーとしてのカン・シニル
チェ・サンフン検察官
刑務所警備隊アン役のユ・ジョンキ
キム捜査官としてのチャン・フン
チーフジャッジとしてのイ・スンホ
チョン検察官としてのピョン・ヒボン
タオレン役のユ・ミンヒョク(ジョンヒョンとチュンボックの中国人ボディーガード)
ハン・ミョンスク役のチョン・ヘソン
パク・スンニョ役のキム・ジヨン
国際放送
日本ではケーブルチャンネルBS-Japanで放映されました。
フィリピンでABS-CBNチャンネル2で放映されました。
リメイク
グリーンローズ(フィリピンTVシリーズ)
フィリピンはこのシリーズの独自のバージョンを制作し、2011年にABS-CBNで放映されました。リメイクではジェリコロサレスがジェロームデルガド(イジョンヒョン/チャンジョンユアン)、アンカーティスがアンジェラトゥアゾン(オースア)、ジェイクとして出演しました。エドワード・フェンテブエラ(シン・ヒョンテ)役のクエンカとジーナ・ラロス(チャ・ユラン)役のアレッサンドラ・デ・ロッシ。 適応におけるキャラクターの名前で興味深いのは、ここで使用されている名前のほとんどが、第11ジャンボリーへの旅で亡くなったフィリピンのスカウトによって所有されていることです。など(第11回世界スカウトジャンボリー記念ロトンダを参照)
も参照してください
韓国ドラマ
韓国のテレビシリーズのリスト
参考文献
^ 「韓国テレビドラマレビュー:그린✧즈(グリーンローズ)」。ツイッチフィルム。2006年1月13日。2006年12月31日のオリジナルからアーカイブ。
^ Norwitz、Leonard(2008年2月7日)。「グリーンローズ」。DVDビーバー。
^ 「OST–그린✧즈(SBS특별기획드라마)」。YES24(韓国語)。
^ 「アーカイブされたコピー」。2015年9月23日にオリジナルからアーカイブされました。 タイトルとしてアーカイブされたコピー(リンク) ^ 「グリーンローズは今夜初演します」。フィリピンスター。2011年2月14日。
^ 「グリーンローズフィナーレでは正義が勝ちますか?」。フィリピンスター。2011年5月22日。
外部リンク
公式サイト (韓国語)
HanCinemaのグリーンローズ
IMDbのグリーンローズ