Categories: 未分類

オーストラリアンフットボールリーグでの頭の怪我

Head_injuries_in_the_Australian_Football_League
オーストラリアンフットボールリーグ(AFL)での頭の怪我は、多くのプレーヤーがAFLシーズン中に頭に関連する怪我を負っているという物議を醸すトピックです。これらのいくつかは、フリーを保証する高い接触を受けるために、プレーヤー自身が頭を「ダッキング」することによって引き起こされます。キック。AFLで受けた頭部外傷の最も一般的な形態の1つは脳震盪であり、これはチームごと、シーズンごとに約6〜7人のプレーヤーに影響を及ぼします。頭部外傷が大きな懸念事項である理由は、次のような形態の認知障害を発症する可能性の増加に関連しているためです。後年のうつ病と認知症。

コンテンツ
1 身体的傷害
2 精神的損傷
3 防止
4 著名人
5 参考文献

身体的傷害
2002年のAFLシーズンの第6ラウンドでは、エッセンドンとフリーマントルの試合中にチームメイトのマークマクベイと衝突した後、ジェームズハードが顔面の怪我を負い、いくつかの骨折が発生しました。ハードの怪我は、自動車事故で見られた怪我と比較されました。ジョナサン・ブラウンは別のAFLプレーヤーであり、その顔の怪我は自動車事故の怪我と比較されました。AFLの最も勇敢な選手の3回の受賞者は、フリーマントルのルークマクパーリンの膝に衝突した後に負傷しました。ブラウンの負傷は、眼窩、下顎骨、頬骨の周りの8回の断裂で構成され、修復には数時間の再建手術が必要でした。

精神的損傷
参照:
オーストラリアンフットボールリーグのメンタルヘルス
AFLに関連する重度の精神的損傷のほとんどは、プレーヤーがAFLから引退した後の人生で発生します。これらの怪我は、プレーヤーの頭への激しい接触の結果です。レビューされた脳震盪の100例から、これらの97例は頭への直接接触を含み、接触の大部分は他のプレーヤーの頭、上半身、または上肢からのものでした。証拠は、脳震盪が認知および運動機能に及ぼすいくつかの悪影響が、最初の怪我から何年も後にプレーヤーに害を及ぼし続ける可能性があることを示唆しています。いくつかの研究はまた、臨床的うつ病を接触関連の脳震盪に関連付けています。

防止
近年、AFLは脳震盪の影響と脳震盪を受けているプレーヤーの数を減らすために多くの一歩を踏み出しました。これにより、頭部との接触が少なくなり、身体的な頭部外傷も減ります。AFLは、プレーヤーの頭を保護し、コンテスト中の頭の接触を減らすためにゲームのルールを変更し、脳震盪管理計画も発表しました。予防もプレイヤー次第です。プレイヤーが脳震盪管理計画を順守するには、次のゲームを見逃す必要がありますが、脳震盪として登録せず、翌週にプレーすると、怪我を悪化させる可能性が

著名人
サッカーへの攻撃で知られる元AFLプレーヤーのグレッグ・ウィリアムズは、なぜ彼が記憶喪失を経験しているのか、そしてなぜ彼が短気になっているのかについて、サッカー場で脳震盪を非難している。 クリス・ノインスキーは米国の脳震盪の専門家であり、AFLは、退化した脳疾患につながる可能性のある頭部外傷に苦しむプレーヤーを防ぐために、もっと多くのことをすべきだと彼は信じていると述べています。Nowinskiは、スポーツコードで脳震盪が義務付けられていることについての教育を提唱しており、一部のAFLプレーヤーはすでに慢性外傷性脳症に苦しんでいる可能性があると考えています。

参考文献
^ 「AFLにおける脳震盪への責任あるアプローチ」 (PDF)。AFLコミュニティクラブ。2012年5月。
^ 「Hirdは顔の怪我の手術を受けています-smh.com.au」。www.smh.com.au。_
^ デイビス、グレッグ(2011年3月30日)。「自動車事故で受けたのと同様のジョナサン・ブラウンズの恐ろしい怪我」。クーリエメイル。
^ マッキントッシュ、アンドリューS .; McCRORY、PAUL; COMERFORD、およびJOHN(2000年1月1日)。「ラグビーとオーストラリアンフットボールにおける衝撃的な頭の衝撃のダイナミクス」。スポーツと運動における医学と科学。32(12):1980–1984。土井:10.1097/00005768-200012000-00002。
^ キング、タイラー; ローゼンバーグ、マイケル; ブラハム、レベッカ; ファーガソン、レニー; ドーソン、ブライアン(2013年1月1日)。「試合後の生活–過去のエリートオーストラリアンフットボール選手の負傷プロフィール」。スポーツにおける科学と医学のジャーナル。16(4):302–306。土井:10.1016/j.jsams.2012.09.003。PMID23058879。_   ^ AAP(2013年2月24日)。「AFLスターは記憶喪失の脳震盪を非難します」。ヘラルドサン。
^ 「脳損傷の専門家はAFLとNRLにプレーヤーを保護するためにより多くのことをするように促します」。ABCニュース。

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

健康安全研究所

Health_and_Safe…

3週間 ago

健康と安全のエグゼクティブ

Health_and_Safe…

3週間 ago

安全衛生委員会

Health_and_Safe…

3週間 ago

安全衛生当局

Health_and_Safe…

3週間 ago

2008年健康と安全(犯罪)法

Health_and_Safe…

3週間 ago