Categories: 未分類

ハーンズセンター

Hearnes_Center

ハーンズセンターは、ミズーリ州コロンビアにある13,611席の多目的アリーナです。アリーナは1972年にオープンしました。現在、ミズーリタイガースのレスリングチームとバレーボールチームのほか、学校の体操チームと屋内陸上競技チームが2004年にミズーアリーナがオープンする前は、ミズーリ大学タイガースバスケットボールチームの本拠地でした。
ハーンズセンター
位置
600 Eスタジアムブルバードコロンビア、ミズーリ65211
オーナー
大学 ミズーリ州
オペレーター
大学 ミズーリ州
容量
13,611(1972-現在)
工事
地面を壊した 1969年 オープン
1972年8月4日
建設費
1,075万ドル
建築家
スヴェルドラップ&パーセル
テナント
ミズーリタイガース(NCAA)男子バスケットボール(1972–2004)レスリング(1972–現在)陸上競技(フィールドハウスアネックス)(1973–現在)女子バスケットボール(1974–2004)女子バレーボール(1975–現在)女子体操(1979–現在) )。
ハーンズセンターの起工式は1969年に行われ、アリーナは1972年8月4日に正式に奉納されました。アリーナの名前は、元ミズーリ州知事と1952年にミズーリを卒業したウォーレンハーンズに由来します。建築プロジェクトの費用は10.75百万ドルでした。ハーンズセンターの開設前、ミズーリバスケットボールチームは、1929年に建設されて以来近代的なレクリエーションセンターに改造されたブリューワーフィールドハウスでホームゲームをプレイしていました。
ハーンズは、スティーブ・スティパノビッチ、ジョン・サンドボルド、デリック・チエヴス、ダグ・スミスなどの選手がノーム・スチュワートに適した1980年代に、すぐに大学バスケットボールで最もプレーが難しい場所の1つになりました。いくつかの要因がこの評判に貢献しました:座席エリアの急な土手、その平らな屋根とその上部の角度、そしてセクションA-16に存在するアントラーズは彼らを多くの反対者の悩みの種にしました。新しいスコアボードに加えて、1990年代初頭にアリーナの隅にデシベルメーターが追加されました。会議ゲーム中に110 dBをはるかに上回り、カンザスに対して、または2001年の有名な「Fire」の間に定期的に125dBを超えるのを見るのは珍しくありませんでした。アイオワに対する「コードゲーム」では、14,500人をはるかに超える人々が建物を埋め尽くし、当時の様子を確認しました。#2MizzouはSteveAlfordのクラブに唖然としました。
後年、建物にはいくつかの変更が加えられました。1998年に新しいフロアが設置され、新しい千年紀の変わり目にリアプロジェクションのビデオモニターがマトリックスボードに置き換わり、学生の座席表も変更されました。クイン・スナイダーがタイガースのコーチに来る前は、学生の座席はアリーナ全体に散らばっていて、誰が最初にチケットを受け取ったかを介して配布されました。アリーナの初期には講堂を兼ねていたDセクションと同じ高さです(今日まで、彼らの席には折りたたみ式のライティングデスクがあります)。スナイダーは、以前の雇用主であるデュークと同様の雰囲気を作り出そうとして、すべての学生を法廷の一方の端に移動することを義務付けました。他の座席エリアは一般販売になります。この動きは、ミズーリ州のゲームの雰囲気をより特徴のないものに変え、より多くの座席をより高いコストで販売できるようにしたことで批判されましたが、ミズーアリーナでは複製されました(学生の座席の制限が増えました)。ハーンズでの最終レギュレーションホームゲームは2004年に行われ、デビッドパジェットのブザービーターはカンザスがタイガーの敗北で建物を送り出すことを意味しました。タイガースは、2013年にオクラホマシティ大学とのエキシビションゲームのためにハーンズに戻ります。多くのタイガーバスケットボールの偉人を含む12,000人以上のファンがゲームに参加し、チームはこの機会にスチュワート時代の「ビッグM」ユニフォームを着用しました。
ミゾーアリーナの建設後、建物は屋内オリンピックスポーツに完全に引き継がれました。バレーボールがメインのバスケットボールの更衣室を引き継ぎ、古い練習場は最先端のレスリングルームに変わりました。2000年代後半、大学はCセクションとDセクションの多くを覆い、バレーボール、レスリング、体操の各チームの栄誉を示す大きなバナーを設置しました。2018年に、水道本管が壊れてイベントレベルが氾濫しました。これにより、バレーボールはその年のホームスケジュールをミゾーアリーナでプレイすることを余儀なくされましたが、ハーンズの改修も可能になりました。この改修の目玉は、新しいDaktronics HDビデオキューブとスコアリングシステム、およびイベントレベルの新しい格納式シートでした。
ハーンズセンターには、屋内陸上競技チームの本拠地であるフィールドハウスと、国内最大級の献血者も含まれています。毎年秋に、生徒たちは学校のホームカミングウィークの祭典の一環として献血を行います。2005年、学生とコロンビアの住民は5,000ユニット以上の血液を寄付しました。
学年度中、本館に隣接する駐車場は、キャンパス内外の多くの住民の学生用駐車場として機能します。

参考文献
コーディネート:北緯38度56分04秒西経 92度19分50秒 / 北緯38.93434度西経92.33060度 / 38.93434; -92.33060

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

健康安全研究所

Health_and_Safe…

3週間 ago

健康と安全のエグゼクティブ

Health_and_Safe…

3週間 ago

安全衛生委員会

Health_and_Safe…

3週間 ago

安全衛生当局

Health_and_Safe…

3週間 ago

2008年健康と安全(犯罪)法

Health_and_Safe…

3週間 ago