KF_KEK
KF KEK(FC KEK)は、コソボのオビリッチに本拠を置くサッカークラブです。1928年に設立され、ほとんどの場合、第2層であるコソボのファーストフットボールリーグでプレーされ、2018年にコソボの最高レベルに昇格しました。KFKEKは、2003年にコソボカップとコソボスーパーカップで優勝しました。クラブユーゴスラビアのサッカーリーグシステムでプレーしたときは、オビリッチ、RMHKコソボ、エレクトロプリブレダとして知られていました。 KEK フルネーム
Klubi Futbollistik KEK(サッカークラブKEK)
ニックネーム
Elektricistët(電気技師)
設立
1928 ; 94年前にオビリッチとして (1928)
接地
アグロンラマスタジアム
会長
ラーマー
マネジャー Bledar Devolli 同盟
コソボの第2サッカーリーグ 2020–21 コソボの最初のサッカーリーグ–グループB、10位中10位(降格)
ホームカラー
アウェイカラー
現在のチーム
注:フラグは、FIFA資格規則で定義されている代表チームを示します。プレーヤーは、FIFA以外の国籍を複数持つことができます。
いいえ。 位置 国家
プレーヤー— GK
KVX
ジェットミールベーラミ
メモと参考資料
ノート:
a。 ^コソボのは争わいます。2008年にセルビアからを宣言したコソボ共和国は、97国連加盟国正式に独立国家として認められてい(他の15の州はある時点でそれを認めていますが、その後承認を取り下げます)が、セルビアはコソボを独自の主権領土の一部。
参照:
外部リンク
コソボの サッカークラブに関するこ”