Categories: 未分類

現状維持

Status_quo_state
現状状態は、国際関係のより広い分野におけるパワートランジッション理論からの用語です。これは、修正主義国家とは異なり、国際国家システム、国際法、そしてしばしば自由市場経済学さえも支持されるべき国際スペクトルの不可欠な側面と見なす国家を説明するために使用されます。
現状維持国家は物事を現状のまま保存しようと努めるが、修正主義者は国際政治において物事を変えようとしている。 学者が州を修正主義者または現状維持を求めるものとして分類するとき、彼らは戦争や平和などの国際政治における重要な結果を説明することができます。
一般に、政治的および経済的両方の国家の覇権と、現状維持国家または修正主義国家としての地位との間には直接的な相関関係が英国、フランス、および西側の自由主義の恩恵を受けた日本のような他の国々などの国際関係において強力で影響力のある国は、北朝鮮、イラン、および他の国々が現状維持国のカテゴリーに分類される可能性が国際舞台での地位に不満があると、しばしば修正主義国家と見なされます。

現状維持状態の特徴
主に現状維持状態で構成されるシステムは、戦争に委譲する必要はありません。さらに、現状維持の国家がお互いをそのように認識し、お互いに脅かされていない場合、他の人の意図を恐れる場合よりも、協力を阻害する問題(相対的な利益の懸念など)に直面する必要が
で修正主義の起源と現状維持の状態、デビッドソンは、新古典派現実主義の枠組みによると、それは彼らがすべて、またはほとんどの州が維持にコミットしているとき、「コンサート」の期間が発生する可能性があることを説明し、「新事実」に向かって指していることに言及します現状。著者はまた、ヨーロッパのコンサートの例でこれを説明します。この例では、州は現状維持を求めており、近隣諸国もその地位にコミットしていることを理解しているため、これらの規範を守り、規則に従うことができました。現状。
修正主義国家と現状維持国家は、国際関係の歴史の中核でした。大国戦争と平和の歴史は、修正主義者と現状維持を求める人々の間の一連の衝突と見なされるかもしれません。さらに、現状維持状態は、現状維持状態でもある場合、システム内で最も強力な状態と同盟を結ぶ可能性がこれは、そのような状態を恐れてはならず、小さすぎるよりも大きすぎる防衛連合を持つことを好むためです。 。

参考文献
^ Tenembaum、Yoav J.(2012年11月6日)。「国際関係:私たちが修正主義者の力について話す方法を修正する時が来ました」。Oxpol:オックスフォード大学の政治ブログ。
^ Davidson、J。(2016)。修正主義者の起源と現状維持状態。スプリンガー。ISBN  9781137092014。
^ パワートランジション理論、要約。リチャードW.チャドウィック ^ ヨーロッパのコンサート(1815-54)
Lemke、D。、およびReed、W。(1996)。体制の種類と現状の評価:パワートランジション理論と民主的平和。国際交流、22(2)、143-164。
Li、KW、Kilgour、DM、およびHipel、KW(2005)。競合解決のためのグラフモデルの現状分析。オペレーションズリサーチ学会誌、56(6)、699-707。

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

スタショフ(スビタビ地区)

Sta%C5%A1ov_(Sv…

1か月 ago

Sp100核抗原

Sp100_nuclear_a…

1か月 ago

スタショフ(ベロウン地区)

Sta%C5%A1ov_(Be…

1か月 ago

スタシュコフチェ

Sta%C5%A1kovce …

1か月 ago

スタシュコフ

Sta%C5%A1kov St…

1か月 ago

Staškevičius

Sta%C5%A1kevi%C…

1か月 ago