Categories: 未分類

サヴィーズイン

Thavie’s_Inn
Thavieのインは、旧た衡平のインに関連付けられた、リンカーンのインまだとして知られている存在脇道やオフィスブロックの部位の近くに、ホルボーンで確立、Thaviesイン建物。Thavie’s Innは、設立日と解散日を問わず、記録上最も初期の法学予備院の1つです。エリープレイスからホルボーンサー​​カスの反対側にある、ロイズバンクが位置する有名なシティオブロンドンのランドマークのままです。

財産の起源
1349年ホルボーンのセントアンドリュース教区に本拠を置く甲冑師であるジョンタヴィーは、イギリス宗教改革を生き延びた遺産であるその教会の「布地の支持に向けてかなりの財産を永遠に残しました」。それは何世紀にもわたって注意深く投資されており、今でも教会の現在の維持を提供しています。彼の名前は、「Thavy」、「Tavy」、「Davy」、つまりウェールズ語の名前として表記されています(ウェールズ語の「dd」は「th」と発音され、単一の「D」として英語化された場合、発音は失われます) 。
彼の意志では、この物件は「見習いが住んでいた場所」(過去形に注意)として説明されており、これらはホルボーンに沿って首相官邸の近くに住むことが知られている「見習い」であると想定されています。 、すなわち、リンカーンの司教の設立で。問題の物件は、ホルボーンの南側にある現在のバートレットの建物のそばに
教会への寄付のために残されたサヴィーの元の財産は、収入のためにタヴィーの遺言執行者によって「弁護士」に委ねられた可能性があり、チャンセリーレーンの現在の場所に移転する前はリンカーンズインの元の家であった可能性がの両方の名前だけでどのようにのように、しかし、かなりの混乱がある衡平のインと裁判所のインは導出されているが。
意志の声明は過去形を使用しており、旅館の記録から、店員のコミュニティが隣のジョン・ド・ベスビルの家に引っ越したことがわかります。「Thavie’sInn」のタイトルに関連付けられているのはこのサイトであり、その名前の譲渡は、後の弁護士協会が元のThavyの敷地内で始まったことを示していると想定されています。
2016年にリンカーンズインの司書がセントアンドリューの恩人であるジョンサビーの所有物との関係について調査したところ、後の法学予備院がそこに拠点を置いていたという仮定に疑問が投げかけられました。サヴィーの意志における彼の財産への言及は「彼の見習い」であり、したがってこれらは弁護士ではなく甲冑師であったであろう。チャンスリーの書記官、ジョン・デイビーは、タヴィーズ・インの近くのベスビルズ・インに隣接する財産を持っていたようで、これらの異なる個人と彼らの財産は遡及的に混乱しました。JohnDavyが所有するBesvile’sInnは、最初の校長にちなんで名付けられたBarnard’s Innと同様に、彼にちなんで名付けられました。法学予備院は、セントアンドリュースの恩人ではなく、その近くの隣人でした。
移転後、1400年以前に、ベスビルの家の店員が「ホルボーンのデビッドインの宝庫である」と呼ばれているという言及が「ホルボーンのDavid’sInnの右の名誉ある学んだ会社」。「Davesynne」に言及している1419年の証書は現存しています。これらの参照はすべて、弁護士の正式な設立の最初の記録であるため、重要です。リンカーンズイン自身のレコードである「ブラックブックス」自体は、1422年に始まります。

司教、伯爵、トーマスは「リンカーンの」と呼んだ
テンプル騎士団は、スティーブン王の治世のある時期からホルボーン通りに最初の家を建て、チャンセリーレーンの隣の現在のサウサンプトンビルディングにある、特徴的な円形の教会の1つを建設しました。テンプル騎士団は1161年に現在の寺院地区に移転し、リンカーンのロバートデチェスニー司教に彼の「ロンドン」宮殿として最初の財産を売却しました。司教たちは当時、国王の上級政府官僚であり、リンカーンの上級政府官僚でもあり、しばしば首相、国王の最も上級の将校でした。
ドミニコまたは「ブラック修道士は、」拡張し、その中に不動産開発、1224年にホルボーンに到着ホルボーンへと南をフリートストリート。カンタベリー大主教は、1279年に艦隊の近くのテムズ側と東側、それ以来「ブラックフライアーズ」としてよく知られている地域に移住するように彼らを誘導したと言われています。彼らはその年に古い財産をリンカーン伯ヘンリー・ド・レイシーに売却した。リンカーンズ・インの主張は、その名前が後援者としての伯爵に由来しているというものです。
1369年には、ベネディクト聖職者、マームズブリーのアボットは、また彼の業務のためにロンドンの確立を必要とベネディクト注文は、「Lyncolnesynne」を取得しているだったリンカーンの1トーマス、の法則でSerjeant、ひいてはとは無関係のローカル家主同様の称号/名前を持つ教会または一般の大家。アボットは自分ですべての建物を占領したわけではなく、代わりにさまざまなテナント、おそらく彼らの一部は法の見習いとその主人にそれらを貸し出しました。リンカーンのトーマスの所有物は、ホルボーンの南側にある現在のファーニバル通りにこの「リンカーネシン」のかつての場所は、タヴィーズインとファーニバルズインの場所の近くにありました。
現在のリンカーンズインの名前の由来は、この初期のトーマスのインから、チャンセリーレーンにあるリンカーンズインの現在の「チチェスターイン」サイトに移住したグループを単に参照している可能性が遅くとも、これは1442年までに行われたため、グループは「リンカーンズイン」と呼ばれるものの前のある時点で占領していたに違いありません。ブラックブックスは、この動きの約20年前に始まります。しかし、サビーの財産自体は、ヘンリー・ド・レイシー伯爵の邸宅の下位区分であったため、弁護士協会は、主要な有力者の地元の利益との非公式な親和性から集合名を取得した可能性が
法学予備院が法曹院の対象となった理由については、論点です。リンカーンのイン(Thavieのとには、2つの対象とすることを、しかし、注目すべきであるファーニバルのは)さらに東実際に近いトーマス・デ・リンカーンのサイトに自分のパトロン旅館に他の衡平インの処分とは異なり、その存在部位に隣接しなかったが、 。
リンカーンズインは1785年に再開発のためにタビーズインを売却し、その収益は「石造りの建物」の建設に使用されました。

参考文献
^ 「ロンドン:市の教会」ペブスナー、N /ブラッドリー、S:ニューヘブン、イェール、1998 ISBN  0-300-09655-0 ^ ファリンドンのワードトニーシャープFWC2000 ^ http://www.lincolnsinn.org.uk/index.php/library/the-inns-archives/archive-of-the-month ^ セントアンドリューホルボーン教区pp。14–22キャロラインバロン、ロンドン1979 ^ セントアンドリューホルボーン教区pp。11–12キャロラインバロン、ロンドン1979
^ リンカーンのインのAポートレート第三ミレニアム2007 ^ バロン同上p。14
コーディネート:51°31′01″ N 0°06′27″ W / 51.5170°N0.1075°W / 51.5170; -0.1075

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

スベンミーンチェイ空港

Thbeng_Meanchey…

3か月 ago

タイスラコステフレモント

Tha%C3%AFs_Laco…

3か月 ago

タイス・エンリケス

Tha%C3%AFs_Henr…

3か月 ago

タイス・ブルーム

Tha%C3%AFs_Blum…

3か月 ago

聖タイス(聖)

Tha%C3%AFs_(sai…

3か月 ago

タイス(絵画)

Tha%C3%AFs_(pai…

3か月 ago