The_Green_Project
「TheGreenProject」
「TheGreenProject」
グリーンプロジェクトは、ある非営利で1994年に設立された環境団体聖ロッコ、ニューオーリンズ、ルイジアナ。グリーンプロジェクトは、不要な塗料を回収するためのサルベージ作業として始まり、1996年に使用済みの建材に拡大しました。以前は、プロジェクトはニューオーリンズの家や建物の解体に参加していましたが、それ以降は寄付のみに焦点を当てています。このプロジェクトは、小売店とコミュニティワークショップを運営しています。受け入れられる資料は次のとおりです。
再利用可能な建築材料(例、材木、ドア、窓、レンガ、タイル、照明器具、衛生陶器)
寄付されたラテックス塗料は、リサイクル塗料を作成するために再ブレンドされます。油性塗料とプライマーは、セカンドラインリサイクルペイントプログラムの一部としても受け入れられます
2005年にハリケーンカトリーナによって引き起こされた大規模な破壊に続いて、グリーンプロジェクトは、ニューオーリンズコミュニティによって再利用される建築材料の回収に関与しました。塗料リサイクルプログラムは、この地域で唯一の塗料リサイクルセンターであり、オーリンズ教区の唯一の塗料廃棄源です。これは、埋め立て地に廃棄される塗料の量を減らすため、または排水溝に注ぐことによって作成され、10万ガロンを超える塗料がミシシッピ川とその周辺の湿地に到達するのを防いだと主張しています。平均して、年間15,000ガロンのラテックス塗料をリサイクルしています。
ボランティアは、塗料のリサイクルからワークショップの実施まで、グリーンプロジェクトのあらゆる側面で奉仕しています。2007年、グリーンプロジェクトとニューオーリンズの他の多くの非営利団体は、ニューオーリンズコミュニティのニーズによりよく応えるために、チューレーン大学公共サービスセンターと提携しました。このパートナーシップを通じて、チューレーン大学の学生は、ニューオーリンズの持続可能性、社会起業家精神、および再建の問題をよりよく学び、熟考するために、グリーンプロジェクトでボランティアをしています。
プロジェクトは2012年10月13日に再開イベントを開催しました。
参考文献
^ ハッセル、デラ(2017-11-15)。「ニューオーリンズでは、グリーンプロジェクトを拡大しました。「1つの屋根の下でたくさんの救助を祝う」」。ニューオーリンズの支持者。
^ 「グリーンプロジェクトの再開」。ニューオーリンズ芸術評議会。
外部リンク
公式サイト