Categories: 未分類

ハローウィーナー

The_Hallo-Wiener

Hallo-Wienerは、 DavPilkeyによる児童書です。物語の主人公は、オスカー・メイヤーにちなんで名付けられたダックスフントのオスカーです。1995年に発行されました。
ハローウィーナー
Hallo-Wiener初版カバー。
著者
デイブ・ピルキー Illustrator デイブ・ピルキー
カバーアーティスト
デイブ・ピルキー 国 アメリカ ジャンル
子供の
出版社
ブルースカイプレス
発行日
1995年9月1日
メディアタイプ
印刷(ハードカバーとペーパーバック)
ページ
32 pp (初版) ISBN 0-439-07946-2OCLC 1604470
児童文学ポータル

プロット
物語は、背が半犬、長さが1.5犬のダックスフント、オスカーから始まります。オスカーは、ウインナーの形をした体のために他の犬が彼をからかうのにうんざりしています。ハロウィンだから嬉しいし、コスチュームも待ち遠しいです。服従学校で、彼はハロウィーンの空想。彼が学校から帰ってきたとき、彼の母親は彼に驚きを持っています。真ん中にマスタードが入ったホットドッグのパンとオスカーが真ん中に収まるはずです。彼は笑われるだろうと思ったが、母親の気持ちを傷つけたくないので、とにかく衣装を着ている。彼は他の犬が彼らの衣装を披露しているのを見て、彼らがオスカーの衣装を見ると彼らは笑いながら吠えます。
オスカーのコスチュームはとても重いので、彼は遅くなります。その間、犬はすべてのキャンディーに足を乗せており、オスカーが家に来ると、おやつはもう残っ犬たちは墓地に行き、音を聞いて大声で叫び、走り、恐ろしい怪物を見たので川に飛び込みます。オスカーがモンスターを見に来ると、彼は何か奇妙なことに気づきます。彼はモンスターのカバーを噛み、全力でそれを引き離し、その下に隠れている2匹の猫を発見します。猫は悲鳴を上げて逃げます。それからオスカーは水に飛び込み、彼の衣装をいかだとして使用し、他の犬を救出します。犬たちはキャンディーをオスカーと共有してオスカーに感謝します。彼らは永遠に友達になり、オスカーは二度とからかわれることはありません。彼は当時「ヒーローサンドイッチ」として知られているからです。オスカーはまた、ダブの他の本の1つである「キャプテンアンダーパンツマンと教授のプーピパントの危険な陰謀」(105ページと106ページ)にも登場しています。

参考文献
1.ピルキー、デイブ。ハローウィーナー。ニューヨーク州ニューヨーク:ブルースカイプレス、1995年。印刷。
ISBN 0-439-07946-2。 

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

ルーバー

The_R%C3%A4uber…

2か月 ago

リザメイショー

The_Ryzza_Mae_S…

2か月 ago

ザ・ライス

The_Rythe ライスは、…

2か月 ago

ライリーズスクール

The_Ryleys_Scho…

2か月 ago

ライランドイン

The_Ryland_Inn …

2か月 ago