Categories: 未分類

オステンドの屋上

The_Rooftops_of_Ostend

オステンドの屋上はあるキャンバスに油彩 塗装によってフランドル 表現主義の画家ジェームズ・アンソール。この絵は、フランダースの傑作の公式在庫に オステンドの屋上は、アントワープ王立美術館が所有しています。
オステンドの屋上
アーティスト
ジェームズ・アンソール年 884年
中くらい
キャンバスに油彩
寸法
149cm×207cm(59インチ×81インチ)
位置
アントワープ王立美術館、アントワープ

コンテンツ
1 バックグラウンド
2 説明
3 参考文献
4 外部リンク

バックグラウンド
Ensorは、彼のキャリアの中で3回、屋根裏部屋のスタジオから窓の景色を描きました。アーティストの屋根裏部屋は、ベルギーのオステンドにある彼の実家にありました。しかし、都市はエンソールの時代から大きく変化したため、オステンドのどの部分がこの絵に描かれていたかを判断することは困難です。
Ensorは、エキゾチックな設定や異常な設定を求めて遠くまで旅したことはありません。彼は主に彼のすぐ近くの環境に興味を持っていて、オステンドの町並みだけでなく近くの海にも興味をそそられたので、オステンドで絵を描くのに十分なインスピレーションを見つけることができました。

説明
嵐は絵のメインテーマです。オステンドの街を覆う嵐の雲は、見る人の注意を引き付けます、そして、絵のほんの一部だけが屋根と家を描いています。Ensorの暗い色の繊細な使用と光の不足は、都市がほぼ破壊されていることを示唆する脅威的な風景を表しています。
このオステンドの描写は驚くべきものであり、オステンドと彼の故郷を称賛するエンソールの著作やメモと矛盾しています。

参考文献
^ 「DakenteOostende」。Topstukken-cjsm(オランダ語)。
^ 「Ostend-ジェームズ・アンソールの屋上」。KMSKA 。
^ Panetta and Canning、Jane and Canning(2009)。ジェームズアンソール。ニューヨーク:近代美術館。

外部リンク
ルカスの公式サイト

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

ルーバー

The_R%C3%A4uber…

2か月 ago

リザメイショー

The_Ryzza_Mae_S…

2か月 ago

ザ・ライス

The_Rythe ライスは、…

2か月 ago

ライリーズスクール

The_Ryleys_Scho…

2か月 ago

ライランドイン

The_Ryland_Inn …

2か月 ago