Categories: 未分類

王室列車

The_Royal_Train
ダッズアーミーのテレビエピソードについてです。(さまざまな国の)ロイヤルファミリーのメンバーのために予約されている特別列車については、ロイヤルトレインを参照してください
 「お召し列車」
「英国王室列車」は、ブリティッシュコメディシリーズのダッズアーミーの第6シリーズの第3話です。もともとは1973年11月14日、アン王女とマークフィリップスの結婚式の日に送信されました。
「王室列車」
ダッズアーミーのエピソード
ホームガードは彼らがロイヤルトレインであると信じているものに会います。
エピソード番号
元の放送日
1973年11月14日
実行時間 30分 エピソードの年代学
 前の「私のイギリス人の相棒」
次へ  「玉ねぎを知っている」
エピソードのリスト

コンテンツ
1 あらすじ
2 プロット
3 キャスト
4 ノート

あらすじ
ジョージ6世は電車でウォルミントンオンシーを通過するように設定されており、小隊は栄誉の番人を提供することです。電車はきちんと到着しましたが、電車が間違っていて、メインワリング夫人の睡眠薬で誤って甘くしたお茶を飲んだ後、運転手と消防士の両方が眠りに落ちました。今、小隊は王の列車のラインをクリアするために列車を動かさなければなりません。

プロット
ジョーンズは牧師のオフィスでウィルソンを賢くし、特別なパレードのために駅に上がる準備をします。そこでメインウォーリングはいくつかの封印された注文を開きます。Mainwaringが到着し、Mainwaring夫人のために睡眠薬を入手するために化学者のところに行きました。彼はウィルソンに彼女が「非常に神経質で非常に緊張した女性」であると言います。ジョーンズは、スーダンで持っていた唯一の薬がカスカラと重曹であったことを説明しています。走らせたりげっぷをさせたりするのに適していますが、それ以外はほとんどありません。
パイクが到着し、トミー銃を運ぶのは彼の番だと主張しますが、その過程で、メインワリングの睡眠薬を誤って机から床に叩きつけ、ボトルを壊しました。ジョーンズは、メインワリング夫人がそれらを食べた場合、ガラスの破片は致命的である可能性があると言いますが、メインワリングは無関心のようです。それらはサッカリンとラベル付けされたボトルに入れられます。
駅では、フレイザーが小隊のためにお茶を作っているのに対し、ウォーカーはそれを供給し、3dカップを充電しています。パイクはメインワリングに秘密の命令を読んだらそれを食べるつもりかどうか尋ね、ジョーンズは志願してそれらを食べる。
Mainwaringはキッチンに入り、秘密の注文を開きます。その過程で、サッカリンのボトルをキッチンのテーブルに置きます。彼は出てきて彼の周りの小隊を集め、そしてジョージ6世陛下が間もなく偽装された王室列車の駅を通過することを静かに明らかにします。小隊は駅を警備し、列車が通り抜けるときに武器を提示します。Mainwaringは秘密を強調しますが、Hodgesが到着し、「王はどこですか?!」と叫び、秘密を台無しにします。小隊が武器を差し出す練習をした後、駅長とチケットコレクターが到着し、慌てて王様がまだここにいるかどうか尋ねました。小隊はもう少し練習し、牧師、ヴェルガー、市長は王の到着を聞いて彼らの精油所に到着します。
列車の笛が彼ら全員をプラットホームに急いで連れ出します、しかしそれはただ一人のコーチと1台のトラックを引っ張る遅い停止列車です。運転手と消防士は、欠陥のあるブレーキホイールを持って降り、オフィスに行ってデポに電話をかけます。そこにいる間、彼らはそれぞれお茶を作り、砂糖と間違えてサッカリンボトルから錠剤を入れます。
Mainwaringは列車を丁寧にチェックして王または彼の厩舎長を探しますが、明らかに王ではない1人の男性を除いて、コーチは空です。駅長が再び現れ、この列車が邪魔になっていると不平を言いますが、乗組員は睡眠薬を消費したため、キッチンで眠っています。パイクはメインウォーリングに運転できると言ったので、駅長が電話をしている間、小隊はタクシーに乗り込み、出発した。彼らはすぐに楽しんで、乗り心地を愛し始めます。駅長は彼らが去った後に急いで出て、バージャーが欠陥のある蒸気ブレーキホイールをつかんでいるのを発見します。
エンジンキャブで、パイクはメインワリングに、ブレーキホイールがないために列車を止めることができず、男性の間でパニックを引き起こしていると発表しました。フレイザーは、Vicar、Verger、Warden、Mayorがハンドカーで彼らを追いかけていることに気づきました。Mainwaringは、Vergerが振り回している行方不明の車輪を取り戻すために列車の上部を通り抜け始めます。ジョーンズはMainwaringと一緒に行きますが、彼はいつものように完全な責任を負い、Mainwaringは彼が何度も脱落するのを防がなければなりません。彼らが列車の後ろに着くと、ホッジスは車輪を投げ、メインワリングはそれを捕まえ、それから彼とジョーンズはタクシーに戻り始めます。彼らが電車の上にいる間、ウォーカーはエンジンを逆にしてそれを止めるという明るい考えを持っていて、そして彼らはほとんど捨てられます。
列車が止まると、もちろん駅に戻り始め、小さな手車に乗っている他の人たちは列車の先を行くために一生懸命働かなければなりません。駅長は車と電車を側線に入れるようにポイントを変更し、本物のお召し列車が近づいているのが聞こえるのと同じように、それらはすべて転倒します。たまたま水槽の前にある線路のそばをパレードしなければならないので、電車が通り過ぎると全員がびしょ濡れになります。

キャスト
キャプテンMainwaringとしてアーサーロウ
ウィルソン軍曹としてのジョン・ル・メスリエ
クライブ・ダンとして上等ジョーンズ
プライベートフレイザーとしてのジョン・ローリー
プライベートウォーカーとしてのジェームズベック
プライベートゴッドフリーとしてのアーノルドリドリー
プライベートパイクとしてのイアンラベンダー
ARP WardenHodgesとしてのBillPertwee
バーガー役のエドワード・シンクレア
チケットコレクターとしてビショップを訴える
シティ・ジェントとしてのボブ・ホーナリー

ノート
電車をフィーチャーした屋外シーンはで撮影された北のノーフォーク鉄道の間で実行され、シェリンガムとホルトに北ノーフォークステーションシーンがで撮影している間Weybourneの鉄道駅。撮影時には、鉄道と駅の両方が復旧中であり、旅客サービスの再開に備えていました。
ロイヤルトレインのストック映像は、スコティッシュボーダーズのバーンマス近くのイーストコースト本線のセクションにあるLNERクラスA4を特徴としています。バーンマス港に通じる海岸道路に位置するクリフコテージが背景に見えるかもしれません。
ローカル電車に使用機関車だっキットソン 0-6-0 サドルタンク「コルウィン以前の、」スチュワーツ&ロイズでコービー。2012年、機関車はノーサンプトン&ランポート鉄道を拠点とし、地元企業によって修復されました。
小隊は、王がぼろぼろに見える列車に到着したと不正確に信じています。それは地元の停車列車であることが判明しました。実際には、小隊が述べたように、安全上の理由から、戦時中の王室と主要な政治家は、注意をそらすために、しばしばわかりにくい列車で旅行しました。
水の谷はで使用されなかった南鉄道Walmington-the-Seaの上を務めていました、。

admin

Published by

Recent Posts

ルーバー

The_R%C3%A4uber…

リザメイショー

The_Ryzza_Mae_S…

ザ・ライス

The_Rythe ライスは、…

ライリーズスクール

The_Ryleys_Scho…

ライランドイン

The_Ryland_Inn …