Categories: 未分類

トレジャーテイルズ

Treasure_Tales

Treasure Talesは、1996年に公開されたAdvanced Dungeons&Dragons ファンタジー ロールプレイングゲームの第2版のアクセサリです。
トレジャーテイルズ
ジャンル
ロールプレイングゲーム
出版社 TSR 発行日 1996年 コンテンツ
1 コンテンツ
2 出版履歴
3 受信
4 レビュー
5 参考文献

コンテンツ
Treasure Talesは、AD&D向けの16の短いアドベンチャーシナリオのコレクションです。各アドベンチャーは、プレイヤー情報、DMのメモ、マップ、およびシーンを設定するための画像に分割されます。プレイヤーのページでは、冒険の設定とそれに関連する伝説やキャラクターを紹介し、DMのページでは、各マップをウォークスルーして、主な敵と、どこにある宝物を詳しく説明します。

出版履歴
あなたはそれに追加することによって助けることができます

受信
Trenton Webbは、Treasure Tales for Arcane誌をレビューし、全体で10点満点中4点と評価しました。彼は、「簡潔さはここでの一日の順序です。各シナリオは、主に現金の大群とそれを手に入れるために党が何をする必要があるかという単一の単純な概念に基づいています。化粧品の余地がないので、それぞれの潜在的な冒険は、その核となるアイデアの強さにのみ依存します。」彼は、「ドラゴンとレディ」を16の冒険の中で最高のものとして特定し、「最も古いD&D施設にひねりを加えただけで機能する」と指摘し、「海賊王の隠れ家」を指摘しています。 「このようなシナリオは、燃え尽き症候群の審判が想像力を再燃させるために必要なものです。速く、要点を述べ、実行するのも楽しいです。遊びとして。」しかし、彼はこれらの例外を考慮し、「トレジャーテイルズの大群の多くが平和的に邪魔されずに横たわっている理由は明らかです-彼らが回復するのに危険すぎるということではなく、彼らがあまりにも鈍すぎて気にしないというだけです冒険は、ランダムに配置された別のトカゲの部族の段階的な減少ではなく、大規模なオッズに対する英雄的な勝利に関するものでなければなりません。」ウェッブは言ってレビューを締結:「一斉には、トレジャーテイルズ。当たり障りで、繊細に欠ける低いレベルで起こるのを待って伝説よりも多くのマッピング演習がありながら、最高の冒険は、その必ずしも強力な敵によって制限されています。良いものは、あなたのパラディンがベニドルムで休暇を過ごしている間、一晩の人に役立つかもしれませんが、それはトレジャーテイルズの魅力の限界についてです。」

レビュー
ドラゴン#232

参考文献
^ Webb、Trenton(1996年7月)。「ゲームレビュー」。秘儀。フューチャーパブリッシング(8):76。

  このDungeons&Dragons

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

ツトゥヒル族

Tz%CA%BCutujil_…

2か月 ago

ツトゥヒル語

Tz%CA%BCutujil_…

2か月 ago

Tzykanisterion

Tzykanisterion …

2か月 ago

Tzwetta Tzatschewa

Tzwetta_Tzatsch…

2か月 ago

Tzvika Tzemah

Tzvika_Tzemah T…

2か月 ago

Tzvika Hadar(ボウルズ)

Tzvika_Hadar_(b…

2か月 ago