Categories: 未分類

タイアス・ジョーンズ

Tyus_Jones

タイジョーンズ
と混同しないでください
Tyus Robert Jones Sr.(1996年5月10日生まれ)は、全米バスケットボール協会(NBA)のメンフィスグリズリーズのアメリカのプロバスケットボール選手です。彼は以前、故郷のチームであるミネソタティンバーウルブズで4シーズンプレーした後、2019年のオフシーズンにメンフィスグリズリーズと契約しました。彼が演じ大学バスケットボールのためのデュークブルーデビルの一環として、彼の新入生のシーズンを2014から15選手権チーム。彼は、Rivals.com、Scout.com、ESPNによって、2014年の全国高校クラスのトップ10プレーヤーにランクインしました。。 彼は、ミネソタ州立高校リーグ(MSHSL)クラス4A州チャンピオンであり、ミネソタ州AP通信のボーイズバスケットボールプレーヤーオブザイヤーを3回、ミネソタボーイズバスケットボールゲータレード年間最優秀プレーヤーを3回務めました。アップルバレー高校。彼は2014年のマクドナルドのオールアメリカンボーイズゲーム、2014年のジョーダンブランドクラシック、2014年のナイキフープサミットでプレーしました。彼は2014年のマクドナルドオールアメリカンゲームでスキルコンテストで優勝し、2014年のジョーダンブランドクラシックで唯一のダブルダブルを投稿しました。
タイアス・ジョーンズ
2018年に
ミネソタティンバーウルブズ とジョーンズ
No. 21 –メンフィスグリズリーズ
ポジション
ポイントガード
同盟 NBA 個人情報
生まれ(1996-05-10)1996年5月10日(25歳)ミネソタ州バーンズビル
国籍
アメリカン
記載されている高さ
6フィート0インチ(1.83 m)
記載されている重量
196ポンド(89 kg)
キャリア情報
高校
アップルバレー(ミネソタ州アップルバレー)
カレッジ
デューク(2014–2015)
NBAドラフト
2015 /ラウンド:1 /ピック:全体で24位
クリーブランドキャバリアーズが選んだ
キャリアを積む
2015年〜現在
職歴
2015年までに- 2019年
ミネソタティンバーウルブズ
2015〜 2016年
アイダホスタンピード
2019 –現在
メンフィスグリズリーズ
キャリアのハイライトと賞
NCAAチャンピオン(2015)
NCAAファイナルフォー最優秀選手(2015)
APの名誉ある言及オールアメリカン(2015)
サードチームAll-ACC(2015)
マクドナルドオールアメリカン(2014)
ミネソタ氏バスケットボール(2014)
 NBA.comの統計
バスケットボールの統計-Reference.com
メダル
男子バスケットボール
アメリカ合衆国を代表する 
FIBAアメリカU18選手権
2014年米国
ナショナルチーム
FIBA世界U17選手権
2012リトアニア
ナショナルチーム
FIBAアメリカU16選手権
2011メキシコ
ナショナルチーム
彼は、JahlilOkaforとのパッケージとしてデューク大学の 男子バスケットボールチームにコミットしました。彼は2014年のUSAトゥデイの2番目のチームであるAll-USABoys BasketballTeamのセレクションでした。デュークでは、彼はAll-ACCの3番目のチームであり、All-ACCの新入生の最初のチームの選択でした。彼は、2015年NCAA男子ディビジョンIバスケットボールトーナメントのチャンピオンシップゲームでデュークが勝利したときに、NCAAバスケットボールトーナメントの最優秀選手を獲得しました。その後、彼は2015年のNBAドラフトに参加すると発表しました。彼はクリーブランドキャバリアーズによって24番目の総合ピックで選ばれ、ミネソタティンバーウルブズにトレードされました。ミネソタで、彼はNBAシングルシーズンアシストをターンオーバー率の記録に設定しました。

コンテンツ
1 高校でのキャリア
1.1 新入生シーズン 1.2 2年生シーズン 1.3 ジュニアシーズン 1.4 シニアシーズン
1.4.1 賞と栄誉
1.5 ランキングと比較
2 採用
3 大学でのキャリア
4 プロとしてのキャリア
4.1 ミネソタティンバーウルブズ(2015–2019) 4.2 メンフィスグリズリーズ(2019–現在)
5 キャリア統計
5.1 NBA
5.1.1 レギュラーシーズン
5.1.2 プレーオフ
5.2 カレッジ
6 国際的なキャリア
7 私生活
8 参考文献
9 外部リンク

高校でのキャリア
ジョーンズは、2009-10シーズンの8年生として、アップルバレーの代表チームのスターターとしての役割を果たしました。その年、彼は1試合あたり平均16.8ポイント、 1試合あたり8.1アシストで、20〜8試合のチームのすべての試合を開始しました。そのシーズン、彼はUSCから最初の採用通知(13歳)を受け取りました。

新入生シーズン
新入生として、彼はアイオワから彼の最初の奨学金の申し出を受けました。そのシーズン、彼は腎臓の裂傷のために7週間欠場した後、16試合で1試合あたり平均20.1ポイント、7.1アシスト、2.6スティールを記録した。彼の新入生シーズンに続いて、彼はレブロン・ジェームズとクリス・ポールが主催する別々のスキルキャンプに招待されました。しかし、彼はまた、USAバスケットボールからコロラド州コロラドスプリングズの米国オリンピックトレーニングセンターに招待され、12人のFIBAアメリカズアンダー16チャンピオンシップチームに挑戦する27人のアスリートの1人になりました。に。チームUSAがトーナメントで優勝しました。 2011年7月のアマチュア運動連合(AAU)のピーチジャムトーナメントに参加するまでに、彼はすでにミネソタとベイラーからオファーを受けていました。はのような一流のコーチが参加した4日間の大会の数日後にはサドマッタ、トム・イゾー、ジム・ボウハイム、ロイ・ウィリアムス、ジョン・カリパリ、ジョッシュ・パストナー、ビル・セルフ、ショーン・ミラーとリック・ピティーノ、彼はオファーを受けましたオハイオ州、ミシガン州、マーケット、プロビデンス、アリゾナ州とアイオワ州立。

2年生シーズン
2年生として、彼は高校男子バスケットボールの2012年ミネソタAP通信プレーヤーオブザイヤーに全会一致で選ばれ、シヤニチェンバース、ジョーイキング、タイラーヴォーン、ジョニーウッダードとともに2012年AP通信全州チームに選ばれました。ジョーンズのアップルバレーチームは、イーストビュー高校によってMSHSLクラス4A、セクション3決勝で排除されました。ジョーンズは1試合あたり31分で平均28ポイントと8アシストを記録した。彼は2012年ミネソタボーイズバスケットボールゲータレード年間最優秀プレーヤーを獲得しました。彼は、2012年のスタートリビューンメトロプレーヤーオブザイヤーの男子バスケットボールであり、パイオニアプレスの男子バスケットボールプレーヤーオブザイヤーでもありました。 2年生のシーズンの終わりまでに、彼はミネソタ、アイオワ州、ミシガン州、オハイオ州、プロビデンス、アリゾナ、ベイラー、マルケットからの以前の申し出に沿ってデュークから申し出を受けた。シーズンに続いて、ジョーンズは2012年6月29日から7月8日までリトアニアのカウナスで開催された2012FIBAアンダー17世界選手権でチームUSAに再び出場しました。チームは8試合で無敗でした。

ジュニアシーズン
ジョーンズは、ESPNによると、2014年のトップランクのバスケットボール選手の全国クラスとして2012〜13年のジュニアシーズンに入りました。 スポーツイラストのコラムニストフランクBurlisonは、第二に彼を記載されているジャーリール・オカフォー8月16日、2012年にはでOkaforは月額ブロガーに選ばれました9月11日、USAトゥデイ高校スポーツは、彼が彼とジョーンズが出席することを望んでいたことに注目ミシガンステートスパルタンサッカーゲーム一緒に。ジョーンズは、USAトゥデイのプレシーズン全米10選の1つでした(アーロン・ゴードン、アンドリュー・ハリソン、アーロン・ハリソン、ケイシー・ヒル、オカフォー、パーカー、ジュリアス・ランドル、ノア・ヴォンレー、アンドリュー・ウィギンズとともに)。 2013年1月5日、ターゲットセンターでのティンバーウルブズシュートアウトで、ジョーンズは31-9ランでアップルバレーを率いて、ラシャードヴォーンとロビンズデールクーパー高校に対して残り9分19秒で11ポイントの赤字を克服しました。2014年の警備員ジョーンズとボーンのクラスの直接の対戦は、スタートリビューンによって「ミネソタ高校のバスケットボール史上最高の個人対個人の対戦」と評されました。 ESPN 100の高校生トップ10選手の対戦の2週間前、NBA.comは特集記事で対戦を予想していました。彼のジュニアシーズンに続いて、彼はデラサールの仲間のジュニアリードトラビスと一緒に、高校男子バスケットボールのミネソタAP通信プレーヤーオブザイヤー賞の共同受賞者でした。ジョーンズはアップルバレーをMSHSLクラス4Aチャンピオンシップに導き、トラビスはデラサールを3Aチャンピオンシップに導きました。彼らは、アンダース・ブロマン、ラシャード・ヴォーン、グラハム・ウッドワードがAP通信の全州チームに加わった。ジョーンズは、2013年ミネソタボーイズバスケットボールゲータレード年間最優秀プレーヤーとパイオニアプレス年間最優秀プレーヤーを獲得しました。 しかし、トラビスは男子バスケットボールの2013年スタートリビューンメトロプレーヤーオブザイヤーでした。シーズン後、ジョーンズはHighSchoolHardwood.comによって、2012-13年の高校広葉樹全米チームの最初または2番目の5つのセレクションで2人のジュニア(オカフォーと共に)の1人に選ばれました。スタンリージョンソンは、20人のオールアメリカンファーストチームの他の唯一のジュニアでした。
3月9日、ジョーンズは最後の7つの学校、ベイラー、デューク、ケンタッキー、カンザス、ミシガン州、ミネソタ、オハイオ州をリストアップしました。ジョーンズは、ジュニアシーズンが終了する前に、これらの7つの学校すべてを非公式に訪問した。 2013年4月下旬、オカフォーの父親は、オカフォーとジョーンズがパッケージとして一緒に入学する可能性が非常に高いと信じていた。 4月下旬までに、クリフ・アレクサンダーとジャスティス・ウィンスローがジョーンズとオカフォーが通った学校に通うという噂があった。

シニアシーズン
5月30日、オカフォーは学校のリストを8つに減らしました。アリゾナ、ベイラー、デューク、イリノイ、ケンタッキー、カンザス、ミシガン州、オハイオ州で、6つの学校でジョーンズと重複していました。 アレクサンダーは、Rivals.comによって2014年のクラスで5番目に優れた選手としてランク付けされ、6月の初めまでに両方に共通する6つの学校のうち4つからオファーを受けましたが、彼が入学する可能性はジョーンズとオカフォーはスリムでした。夏の評価期間が続くにつれ、関係がなく、チームメイトでもないオカフォーとジョーンズがパッケージとして大学に進学する可能性の独特の性質は、多くの報道を受け続けた。 ジョーンズは、2013 Under Armour Elite24オールスターゲームの優勝チームの共同MVPでした。 8月13日、ジョーンズは8月30日から9月1日までベイラーの4つの学校を公式訪問すると発表した。ケンタッキー州9月27〜29日。カンザス10月18〜20日。とデューク10月25〜27日。特に、スター・トリビューンの作家アメリア・レイノによるとお気に入りのデュークが最後に予定されている。 8月14日、ジョーンズはミネソタに5回目の公式訪問(NCAAで許可されている最大数)を行う可能性があることを確認した。オカフォーは8月29日にジョーンズと一緒にベイラーを訪れた。2人は2014年のランキングのRivals.comクラスで1–2にランクされていた。ベイラーが真剣な競争相手だった理由の1つは、ベイラーバスケットボールスタッフのメンバーであるジャレッドヌネスがジョーンズのいとこであるということです。

  2014年4月18日の
ジョーダンブランドクラシックのジョーンズ(右)と
ジャスティスウィンスロー(左)
2013年9月4日、Rivals.comはランキングを更新し、ジョーンズは2位から5位(エマニュエルムディエイ、ジョンソン、アレクサンダーの後ろ)に、トップポイントガードの位置は2位(ムディエイの後ろ)になりました。ライバルズは、パッケージ取引と見なされるオカフォーとジョーンズが一緒にベイラーを訪れ、カンザスとデュークの両方を一緒に訪問するが、ケンタッキーを別々に訪問することを明らかにした。 9月13日、2014年のポイントガードのタイラーユリスのクラスがケンタッキーにコミットした。 その後、ジョーンズは9月27日から29日までケンタッキーへの訪問をキャンセルした。 10月の最後の2つの週末にオカフォーとジョーンズが一緒にカンザスとデュークを訪れたとき、これらの2つの学校は両方のサービスのお気に入りと見なされた。カンザスでは、ビル・セルフヘッドコーチが週末のオカフォー/ジョーンズ訪問の2回目のオープンプラクティスを予定していた。 ESPN.comの全体的な見通し14位のウィンスローは、オカフォーとジョーンズが行ったのと同じ週末に公式訪問のためにデュークに出席した。 10月の初めに、ジョーンズとオカフォーが12月12日に全国的に放映されたゲームで会うという噂が始まった。これは、ミネソタからESPNで放送された最初のレギュラーシーズンの高校バスケットボールゲームになる可能性がある。 11月15日、ESPNは、ネットワークファミリーの高校バスケットボールの放送スケジュールを発表し、噂が確認された。 11月2日、ジョーンズはリストをベイラー、カンザス、デュークに減らし、オカフォーとの共同入学を約束した。
11月7日、ジョーンズはミスターバスケットボールUSAのシーズン前トラッカーでポイントリーダーのムディエイ、アレクサンダー、オカフォー、スタンリージョンソンに次ぐ5位にランクされました。彼は1位の投票なしですべてのプレーヤーの中で最も多くのポイントを持っていました。プレシーズンのポイントリーダーは、過去5年間のうち4年間で賞を獲得し続けています。 11月11日、ジョーンズとオカフォーは同時にツイートし、11月15日に地元の高校から口頭での約束を同時に行うと述べた。 彼の口頭でのコミットメントの発表は、アレクサンダーとスタンレー・ジョンソンと同じ日に予定されていた。ESPNによると、4つすべてが全国クラスのトップ10に入っていました(Okafor#1、Alexander#3、Jones#4、Johnson#9)。彼らの発表の前夜、デュークはジョーンズとオカフォーを上陸させるのに大いにお気に入りでした。彼は、11月15日にデュークバスケットボールに対してESPNUについて口頭で約束した。 シニアシーズンの前に、USAトゥデイは彼をアレクサンダー、スタンリージョンソン、Trey Lyles、Mudiay、Malik Newman、Okafor、Kelly Oubre、D’Angelo Russell、およびMylesTurner。 11月21日、ウィンスローはデュークにコミットし、ジョーンズ、オカフォー、ウィンスロー、グレイソン・アレンが全員コミットした全国一の採用クラスを彼らに与えた。(状態強豪の勝利を含む12月12日、アップルバレーは5-0のレコードだったDeLaSalleを欠場-withリードトラヴィス-とホプキンス) とによる41の全国ランキングUSAトゥデイおよび16によってMaxPrepsを、しばらくホイットニーヤングは34位で1対1でゲームに参加しました。その日、マイク・シャシェフスキーとESPN2の全国視聴者の前で、オカフォーのホイットニー・ヤングがジョーンズのアップルバレーを80–70で破った。オカフォーは22ポイントと15リバウンド、ジョーンズは29ポイント、5リバウンドと6アシストでした。 1月4日、ターゲットセンターでのティンバーウルブズシュートアウトで、ジョーンズは、当時USAトゥデイで18位にランクされたクラス6Aチャンピオンのブルーバレー高校を擁護するカンザスを越えてアップルバレーを率いた。 2014年3月6日、ディフェンディングステートチャンピオンのアップルバレーは、ジョーンズから35ポイントを獲得したにもかかわらず、クラス4Aセクション3チャンピオンシップで2回の延長戦でクレティンダーハムホール高校89–77に敗れ、高校でのキャリアを終えました。

  2014マクドナルドのオールアメリカンボーイズゲームのジョーンズ
ジョーンズは3月31日のマクドナルドオールアメリカンゲームでスキルコンテストで優勝しました。 2014年4月2日、マクドナルドオールアメリカンゲームジョーンズは7ポイントを獲得し、負けた東チームにゲーム最高の10アシストを記録しました。東が105-102を失う前に99-95の赤字から一時的にリードを回復したので、7つのポイントのうちの5つは最後の2分に来ました。 4月12日、彼は世界チームに対する84-73チームUSAナイキフープサミットの勝利で13ポイントの6アシスト5スティールの努力を投稿した。 4月18日、ジョーダンブランドクラシックで、彼は10ポイント、ゲーム最高の12アシストと7リバウンドの唯一のダブルダブルを投稿しました。

賞と栄誉
ジョーンズは、2014年4月12日にモダセンターで開催された第17回ナイキフープサミットの10人のチームUSAに選ばれました。彼は仲間のデュークがオカフォーとウィンスローをコミットするとともに選ばれました。 および24人のプレーヤーによる第37回2014年4月2日、ユナイテッドセンターでのマクドナルドオールアメリカンボーイズゲーム。彼はマクドナルドオールアメリカンとして仲間のミネソタンのリードトラビスとラシャードヴォーン、そして仲間のデュークがオカフォー、ウィンスロー、グレイソンアレンを犯した。 3月10日、彼は2014年4月18日にジョーダンブランドクラシックに再び選ばれた26人のプレーヤーの一人であり、ミネソタンのトラビスとボーン、そしてデュークの仲間がオカフォー、ウィンスロー、アレンをコミットした。 3月17日、彼はAP通信のCo-Player of the Year(JP Macuraと共に)を獲得した。 3月18日、彼はマクドナルドのオールアメリカンモーガンウッテンナショナルプレーヤーオブザイヤーの3人のファイナリストの1人に選ばれました(スタンリージョンソンとクリフアレクサンダーと共に)。 3月20日、ジョーンズはミネソタのバスケットボール氏に指名された。翌日、彼は3年連続のミネソタゲータレード年間最優秀プレーヤー賞を受賞した。 MaxPrepsによると、彼は2014年のUSAトゥデイの第2チームであるオールUSAボーイズバスケットボールチームのセレクションであり、第2チームのオールアメリカンでした。

ランキングと比較
2010〜11年の新入生シーズンの後の夏までに、彼はカリッドエルアミン以来ミネソタ州からの最高のポイントガードとして説明されました。ジョーンズの測定棒である別のミネソタはサムジェイコブソンです。ブリーチャー・レポートのケリー・ミラーによると、彼がデュークでプレーするとき、ジョーンズはゲームごとのアシストで全国のトップ5に入る可能性が高いが、彼の防御に取り組む必要があるかもしれない。
高校アスリートのための
米国の
大学スポーツ募集情報
名前 出身地 高校/大学 身長 重さ コミット日
タイアスジョーンズPG ミネソタ州アップルバレー アップルバレー(MN)
6フィート2インチ(1.88 m) 195ポンド(88 kg) 2013年11月15日 
星の評価を募集しています: スカウト:

    ライバル:

    247Sports:

     ESPN:

    ESPNグレード:97
総合採用ランキング: スカウト:9、2 (PG)   ライバル:7、2 (PG)  ESPN:4、1(MN)、1(PG)
注:多くの場合、スカウト、ライバル、247Sports、およびESPNは、身長と体重のリストで競合する可能性が
これらの場合、平均が取られました。ESPNの成績は100点満点です。

出典:
「デューク2014バスケットボールのコミットメント」。Rivals.com 。
「2014デュークバスケットボールコミット」。Scout.com 。
「ESPN」。ESPN.com 。
「Scout.comチーム採用ランキング」。Scout.com 。
「2014チームランキング」。Rivals.com 。

採用
ジョーンズは2014年に最も人気のある新入社員の一人であり、最終的なチームメイトのジャーリールオカフォー、マイルズターナー、クリフアレクサンダーに次ぐ、ESPNのトップ100で総合4位にランクされました。彼は、2014年のUSAトゥデイの第2チームである全USAボーイズバスケットボールチームの選抜でした。採用される2年前に、ジョーンズは同じ大学で一緒に遊ぶためにオカフォーと協定を結びました。ジョーンズは、デューク、ベイラー、ケンタッキー、ミネソタ、カンザス、ミシガン州、オハイオ州から奨学金の申し出を受けた。ミネソタ大学ツインシティーズ校からわずかな距離で高校のバスケットボールをしているにもかかわらず、ジョーンズはミネソタに公式訪問を許可しなかった。2013年、ジョーンズは8月31日にベイラー、9月2日にケンタッキー、10月19日にカンザス、10月26日にデュークを公式訪問しました。公式訪問を終えてわずか数日後の10月31日、ジョーンズはWGVX-FM 105.1ミネアポリス、カンザス、ベイラー、デュークを上位3校として挙げ、故郷のゴーファーズをリストから外しました。
その後まもなく、ジョーンズとオカフォーはリストをデュークとカンザスに絞り込みました。 2013年11月15日、ジョーンズとオカフォーはESPNUに出演し、彼らの決定を発表した。ESPNのAdamFinkelsteinは、この決定を、デューク大学の 男子バスケットボールチームへの共同の取り組みとともに「大学バスケットボールの歴史を作る」と説明しました。彼はジョーンズとオカフォーに従うかもしれないと考えられていたが、クリフ・アレクサンダーはすぐ後にカンザスへのコミットメントを発表した。11月22日、ジャスティスウィンスローは、デュークでジョーンズとオカフォーに加わることを発表し、その年にデュークにコミットするESPNのトップ15新入社員の3番目のプレーヤーをマークしました。そのクラスで21位にランクされたグレイソン・アレンは、後にジョーンズ、オカフォー、ウィンスローに加わりました。

大学でのキャリア

  ジョーンズは2015年にデュークのチームメイトと
バラクオバマ大統領に会う
デュークで新入生シーズンに入ったとき、彼はタイラーソーントンの卒業後のプレー時間のためにシニアポイントガードのクインクックとジュニアガードのラシードスライモンと戦うことが期待されていました。 シーズンのかなり前に、ジョーンズがスタートポイントガードポジションを獲得することが期待されていた。したがって、彼はUSAトゥデイによってプレシーズンオールアメリカンの第2チームに選ばれ、CBSスポーツによってプレシーズンオールアメリカンの第3チームに選ばれた。プレシーズンのトップ100プレーヤーのランキングでは、ジョーンズはESPNによって45位にリストされました。ジョーンズは、36人のボブクージー賞プレシーズンウォッチリストに選ばれました。彼はまた、ジョンR.ウッデン賞プレシーズントップ50候補およびウェイマンティスデール賞ウォッチリストの選択としてリストされました。 ジョーンズは、12月初旬のネイスミスアワードのトップ50ウォッチリストにも含まれていました。
ジョーンズはクックと一緒にシーズンを開始し、スライモンはベンチから降りました。 11月14日、彼は長老派教会に対して15ポイントと7アシストでデビューした。彼は、2014年のステートファームチャンピオンズクラシックで11月18日に#19ミシガン州に対して17ポイントを投稿しました。 11月30日、ジョーンズはシーズン最高の10アシストと16ポイントを記録し、陸軍に対する彼の最初のキャリアダブルダブルを達成した。でACC-ビッグテンチャレンジ#2に対して、ウィスコンシン州、ジョーンズは、すべてのチームの高値だった22ポイント、6リバウンド、4つのアシストと80から70までの勝利への道を導きました。ジョーンズはそのパフォーマンスで、ACCルーキーオブザウィークとウェイマンティスデイルナショナルフレッシュマンオブザウィークを受賞した。 彼は1月14日にジョン・ウッデン賞Midseasonトップ25リストに選ばれましたジョーンズに対して22ポイントで1月19日に彼のキャリアのハイを結ばピッツバーグ、マイク・シャシェフスキーの999番目のキャリアの勝利でそして1月25日、彼はまた、Krzyzewskiの1000回目のキャリア勝利でセントジョンズに対して22ポイントを獲得した。これらの2つの公演の結果、ジョーンズはザビエル・ラタン・メイズとともにACC Co-Rookies of theWeekの栄誉を獲得しました。 ジョーンズは、2月18日の最初のカロライナ-デュークのライバルゲームで、ノースカロライナに対してシーズンハイタイとゲームハイタイの22ポイントと8アシストを投稿しました。彼は決勝でチームの最後の9ポイントを獲得しました。 1:25のレギュレーションにより、残業を強制し、1983年から84年にアシストが公式統計になって以来、22ポイント、8アシスト、7リバウンドを記録したライバルの最初のプレーヤーになりました。その結果、彼はACCルーキーオブザウィークとウェイマンティスデイルナショナルフレッシュマンオブザウィークの両方の表彰を受けました。 3月9日、ジョーンズは3月7日のノースカロライナとの再戦で24ポイントを獲得した新しいキャリアを含む、1週間後に4回目のACCフレッシュマンオブザウィークの栄誉を獲得した。
2014 – 15年のアトランティックコーストカンファレンスの男子バスケットボールシーズンに続いて、ジョーンズはAll-ACCの第3チームに指名され、All-ACCフレッシュマンの第1チームに最初に選ばれたトリオの1人でした(OkaforとWinslowと共に)。 彼はまた、AP通信によってそのオールアメリカチームの名誉ある言及の選択として認められた。彼は、2015年NCAA男子ディビジョンIバスケットボールトーナメントのチャンピオンシップゲームで5回のリバウンドで23ポイントを獲得し、NCAAバスケットボールトーナメントの最優秀選手を獲得しました。 2015年、アップルバレーの故郷の市長は4月22日を「タイアスジョーンズの日」と宣言した。

プロとしてのキャリア

ミネソタティンバーウルブズ(2015–2019)

  2015NBAサマーリーグ中のジョーンズ
2015年4月15日、ジョーンズは、2015年のNBAドラフトに参加するために大学でのキャリアを終了すると発表しました。彼はクリーブランド・キャバリアーズによってドラフトで24回目の総合ピックで選ばれ、その後、2019年の第2ラウンドのドラフトピックと31回目のドラフト権と引き換えに、彼のドラフト権を故郷のチームであるミネソタティンバーウルブズに交換した。ドラフトでは、36ピック、セディオスマンとラキーム・クリスマスそれぞれ。 2015年7月7日、彼はティンバーウルブズとルーキースケール契約を結んだ。ジョーンズは、リッキー・ルビオが退場となったシーズン前の開幕戦でスタートしたが、ラッセル・ウェストブルックとの対戦はうまくいかず、スコアレスになり、トリプルダブルをほぼ放棄した。ジョーンズは、ポイントガード(ルビオ、ザックラヴィーン、アンドレミラーの後ろ)でティンバーウルブズのデプスチャートでシーズン4を開始し、ロサンゼルスレイカーズに対する10月28日の開幕戦では非アクティブでした。 ジョーンズは、ケビン・マーティンがシカゴ・ブルズとの試合のためにチームから離れなければならなかった11月7日に初めて活動した。 2試合後の11月10日、彼は3人のスターターが退場したときに再び活躍しました。その中には、チップオフの直前にラインナップから引っかかれたルビオも含まれていました。彼はその夜、シャーロットホーネッツに対してデビューし、最初のアシスト、スティール、リバウンド、ポイントを投稿しました。 12月5日、フレキシブル割り当てルールを使用して、ティンバーウルブズはジョーンズに割り当てられアイダホスタンピード、Dリーグのアフィリエイトユタジャズ。 12月22日、彼はDリーグでの6回のスタートで、1試合あたり35.2分で平均24.7ポイント、3.9リバウンド、5.0アシスト、1.5スティールを記録した後、ティンバーウルブズにリコールされました。彼は、12月23日にサンアントニオスパーズに対して最初のNBAフィールドゴールを決め、20分で6ポイントを獲得した。ジョーンズは(1月4日以降)17試合連続でプレーせず、2月8日にニューオーリンズペリカンに対してシーズン最高の5アシストを行った。 2月下旬までに、ヘッドコーチのサム・ミッチェルは、ジョーンズが評価されるのに十分なプレー時間を得るだろうと述べた。 2月22日、彼はボストンセルティックスに対する4対7の射撃でキャリア最高の9ポイントを記録した。 2月28日、彼はダラスマーベリックスに対して6回のアシストを投稿した。ジョーンズは3月8日にサンアントニオスパーズに対して6アシストと10ポイントを投稿した。 4月7日、ジョーンズはサクラメントキングスに対して4スティールを記録した。 4月13日、彼はニューオーリンズペリカンに対する12アシストの努力でシーズンを締めくくった。

  2016年にティンバーウルブズとジョーンズ
中に2016 NBAサマーリーグ、ジョーンズは、リーグのMVPに選ばれました。彼は、ラスベガスでの最初の3つのゲームに敗れた後、トーナメント中にミネソタを4連勝に導き、NBAサマーリーグのチャンピオンシップゲームに進みました。ラスベガスでの7つのゲームで、ジョーンズは45.7%のシュートで平均19.4ポイントを獲得し、1ゲームあたり6.3アシスト、4.0リバウンド、1.3スティールを達成しました。それにもかかわらず、彼はチームのデプスチャートでルビオとクリスダンの後ろでシーズンを始めた。彼は11月1日にシーズンデビューを果たし、ティンバーウルブズのメンフィスとの3回目の試合で、ルビオが捻挫した肘で無期限に負けたときに6アシストを獲得しました。 11月8日、ジョーンズは12ポイントと5スティールのキャリア最高記録と、ブルックリンネッツに対するゲーム最高の7アシストと一緒に5リバウンドを結ぶキャリア最高記録を投稿しました。 ルビオが2017年4月12日のレギュラーシーズンのフィナーレでヒューストンロケッツと対戦しなかったとき、ティンバーウルブズのポイントガードであるクリスダンとジョーンズはそれぞれ16アシストと17ポイントで新しいキャリアの最高記録を打ち立てました。年間を通して、ジョーンズは平均4.2ポイント、2.9は最初は散発的にプレーし、最後の26試合でプレーするのをアシストした。
2017年のNBAドラフトに続いて、ティンバーウルブズはダンとラヴィーンをトレードオフしてジミーバトラーを買収しました。 1週間後、チームはルビオを2018NBAドラフトの第1ラウンドの選択と交換しました。したがって、2017 – 18年のミネソタティンバーウルブズは、ジョーンズとジェフティーグだけがポイントガードを務めて合宿に参加した。ジョーンズの貢献能力は、一部の人によると少し疑問符でした。彼は以前は遅くて小さいと認識されていたが、彼の守備統計はそれを裏付けた。しかし、彼の3年目に、彼は統計的に平均以上のディフェンダーになりました。ティーグが11月の最後の4試合で欠場したとき、ジョーンズは38.5分間で、1試合あたり平均11.3ポイント、6.5アシスト、4スティールでした。これらの4つのゲームの2番目で、ジョーンズは2017年11月26日のフェニックスサンズに対する彼の最初のキャリアNBAスタートで、キャリア最高の7スティールとキャリア最高の2つのブロックショットを投稿しました。
2018年12月17日、ジョーンズはサクラメントキングスに対して10ポイント/ 10アシストのダブルダブル(彼のNBAキャリアの最初)を投稿しました。ジョーンズは、ニューオーリンズペリカンに対して、キャリア最高の13アシストパフォーマンスとシーズン最高の15ポイントで、12月31日に今年を締めくくった。シーズンのその時点で、ジョーンズはいくつかの統計的比率でNBAを大幅にリードしていた:アシスト対ターンオーバー(6.8)、スティール対ターンオーバー(2.4)、スティール対ファウル(1.4) 、前の2つはNBAの記録的なペースです。 4月7日、ジョーンズはオクラホマシティサンダーに対してターンオーバーを行うことなく、13アシストで彼のキャリアを高く結びました。 4月9日、ジョーンズはトロント・ラプターズによってターンオーバーが止められることなく、129:18の連勝を記録した。それにもかかわらず、ジョーンズはNBA記録を樹立した6.96(最小200アシスト)のシングルシーズンアシスト対ターンオーバー率でシーズンを終えた。

メンフィスグリズリーズ(2019–現在)
2019年7月11日、ティンバーウルブズがオファーシートの照合を拒否した後、ジョーンズはメンフィスグリズリーズと26,445,300ドル相当の3年間の契約に署名しました。

キャリア統計
伝説
  GP プレイしたゲーム   GS  ゲームが始まりました  MPG  ゲームあたりの分
 FG%  フィールドゴール率
 3P%  スリーポイントフィールドゴール率
 FT%  フリースローの割合
 RPG  ゲームあたりのリバウンド
 APG  ゲームごとにアシスト
 SPG  ゲームごとに盗む
 BPG  ゲームごとのブロック
 PPG  ゲームあたりのポイント  大胆な  キャリアハイ

NBA

レギュラーシーズン
年 チーム GP GS MPG FG% 3P% FT% RPG APG SPG BPG PPG
2015–16 ミネソタ 370 15.5 .359 .302 .7181.3 2.9 .8 .1 4.2 2016–17 ミネソタ 600 12.9 .414 .356 .767 1.1 2.62.6.8 .1 3.5
2017–18 ミネソタ 8211 17.9 .457 .349 .8771.6 2.8 1.2 .1 5.1 2018–19 ミネソタ 6823 22.9 .415 .317 .8412.0 4.8 1.2 .1 6.9 2019–20 メンフィス 656 19.0 .459 .379 .7411.6 4.4 .9 .1 7.4 2020–21 メンフィス 709 17.5 .431 .321 .9112.0 3.7 .9 .1 6.3 キャリア 38249 17.9 .431 .340 .8181.6 3.6 1.0 .1
5.7

プレーオフ
年 チーム GP GS MPG FG% 3P% FT% RPG APG SPG BPG PPG
2018年 ミネソタ 40 13.8 .286
.000– 2.32.0 .3 .0 1.0
2021年 メンフィス 50 9.4 .353 .250 1.0001.4 1.2 .2 .0 3.0 キャリア 90 11.3 .333 .167 1.0001.8 1.6 .2 .0
2.1

カレッジ
年 チーム GP GS MPG FG% 3P% FT% RPG APG SPG BPG PPG
2014–15 公爵 3939 33.9 .417 .379 .8893.5 5.6 1.5 .1
11.8

国際的なキャリア
ジョーンズは、2011年のFIBAアメリカ16歳未満選手権と2012年のFIBA17歳未満世界選手権の両方でUSAバスケットボールが金メダルを獲得するのを助けました。ジョーンズの28アシストは5試合以上でU16チームをリードしました。ジョーンズが43アシストでチームをリードしたため、U17チームは8試合で無敗に終わった。 2014年5月5日、USAバスケットボールは、2014年6月20〜24日のFIBAアメリカ18歳未満選手権の12人の米国代表チームのために6月10日から19日までトライアウトに招待された21人のアスリート(ジョーンズを含む)を発表しました。ジョーンズは、選ばれる10人の新入生の1人でした。最終的に、24人のプレーヤーがチームに挑戦し、名簿は6月12日に15人に削減されました。最終的に、ジョーンズは6月15日に発表された最後の12人の名簿を作成しました。米国ジョーンズがキャプテンを務めたため、トーナメントで金メダルを獲得しました。

私生活
ジョーンズの両親はロブとデビーです。彼には3人の兄弟がいます。サンアントニオスパーズでプレーするTreと、米国で大学バスケットボールをプレーした2人の異母兄弟であるJadeeJonesとReggieBunchです。 彼の両親は離婚している。ジョーンズはバスケットボールの家族の出身です。彼の母親であるデビーもポイントガードを務め、デビルズレイク高校をノースダコタ高校選手権に導いた。父親のロブ・ジョーンズは、6フィート6インチ(1.98 m)の高さで、1980年代にウィスコンシン大学パークサイド校でディビジョンIIIレベルで競い合ったときにプレーしました。彼の叔母であるデラサール高校のアスレチックディレクターであるダーシーカスカエスは、デビルズレイクで2つの高校の州選手権を獲得し、ノースダコタ大学の全会議警備員でした。タイアスが叔父と呼んでいるアル・ヌネスは、1960年代にミネソタゴーファーズバスケットボールのキャプテンでした。彼のいとこであるJaredNunessは、1997年のミネソタ州ゲータレード年間最優秀プレーヤーであり、次点のミネソタ州バスケットボール氏でした。
ジョーンズはタイアス・エドニーにちなんで名付けられました。ジョーンズは8歳からジャーリールオカフォーと友達になっている。ジョーンズは中学生でアメリカンフットボールの クォーターバックをプレーし、尊敬されている野球の ピッチャーと遊撃手でもあった。ジョーンズはまた、ユースバスケットボール大会でチームUSAを代表してきました。
ジョーンズと彼の長年のガールフレンドであるキャリー・イェーキーは、2019-20NBAシーズンの前に婚約していました。ジョーンズと彼の婚約者には、2020年5月5日に息子のタイアスジュニアがいた。

参考文献
^ 「Scout.com大学バスケットボールチームの募集の見通し:トップの募集」。Scout.com 。
^ 「ライバル150:2014プロスペクトランキング」。Rivals.com 。
^ 「採用データベース:2014 ESPN100」。ESPN 。
^ 「今年のアップルバレー年生・ジョーンズであるAPプレーヤー」。WCCO-TV。2012年3月27日。
^ “”TyusJones””。アメリカバスケットボール。2012年7月10日。
^ Medcalf、Myron P.(2011年5月22日)。「パートI:アップルバレーのタイアスジョーンズ:計算の夏(5月22日)」。スタートリビューン。
^ Leighton、Tim(2012年3月20日)。「アップルバレーのタイアスジョーンズ:パイオニアプレスの男の子のバスケットボール選手オブザイヤー」。セントポールパイオニアプレス。
^ Medcalf、Myron P.(2011年6月21日)。「パート2:ゲームの感触」(6月21日)」。スタートリビューン。
^ Medcalf、Myron P.(2011年7月21日)。「TyusJones:コーチKの種類の緊密な出会い」。スタートリビューン。
^ Rohrbach、ベン(2012年3月22日)。「ミネソタボーイズフープPOY:タイアスジョーンズ」。ESPN 。
^ ポールセン、ジム(2012年3月20日)。「謙虚なフープの天才」。スタートリビューン。
^ パワーズ、スコット(2012年12月6日)。「オカフォーが全国トッププレーヤーを後押し」。ESPN 。
^ バーリソン、フランク(2012年8月16日)。「夏の採用シーズンが終わりに近づくにつれ、10の最終的な考え」。スポーツイラストレイテッド。
^ Okafor、Jahlil(2012年9月11日)。「採用、人生についてのトップジュニアセンターOkaforブログ」。USAトゥデイ。
^ ハリー、ジム、ジェイソンジョーダン(2012年11月6日)。「プレシーズンアメリカンファミリーインシュアランスALL-USAチーム:10人の高校生が注目する選手」。USAトゥデイ。
^ ゴンザレス、ジェイソン(2013年1月6日)。「ジョーンズが再充電すると、アップルバレーも再充電されます」。スタートリビューン。
^ Conover、Alex(2012年12月21日)。「2013ティンバーウルブズシュートアウト」。NBA.com。
^ 「AVのジョーンズ、デラサールのトラビスシェアAP賞」。WCCO-TV。2013年3月25日。
^ 「ミネソタボーイズバスケットボールPOY:タイアスジョーンズ」。USAトゥデイ。2013 。
^ レイトン、ティム(2013年3月19日)。「アップルバレーのタイアスジョーンズは、今年のパイオニアプレスの男の子のバスケットボール選手です」。セントポールパイオニアプレス。
^ Paulsen、Jim(2013年3月26日)。「週の選手:アップルバレーのタイアス・ジョーンズが持っている「絵本エンディングを””」。スター・トリビューン取得しました。年9月9、 2013年。
^ フローレス、ロニー(2013年5月23日)。「2012-13高校広葉樹オールアメリカン」。HighSchoolHardwood.com。2013年10月12日にオリジナルからアーカイブされました。
^ ペイン、テレンス(2013年3月9日)。「TyusJonesはリストを7つの学校に絞り込みます」。NBCスポーツ。
^ パワーズ、スコット(2013年4月17日)。「ジャーリール・オカフォーが家庭訪問を行う」。ESPN 。
^ ペイン、テレンス(2013年4月27日)。「レポート:ジャーリール・オカフォーは、彼とタイアス・ジョーンズが大学で一緒にプレーする可能性は「99.9」パーセントだと言っています」。NBCスポーツ。
^ パワーズ、スコット(2013年5月30日)。「オカフォーの最終リストに載っているイリノイ」。ESPN 。
^ Okafor、Jahlil(2013年5月30日)。「@jahproboundステータス」。Twitter 。
^ ペイン、テレンス(2013年6月4日)。「クリフ・アレクサンダー: 『私には関係ありません』、ジャーリール・オカフォーとタイアス・ジョーンズが大学に行くところ」。NBCスポーツ。
^ デイビス、セス(2013年7月22日)。「強い絆は、トップリクルートのタイアス・ジョーンズ、ジャーリール・オカフォーを結びつける」。スポーツイラストレイテッド。
^ Courcy、マイク(2013年7月18日)。「ジャーリール・オカフォー、タイアス・ジョーンズはパッケージ取引ではなく、パッケージ全体だけです。友達は大学バスケットボールに参加し、団結を維持するために熱狂しています」。スポーツニュース。
^ パリッシュ、ゲイリー(2013年7月11日)。「ジャーリール・オカフォーとタイアス・ジョーンズは歴史を作る決意をしているようだ」。CBSSports。
^ ペイン、テレンス(2013年8月25日)。「タイアス・ジョーンズ、アイザイア・ホワイトヘッドがエリート24のコニーアイランドを率いる」。NBCスポーツ。
^ ジョーンズ、Tyus(2013年8月13日)。「@ Tyusjones06ステータスアップデート」。Twitter 。
^ Rayno、Amelia(2013年8月13日)。「タイアス・ジョーンズが公式訪問を設定」。スタートリビューン。
^ Rayno、Amelia(2013年8月14日)。「タイアス・ジョーンズは、ミネソタへの公式訪問を検討していると言っています」。スタートリビューン。
^ Holland、EJ(2013年8月28日)。「今週末ベイラーを訪問するために、全国のトップ2のバスケットボール新入社員JhalilOkaforとTyusJones」。ダラスモーニングニュース。
^ Sansevere、Bob(2013年4月10日)。「TyusJones:Gophersはまだ広く開かれた募集レースの一部です」。セントポールパイオニアプレス。
^ Bossi、Eric(2013年9月4日)。「Okaforはライバルズ150でトップの座を維持します」。Rivals.com 。
^ Stainbrook、Michael(2013年9月13日)。「ボーイズフープ-マリアンカトリックのタイラーユリスがケンタッキーを選ぶ」。シカゴトリビューン。
^ 「ケンタッキーランド4つ星PGタイラーユリス」。SLAMマガジン。2013年9月14日。
^ Rayno、Amelia(2013年9月26日)。「タイアスジョーンズはケンタッキー訪問+ゴーファーズ募集メモをキャンセルします」。スタートリビューン。
^ Helfgot、Mike(2013年10月21日)。「バスケットボールの募集-アレクサンダー、オカフォーは大学で共存することができましたが、私たちが見つけることはほとんどありません」。シカゴトリビューン。
^ ムーア、CJ(2013年10月19日)。「ビル・セルフは、キャンパスでジャーリール・オカフォーとタイアス・ジョーンズとクリエイティブになります」。ブリーチャーレポート。
^ ダニエルズ、デイブ(2013年10月20日)。「アンドリュー・ウィギンズは、タイアス・ジョーンズとジャーリール・オカフォーが出席して、スクリメージで21ポイントを獲得しました」。ラントスポーツ。
^ Strelow、Bret(2013年10月26日)。「トップリクルートのジャーリール・オカフォー、タイアス・ジョーンズ、ジャスティス・ウィンスローが今週末にデュークを公式訪問します」。フェイエットビルオブザーバー。
^ ベイツ、グレッグ(2013年10月2日)。「潜在的な大ヒットパッケージは、タイアス・ジョーンズとジャーリール・オカフォーが全国的にテレビ放送された対決で会う可能性が高い」。MaxPreps 。
^ 「9つのトップ10の新入社員を含むGEICOESPN高校バスケットボールショーケース」。ESPN。2013年11月15日。
^ 「高校バスケットボール:Tyus Jonesは大学を3つに絞り、ミネソタはリストにありません」。セントポールパイオニアプレス。2013年11月2日。
^ フローレス、ロンM.(2013年11月7日)。「ムディエイトップス2013-14プレシーズンPOYトラッカー」。StudentSports.com。2013年12月13日にオリジナルからアーカイブされました。
^ フローレス、ロンM.(2013年11月9日)。「ミスターバスケットボールUSA:これまでのお気に入り」。StudentSports.com。2013年12月13日にオリジナルからアーカイブされました。
^ Okafor、Jahlil(2013年11月11日)。「@ BigJah22ステータスアップデート」。Twitter 。
^ ジョーンズ、Tyus(2013年11月11日)。「@ Tyusjones06ステータスアップデート」。Twitter 。
^ キーニー、ティム(2013年11月14日)。「タイアス・ジョーンズとジャーリール・オカフォーの公爵対カンザスの決定の予測」。ブリーチャーレポート。
^ Finkelstein、Adam(2013年11月15日)。「デュークはジャーリール・オカフォー、タイアス・ジョーンズを上陸させる」。ESPN 。
^ Borzello、Jeff(2013年11月15日)。「デュークは、No。1JahlilOkaforとNo.5 TyusJonesからコミットメントを取得します」。CBSSports。
^ Halley、Jim、Jason Jordan(2013年11月20日)。「2013プレシーズンアメリカンファミリーインシュアランスALL-USAボーイズバスケットボールチーム」。USAトゥデイ。
^ Finkelstein、Adam(2013年11月21日)。「ジャスティスウィンスローはデュークにコミットします」。ESPN 。
^ ゴンザレス、ジェイソン(2013年12月8日)。「アップルバレーは州チャンピオンの戦いでデラサールを打ち負かす」。スタートリビューン。
^ Stensaas、ブライアン(2013年12月11日)。「火曜日の男子バスケットボール総まとめ」。スタートリビューン。
^ Souhan、Jim(2013年12月11日)。「ESPN2、バスケットボールの試合のためにアップルバレーに来るコーチK」。スタートリビューン。
^ 「木曜日のスコア」。サンフランシスコクロニクル。2013年12月12日。
^ レイトン、ティム(2013年12月12日)。「高校バスケットボール:Tyus Jones、JahlilOkaforスクエアオフ」。セントポールパイオニアプレス。
^ Souhan、Jim(2013年12月12日)。「Souhan:デュークはジョーンズを募集し、オカフォーはかなりのショーを行いました」。スタートリビューン。
^ 「アップルバレーはティンバーウルブズシュートアウトでカンザスからの国家権力を打ち負かす」。スタートリビューン。2014年1月4日。
^ フィリップス、スコット(2014年1月6日)。「Posterized:デュークコミットTyus Jonesがターゲットセンターに1つ置きます(ビデオ)」。NBCスポーツ。
^ レイトン、ティム(2014年3月6日)。「高校バスケットボール:クレティン・ダーハム・ホールがセクションファイナルでジョーンズのアップルバレーを気絶させる」。セントポールパイオニアプレス。
^ Haggstrom、Ron(2014年3月6日)。「クレティン・ダーハム・ホールは、アップルバレーのジョーンズを州の停泊地として阻止している」。スタートリビューン。
^ Helfgot、Mike(2014年3月31日)。””カンザスのアレクサンダー: ‘私は2年間滞在してもかまいません’ “”。シカゴトリビューン。
^ ジョンソン、ラフィエル(2014年4月3日)。「ジャーリール・オカフォー、マクドナルドのオールアメリカゲームで西チームが東より長持ちする」。NBCスポーツ。
^ 「共同MVPのジャーリールオカフォーが西をリードする」。ESPN。AP通信。2014年4月3日。
^ ジョンソン、ラフィエル(2014年4月12日)。「デュークバウンドトリオは、アメリカをナイキフープサミットの勝利に導くのに役立ちます」。NBCスポーツ。
^ ハリー、ジム(2014年4月12日)。「デュークの署名者は、米国をナイキフープサミットで勝つために導きます」。USAトゥデイ。
^ フィリップス、スコット(2014年4月18日)。「シカゴのデュオ、ジャーリール・オカフォー、クリフ・アレクサンダーは、ジョーダン・ブランド・クラシックでイーストがウェストを破ったときにMVPの栄誉を獲得しました」。NBCスポーツ。
^ 「JahlilOkafor、クリフアレクサンダーが2014ジョーダンクラシックで共同MVPを獲得」。SLAMマガジン。2014年4月18日。
^ Meagher、Sean(2014年1月20日)。「JahlilOkaforが2014年ナイキフープサミットの米国名簿のヘッドラインを飾る」。OregonLive.com。
^ 「オカフォー、アレクサンダーは男子ジュニア代表チームに指名された」。ComcastSportsNet。2014年1月20日。2014年1月22日のオリジナルからアーカイブ。
^ Borzello、Jeff(2013年1月29日)。「マクドナルドオールアメリカンゲームで発表されたプレイヤー」。CBSSports。2016年3月4日にオリジナルからアーカイブされました。
^ 「2014年マクドナルドオールアメリカンゲームで発表された最終名簿:48人のプレーヤーが2014年チームに選出されてバスケットボールのエリートの仲間入りをしました」。PRニュースワイヤー。2013年1月29日。
^ 「ジョーダンブランドクラシック名簿が明らかにされた」。ESPN。2014年3月10日。
^ 「ジョーンズ、マキュラはAPプレーヤーオブイヤー賞を共同受賞しました」。サンフランシスコクロニクル。AP通信。2014年3月17日。
^ 「@ McDAAGステータスの更新」。Twitter。2014年3月18日。
^ レイトン、ティム(2014年3月20日)。「高校:タイアス・ジョーンズはミネソタバスケットボールさんです」。セントポールパイオニアプレス。
^ 「アップルバレー高校の傑出したゲータレードミネソタボーイズバスケットボールプレーヤーオブザイヤー」(PDF)。ゲータレード。2014年3月21日。
^ ハリー、ジム(2014年4月8日)。「2014アメリカンファミリーインシュアランスALL-USAボーイズバスケットボールチーム」。USAトゥデイ。
^ ヒックマン、ジェイソン(2014年4月19日)。「MaxPreps2013-14男子バスケットボールオールアメリカンチーム」。MaxPreps 。
^ ミラー、ケリー(2014年4月17日)。「2014ジョーダンブランドクラシックのすべてのプレーヤーの長所と短所」。ブリーチャーレポート。
^ 「ESPNバスケットボールの募集-プレーヤーのランキング」。ESPN.com 。
^ Press、Pioneer。「高校バスケットボール:タイアスジョーンズは大学を3つに絞り、ミネソタはリストにありません–ツインシティーズ」。
^ 「TyusJones-バスケットボールの募集-プレーヤーのプロフィール-ESPN」。ESPN.com 。
^ 「No.14リクルートウィンスローはデュークホールに追加します」。ESPN.com。2013年11月21日。
^ ブラウン、CL(2014年5月12日)。「ポジションバトル:ポイントガード」。ESPN 。
^ Finkelstein、Adam(2013年11月15日)。「デュークはジャーリール・オカフォー、タイアス・ジョーンズを上陸させる」。ESPN 。
^ パリッシュ、ゲイリー(2014年10月3日)。「彼の仕事を引き受けるために設定された新入生を抱きしめるデュークシニアクインクック」。CBSSports。
^ 「USATODAYSportsの2014-15シーズン前の大学バスケットボールオールアメリカンチーム」。USAトゥデイ。2014年11月12日。
^ パリッシュ、ゲイリー(2014年10月7日)。「CBSSports.com2014-15プレシーズンオールアメリカバスケットボールチーム」。CBSSports。2014年10月23日にオリジナルからアーカイブされました。
^ 「大学フープランキング:59-40」。ESPN。2014年10月31日。
^ Vecenie、Sam(2014年11月4日)。「2015年のボブクージー賞プレシーズンウォッチリストがリリースされました」。CBSSports。
^ 「木製トップ50ウォッチリストが発表されました」。ESPN。2014年11月17日。
^ 「USBWAウォッチリストに名前が付けられた3つの青い悪魔」。GoDuke.com。デューク大学。2014年11月24日。
^ 「発表された50のNaismithウォッチリスト」。NCAA。2014年12月3日。
^ 「長老派教会44(0-1、0-1離れている);(4)デューク113(1-0、1-0ホーム)」。ESPN。2014年11月14日。
^ 「ジャーリールオカフォーはデビューで19点を獲得し、4番デュークは113-44をロールします」。ESPN。AP通信。2014年11月14日。
^ “”(19)ミシガン州71(1-1、1-0離れている);(4)デューク81(3-0、2-0ホーム)””。ESPN。2014年11月18日。
^ 「第4デュークは、マイク・シャシェフスキーの990回目のキャリア勝利で陸軍を破りました」。ESPN。AP通信。2014年11月30日。
^ 「第4公爵は65パーセントを撃ち、第2ウィスコンシンをノックオフします」。ESPN。AP通信。2014年12月3日。
^ 「バージニアのアンダーソン、ノートルダムの助成金、デュークのジョーンズは認めた」。TheACC.com。2014年12月8日。
^ 「ジョーンズはACCルーキーオブザウィークに選ばれました」。GoDuke.com。デューク大学。2014年12月8日。
^ 「デュークのジョーンズはウェイマンティスデイルフレッシュマンオブザウィークに選ばれました」。USBWA。2014年12月9日。
^ Medcalf、Myron(2015年1月14日)。「木製トップ25ウォッチリストが発表されました」。ESPN 。
^ 「No.5デュークはピットを破ってコーチKをマイルストーンの瀬戸際に置いた」。ESPN。AP通信。2015年1月19日。
^ 「マイクKrzyzewskiは1,000勝に達するために第1部Iの人のコーチになります」。ESPN。AP通信。2015年1月26日。
^ 「ノートルダムの助成金、デュークのジョーンズ、FSUのレイサン-メイズは認めた」。TheACC.com。2015年1月26日。
^ 「ジョーンズタブ付きACC共同ルーキーオブザウィーク」。GoDuke.com。デューク大学。2015年1月26日。
^ 「デュークは遅い規制集会の後でOTでUNCより長持ちする」。ESPN。AP通信。2015年2月18日。
^ 「デュークスクック、ジョーンズは優等生を受け取る」。TheACC.com。2015年2月23日。
^ 「デュークスイープACCのウィークリーオナーズ」。GoDuke.com。デューク大学。2015年2月23日。
^ 「デュークスジョーンズはウェイマンティスデイルフレッシュマンオブザウィークに選ばれました」。USBWA。2015年2月24日。
^ 「2014-15年の今週の最終ACCバスケットボール選手が発表されました」。TheACC.com。2015年3月8日。
^ 「ジョーンズは今週の優等生のACCルーキーを獲得します」。GoDuke.com。デューク大学。2015年3月8日。
^ 「TyusJonesの後半の努力は、No。3デュークがNo. 19UNCをかわすのに役立ちます」。ESPN。AP通信。2015年3月7日。
^ 「ACCMBBコーチ名2015All-ACCチーム」。TheACC.com。アトランティックコーストカンファレンス。2015年3月10日。2015年3月14日のオリジナルからアーカイブ。
^ 「ACCMBBコーチタブ2015オールACCフレッシュマンチーム」。TheACC.com。アトランティックコーストカンファレンス。2015年3月10日。
^ 「PayneはAP通信All-Americaと名付けました」(プレスリリース)。マリー州立レーサー。2015年3月31日。
^ 「カムバック!デュークはウィスコンシンをドロップして国のタイトルNo.5を獲得しました」。ESPN。AP通信。2015年4月6日。
^ 「アップルバレー市長は「TyusJonesDay」を宣言します:2015」。
^ グッドマン、ジェフ(2015年4月15日)。「デューク新入生はNBAドラフトに入るためにタイアスジョーンズを守る」。ESPN 。
^ 「ティンバーウルブズはタイアスジョーンズのドラフト権を取得する」。NBA.com。2015年6月25日。
^ 「ティンバーウルブズサイン2015NBAドラフトピックカール-アンソニータウンズとタイアスジョーンズ」。NBA.com。2015年7月7日。
^ Fuller、Marcus R.(2015年10月7日)。「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズはプレシーズンオープナーで始まります」。セントポールパイオニアプレス。
^ 「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズ:水曜日の夜には似合わない」。CBSSports。2015年10月28日。
^ 「ティンバーウルブズ112(1-0、1-0アウェイ);レイカーズ111(0-1、0-1ホーム)」。ESPN。2015年10月28日。
^ 「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズ:土曜日にアクティブになります」。CBSSports。2015年11月7日。
^ 「ティンバーウルブズ102(3-2、3-0アウェイ);ブルズ93(4-3、3-1ホーム)」。ESPN。2015年11月7日。
^ 「ティンバーウルブズのリッキールビオ:火曜日の遅いスクラッチ」。CBSSports。2015年11月10日。
^ 「ホーネッツ104(3-4、2-3アウェイ);ティンバーウルブズ95(4-3、0-3ホーム)」。ESPN。2015年11月10日。
^ 「リン、ラムは短手オオカミの上にスズメバチを導く、104-95」。ESPN。AP通信。2015年11月10日。
^ 「オオカミはNBA開発リーグのアイダホスタンピードにタイアスジョーンズを割り当てます」。NBA.com。2015年12月5日。
^ 「オオカミはアイダホスタンピードからタイアスジョーンズを思い出します」。NBA.com。2015年12月22日。
^ 「レナード、スパーズはオオカミを7連勝、108-83で打ち負かした」。ESPN。AP通信。2015年12月23日。
^ 「ペリカンはオオカミに簡単に勝つ4ゲームスキッドをスナップします」。ESPN。AP通信。2016年2月9日。
^ Fuller、Marcus R.(2016年2月20日)。「ティンバーウルブズの新人タイアス・ジョーンズが、より多くのプレー時間を獲得するために並んでいます」。セントポールパイオニアプレス。
^ 「町、ティンバーウルブズはセルティックス124-122より長持ちする」。ESPN。AP通信。2016年2月22日。
^ 「ミネソタティンバーウルブズ:19-41、9-21アウェイ:101; 128:ダラスマーベリックス:32-28、18-12ホーム」。ESPN。2016年2月28日。
^ 「サンアントニオスパーズ:54-10、24-10アウェイ:116; 91:ミネソタティンバーウルブズ:20-45、11-22ホーム」。ESPN。2016年3月8日。
^ 「ミネソタティンバーウルブズ:27-52、14-26アウェイ:105; 97:サクラメントキングス:31-48、17-23ホーム」。ESPN。2016年4月7日。
^ Krawczynski、Jon(2016年4月13日)。「ティンバーウルブズはミッチェルの最後の試合でペリカンを爆破する」。CBSSports。AP通信。
^ 「2016年サマーリーグMVPに選ばれたオオカミのタイアスジョーンズ」。NBA.com。2016年7月18日。
^ 「オオカミは1回目の勝利のためにショートハンドグリズをスロットルします、116-80」。ESPN。2016年11月1日。
^ 「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズ:シーズンデビューで6アシストを獲得」。CBSSports。2016年11月2日。
^ 「@ Twolvess_PRステータスの更新」。Twitter。2016年11月8日。
^ 「NBAスコアボード:11月8日火曜日」。ニューヨークタイムズ。2016年11月8日。
^ Zgoda、ジェリー(2017年4月13日)。「オオカミのシーズンはヒューストンで123-118の敗北で終わります。タウンズの20-20の努力は、6回連続の敗北ではありません」。スタートリビューン。
^ フレデリック、ジェイス(2017年9月14日)。「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズは、バックアップポイントガードの仕事を望んでいます」。TwinCities.com 。
^ Zgoda、ジェリー(2017年6月23日)。「ティンバーウルブズはザック・ラヴィーン、クリス・ダン、7番ピックをブルズにジミー・バトラーと交換します」。スタートリビューン。
^ 「ティンバーウルブズは警備員リッキールビオと引き換えにユタ州から2018年の第1ラウンドドラフトを取得します」。NBA.com。2017年6月30日。
^ 「NBAトレードグレード:ジミーバトラーをティンバーウルブズに送る雄牛」。FOXスポーツ。2017年6月30日。
^ フレデリック、ジェイス(2017年11月30日)。「ティンバーウルブズのタイアス・ジョーンズは、彼の防御を負債から資産に変えます」。セントポールパイオニアプレス。
^ 「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズ:限られたベンチの役割に戻る」。CBSSports。2017年12月2日。
^ Zgoda、ジェリー(2017年11月27日)。「オオカミはゆっくりと引き離してサンズを倒します」。スタートリビューン。
^ フレデリック、ジェイス(2018年12月22日)。「怪我はオオカミのタイアス・ジョーンズに彼の「自然な位置」を演じる機会を与えます」。グランドフォークスヘラルド。
^ ラトケ、カイル(2018年12月18日)。「タイアスジョーンズはキングスに対して今シーズンの彼の最高のゲームを持っていた」。NBA.com 。
^ 「ティンバーウルブズのタイアスジョーンズ:キャリアハイ13ダイムスタート」。CBSSports。2019年1月1日。
^ Giles、Matt(2019年1月1日)。「デュークバスケットボール:タイアスジョーンズは、NBAの残りの部分を主要な指標で恥じています」。Fansided 。
^ 「ウェストブルックのトリプルダブルはサンダーをオオカミ132-126を越えて持ち上げる」。ESPN。AP通信。2019年4月7日。
^ 「ラプターズはT-オオカミに120-100勝してレギュラーシーズンを終了します」。ESPN。AP通信。2019年4月9日。
^ 「KATのオオカミの上昇は4年目も続く」。FOXスポーツノース。2019年4月11日。
^ ランド、マイケル(2019年6月24日)。「タイアス・ジョーンズはリッキー・ルビオより魅力的なフリーエージェントですか?」。スタートリビューン。
^ フレデリック、ジェイス(2019年7月10日)。「オオカミがオファーシートに一致することを拒否した後、メンフィスに向かうタイアスジョーンズ」。セントポールパイオニアプレス。
^ 「メンフィスグリズリーズはタイアスジョーンズに複数年契約を結ぶ」。NBA.com。2019年7月11日。
^ Calle、Franklyn(2012年7月9日)。「USAがU17金メダルを獲得アメリカはリトアニアでU17FIBA男子世界選手権で無敗になります」。SLAMマガジン。
^ 「USAバスケットボールはU18トレーニングキャンプ名簿を発表します」。SLAMマガジン。2014年5月5日。
^ 「2014USA男子U18代表チームに選ばれた15人のファイナリスト」。アメリカバスケットボール。2014年6月12日。
^ 「USA男子U18代表チームが選ばれました」。アメリカバスケットボール。2014年6月15日。
^ 「USAバスケットボール男子U18代表チームが2014FIBAアメリカU18選手権の金メダルを獲得し、カナダで113-79の勝利を収めました」。アメリカバスケットボール。2014年6月24日。
^ 「JaredNuness」。ベイラー大学。
^ 「2015USAバスケットボール男子U16代表チームが確定しました」。アメリカバスケットボール。2015年6月2日。
^ Krawczynski、Jon(2019年12月2日)。「タイアス・ジョーンズが戻ってきて、グリズリーズがオオカミを製図板に送り返します」。アスレチック。
^ バーンズ、エヴァン(2020年7月2日)。「タイアス・ジョーンズは、グリズリーズのシーズンを再開することで、初めて父親になることを検討しています」。コマーシャルアピール。

外部リンク
 “

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

ツトゥヒル族

Tz%CA%BCutujil_…

2か月 ago

ツトゥヒル語

Tz%CA%BCutujil_…

2か月 ago

Tzykanisterion

Tzykanisterion …

2か月 ago

Tzwetta Tzatschewa

Tzwetta_Tzatsch…

2か月 ago

Tzvika Tzemah

Tzvika_Tzemah T…

2か月 ago

Tzvika Hadar(ボウルズ)

Tzvika_Hadar_(b…

2か月 ago