Categories: 未分類

不公正または欺瞞的な行為または慣行

Unfair_or_Deceptive_Acts_or_Practices
不公正、欺瞞的、または虐待的な行為または慣行は、連邦準備制度のAAに基づく米国の銀行規制の提案です。連邦準備制度理事会は、2008年5月2日土曜日のプレスリリースで、提案された規則は、「他の規定の中でもとりわけ、消費者を予期しない増加から保護するクレジットカードおよび当座貸越サービスに関する不公正な慣行を禁止する」と発表しました。既存のクレジットカードの残高に請求される料金。」クレジットカードの慣行に対処する規定は、クレジットカードを使用する消費者の保護を強化し、貸付真実法に基づくクレジットカードの開示を改善することを目的としています。
銀行は、既存のクレジットカードの残高のレートを上げることを禁止され(限られた状況を除く)、消費者が妥当な期間にわたってその残高を返済できるようにする必要が
銀行は、利息を最大化する方法で最低額を超える支払いを適用することを禁じられます。
銀行は、最初に最低額を超える支払いをより高いレートの残高に適用し、消費者が他の方法で適格である場合に購入に猶予期間を設けることによって、クレジットカードの割引プロモーションレートの完全な利益を消費者に与える必要が
銀行は、最新の請求サイクルの前の請求サイクルの日の残高に利息を計算する「2サイクル」方式を使用して利息を課すことを禁止されます。
銀行は、消費者に支払いを行うための妥当な時間を提供する必要が
この提案は、利用可能なクレジットを減らす料金を制限することにより、サブプライムクレジットカードにも対応します。さらに、クレジット広告の複数のレートまたはクレジット制限をしっかりと提供する銀行は、消費者が最低レートおよび最高クレジット制限の資格を得るかどうかを決定する要因を勧誘で開示する必要が提案は連邦官報に掲載されました。

離脱とその後の進展
規制AAに基づくこの2008年の規制提案は最終決定されず、最終的に取り下げられました。これは、連邦準備委員会が発行した、クレジットカードの慣行に関する規則Z(貸付真実法)およびデビットカードとATMカードの取引に起因する預金口座の当座貸越に関する規則E(電子資金移動法)に基づく慣行を規制するために発行された最終規則に置き換えられました。議会はまた、2009年のクレジットカード法でこれらの慣行に取り組みました。これは、規制Zの下で連邦準備制度によっても実施されました。

ノート
^ 連邦準備制度理事会(2008年)。「FRB:プレスリリース-連邦準備制度は、クレジットカードと当座貸越サービスに関する不公正な慣行を禁止する規則を提案しています-2008年5月2日」。
^ 連邦官報(2008)。「不公正または欺瞞的な行為または慣行;提案された規則」(PDF)。連邦官報局、国立公文書記録管理局。

参考文献
不公正または欺瞞的な行為または慣行; 提案された規則、連邦官報、Vol。73、No。97(2008年5月19日):28905。2009年10月2日閲覧。

admin

Share
Published by
admin

Recent Posts

Uzunyurt、Kargı

Uzunyurt,_Karg%…

2か月 ago

うずちゃ

Uzucha ウズチャは、 X…

2か月 ago

Uzi Does It

Uzi_Does_It Uzi…

2か月 ago

ウジ

Uzi その他の使用法について…

2か月 ago

ウズダ

Uzda ウスダ(ベラルーシ語…

2か月 ago